【パチンコ実践】大工の源さん超韋駄天!ハマり台でも勝てる理由は〇〇だった⁉︎

最近、遊タイム導入機種がどんどん導入されている中

導入されてからもうすぐ1年が経とうとしているにも関わらず

未だに人気を保ち続けている機種がありますよね!

 

 

そう、それは

P大工の源さん超韋駄天』(以下『源さん』と称する)です!

 

 

HEROマルのマイホールでは、源さん専用のシマがあって

いつ行っても盛り上がっている現状です。

 

 

ただその中には、大連チャンして大当り履歴に100以上がついている台もあれば

ハマりと単発ばかりを繰り返す台もあるわけです。

 

 

そんな中、どちらの台の方がよく見かけるかと言うと

明らかに後者のほうが見る頻度は高いですよね(・・;)

 

 

あなたがよく行くホールでも、そうではありませんか?

 

 

そんなハマり台ばかり目にする状況の中でも

源さんでしっかり勝てる方法があるとすればどうでしょう?

 

 

読者1
そんな方法があるなら苦労しねえよ!

本当ですよね(^◇^;)

 

 

しかし、実際には本当にあるんですよ!

 

 

なので今回は、源さんでよく見る「ハマり台」に関することを

先日、HEROマルがその方法で実践してきた報告を交えてお話ししていこうと思います!

 

 

なぜ源さんでハマり台ばかり目にするのか?

そもそも、なぜ最近源さんでハマり台ばかり目にするようになったのか

あなたはお分かりでしょうか?

 

 

その理由は、HEROマルが思うに

以下のような背景があるからだと考えます。

ハマり台ばかり目にする理由
  • 遊タイム(天井)が搭載されていないため。
  • 当たれば一撃で取り返せると思われがちだから。
  • ハマればハマるほど、当たった時の爆発力がすごいと思われているから。
  • 釘が空いていて、ボーダーを超えているから。
  • めちゃくちゃ回るから。

 

 

「今ハマっているけど、オレが打った時には爆発するに違いない!」

「ハマればハマるほど夢があるから、当たるまで打ってやる!」

これは源さんに限った話ではありませんが

昔から、多くの人の頭の中には

このようなハマり台に対する考えや思いがあると思います。

 

 

ではなぜ、このような考えがハマり台に対して定着してしまったのでしょう?

 

 

それは、ハマり台で当たった時に爆連して大量出玉を出している状況に時たま遭遇してしまう(または経験する)

または、ネットでそんな情報をよく聞いたりするからなんですね。

 

 

たしかに、その回数が多ければ多いほど

その情報の信憑性は高まりますよね。

 

 

しかし、実際にはどうでしょう?

 

 

どちらかと言えば、そのような状況より

ハマり台を打っても単発・・・

RUSHに入っても2,3連で終了・・・

ハマり台を打っても、一向に当たらない・・・

なんて状況に遭遇することの方が多くありませんか?

 

 

なぜあなたが打つとそんな状況になってしまうのか、その理由については

下記の記事でお話ししていますので、気になる方は読んでみてください!

注目記事‼︎
ハマり台を打っても勝てない原因については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

 

 

上記の記事を読んでいただいた方は

どれだけハマり台を打つことがキケンなことか分かったかと思います。

 

 

 

読者1
じゃあ、ハマり台を打っても勝てないの?

そう思う方もいらっしゃるかと思いますが、実はそうでもありません!

 

 

ハマり台であっても、投資した額以上の出玉が出る台を見極めて打つことができれば勝つことは十分可能です!

 

 

先日、たまたま源さんでハマり台を打つ機会があったので

先ほど言ったことが本当かどうかを、この後の実践報告を交えてお話ししていこうと思います。

 

 

ハマり台の源さんを打った結果⁉︎

実践したのは、16時くらいでした。

 

 

実践した日は、マイホールの旧イベント日だったため

平日にも関わらず、いつも以上に人が多く活気がある状況でした。

 

 

そんな中、ホール内を見て回っていると

源さんのシマで、ほぼ満席状態だったのに一台だけ

HEROマル的に「この台なら勝てそう!」と思われる台を発見しました!

 

 

ただその台、なんと「1000回転以上ハマっている台」でした(゚ω゚)

 

 

しかしHEROマルは、そのことに躊躇せず打ち始めます!

 

 

すると、打ち始めてから投資6k

「武源乱舞ゾーン」に入って当たるんですが

RUSHに入らず単発で終わってしまいます・・・

 

 

おそらく、この結果を見て多くの人は

「これだけハマった結果が単発ならこの台はもうないかな〜。」

このように思って、すぐ離れるか出玉分だけ打ってやめようとするでしょう。

 

 

しかしHEROマルは、この時こう思いました。

「いや、これはまだ打ち続ける価値はあるな!」

 

 

なぜそう思えたのか、それはこの状況をHEORマルは予想できていたからなんですね!

 

 

そしてこの後も、ある程度ハマるなとも予想できていました。

 

 

すると予想通り、追加投資が17.5kまでいってしまいますが

またまた「武源乱舞ゾーン」に入って、大当たりすると

この当たりがRUSHに突入して

結果は

大体投資した分が返ってきた結果となりました!

 

 

しかしHEROマルは、ここでこう思いました。

「いや、まだこの台はイケるやろ。続行や!」

 

 

そう思える根拠があったので打ち続けると、一箱分なくなる手前くらいで

「入賞時枠フラ」から「金カットイン」が入って、見事大当たりします!

すると、この当たりでもRUSHに突入して

先ほどと同じような結果となりました!

 

 

そして、またここでも

先ほどと同じような思いが溢れてきたので、もちろん続行します!

 

 

すると今度は、先ほどより少し早めに当たり

この当たりも、当然のようにRUSHに突入して

先ほどより少なめの出玉の結果となってしまいました。

 

 

この結果から

「んー、今日はもうこれ以上は出ないかな〜。」

こう思えたので、今回の実践はここで終わることにしました。

 

 

○稼働結果

投資 5,875玉

回収 14,311玉

収支 +8,436玉

○今回の実践の感想

実践した日が旧イベント日なこともあって、打つタイミングが想定より早くなり投資がかさんでしまいましたが、投資した倍以上の結果にすることができたのでよかったかなと思いました!
また今回の実践でハマり台が多く見受けられる中、ハマり台でもしっかり出る台を見極めて勝つことができるという証明ができたので、内心ホッとしています笑
ただなるべくは、投資を少なめにして大量出玉を出せるようにしていくのが一番ですけどね(^◇^;)

 

 

ハマり台でも勝てる理由!

なぜ今回、HEROマルが

源さんのハマり台を打っても勝つことができたと思いますか?

 

 

読者1
たまたまその台が出るだったからでしょ。
“読者2”
その日がイベント日だったからじゃないの。
“読者3”
単純に運が良かったからでしょ。

このように思う方がいらっしゃるかと思いますが、残念ながら全て違います。

 

 

もし、そのようなことが本当だとしたら

今日までブログを書き続けることは難しいですよね(^◇^;)

 

 

HEROマルは、このブログで何度もお伝えしていますが

パチンコは、運やヒキの強さ、イベントの有無で勝敗が決まるわけではありません。

 

 

パチンコで勝ち続けるためには、ハマり台で勝つためには

その台を打って勝てる明確な根拠と方法が必要なんです!

 

 

それがあれば、源さんのハマり台だろうと

今回のように問題なく勝つことができるんです!

 

 

HEROマルは、その方法を

POS(パチンコオンラインスクール)

で学んでいます。

 

 

POSは、昨年で9周年を迎えたスクールであり

全国に1000人以上を超える受講生が点在し

稼働報告グループ」では今でも、毎日のように受講生の実践報告がなされています。

 

 

この方法を、HEROマルだけが豪語しているなら信憑性はないかもしれませんが

他の受講生の方も、同じようにブログで発言をされているので

まるっきり信憑性がないとは言い切れないと思います。

 

 

何度も言いますが、パチンコはハマり台だから、イベント日だから

勝てるわけでも負けるわけでもありません。

 

 

そこには、あなたがその台を打って

勝てる(負ける)明確な理由と根拠が必ずあるんです!

 

 

源さんは、今後もまだまだ稼働が続いていくでしょう。

 

 

そんな中、あなたは今後源さんをどのように打っていきたいですか?

 

 

ハマっているからと無作為に打って、単発ばかりの無惨な結果を出し続けるのか

ハマっていても明確な根拠を持って打って、着実にプラスを積み重ねていく結果を出し続けるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル
公式LINE@


HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』