【スロット実践】撤去間近の凱旋を実践!撤去間近だと勝ちやすい?

いよいよこの日が近づいてきましたね。

 

 

ミリオンゴッドー神々の凱旋ーの撤去日!

 

 

地域によって撤去日が異なるので、調べたところ

以下のような日程となっているようです。

※宮崎県は17日まで、大阪府は事情が他の都道府県と違うので、店舗によっては来年1月上旬まで打てるそうです。

 

 

最速が石川県の11月4日で、最遅が京都府の11月27日ということなので

すでに、撤去されている地域もあります。

 

 

幸いなことに、HEROマルが住む地域では

まだ設置期限は過ぎていないので、打つことができる間に

打つことができたら打っていこうと思っていました。

 

 

そんな中、つい先日凱旋を打つ機会があったので

今回は、その時のお話をしていこうと思います!

 

 

撤去間近だと、勝ちやすい?

以前、朝一から凱旋を実践した時のことを書いた記事でもお話ししていますが

結論から先に言うと、撤去間近だからと言って勝ちやすいわけではありません!

 

 

むしろ、勝ちやすいどころか

逆に負けやすいと、HEROマルは思っています。

 

 

その理由は、パチンコ店側の立場になって考えれば分かると思います。

 

 

パチンコ店側からすれば、撤去されるとなれば

その分の穴埋めとして、新台もしくは中古台を新たに設置しなくてはなりません。

 

 

そうすると、その分の費用がかかってきますよね。

 

 

その費用を、どこから回収すると思いますか?

 

 

そう、それは

撤去される台から主に回収してくるでしょう。

 

 

なぜなら、パチンコ店からすれば

もうすぐ撤去となる台で、しかも客付きが良い台となれば

良い回収台と見えるわけです。

 

 

もちろん、全く出さないわけにはいかないので

(そうすると、全くお客がつかなくなる)

出る台も多少はあるようにするでしょうが、それでも

ほとんどの台は回収台となるでしょう。

 

 

こう聞くと、「じゃあ、勝てないじゃん。」と思われるでしょうが

決してそんなことはありません!

 

 

先ほども申し上げましたが、出る台は多少はあるとお話ししましたよね。

 

 

その出る台を見極めれば、もちろん勝つこともできるわけです!

 

 

「そんな方法なんて、本当にあるの?」

はい、実はあるんですよ。

 

 

その方法で、今回HEROマルは先日凱旋を実践してきました!

 

 

さて、HEROマルは一体どんな結果となったのでしょうか?

 

 

その実践内容と結果を、この後お話しします。

 

 

『ミリオンゴッドー神々の凱旋ー』を実践!〜稼働内容と結果〜

今回も、朝一からの実践です!

 

 

抽選の番号は、今回珍しく良番だったので

もちろん、凱旋を狙いに定めて入店すると

無事確保することができましたo(^▽^)o

 

 

マイホールでは、「北斗無双」や「沖ドキ」が真っ先に埋まるのですが

撤去間近ということで、凱旋も早々と埋まっていったので

今回は抽選運に恵まれて、ホッとしてますε-(´∀`; )ホッ

 

 

さぁ早速打ち込んでいくと

開始早々から、事件が起こります!

 

 

なんと、投資1kで「天空の扉(赤)」が出現したのです!

※撮り忘れたため、画像は拾い物です(^◇^;)

 

 

「朝一からGODきたか⁉︎」

と期待に胸驚かせて打つと、結果は

・・・(・_・;

まぁ、早々と当たってくれたから良しとしましょう!

 

 

「赤7」で当てたら、大量ストックできる可能性がありますからね!

 

 

そう思う中打ち込んでいくと、この「赤7」で3つストックすることに成功しました。

そして、このAT中に

「ハズレ」「黄7連」で上乗せして

7セットで終了しました。

ここで、もう十分プラスなんですが

欲張りなHEROマルは、まだまだ上を目指して続行します( ̄▽ ̄)

 

 

すると、120G前後で「黄7が3連」して当たるも

単発で終わってしまいます。

 

 

しかしその後、50Gあたりでもう1回当てると

開始ステージが、なんと「ポセイドンステージ」!

 

 

しかも、その後に「V揃い」で当てて

「ゼウスステージ」も出現して、5セットまで確定します!

 

 

そして、終了間際の5セット目で

「?ナビ」から、また「赤7」を当てました!

ここでのストックは、2つ取ると

7セット目で、初めての出来事が起こります!!

お分かりでしょうか?

 

 

そう、「GOD」確定演出です(゚ω゚)

何気に初の「GODプレミア演出」が見れて

この時めっちゃ興奮してました(^◇^;)

 

 

これで、12セット目まで確定です。

 

 

 

しかし、その後に何も上乗せが発生することがなく

あえなく、連チャンが終わってしまいました。

その後、少し様子を見たんですが

もう出そうにもなかったので、少しメダルを減らしたところで

今回の実践を終了しました。

 

 

○稼働結果

投資 46枚(46枚貸し)

回収 4,408枚

差枚 +4,362枚

○今回の実践の感想

前回の実践記録を更新できなかったものの、最小投資で大きくプラスにできたので良かったです!
今回で初の演出を見ることができましたが、凱旋でまだ体験できていない「SGGEX」や「万枚」があるので、撤去されるまで打てるチャンスがあれば積極的に打っていこうと思います。

 

 

撤去間近だから勝てるわけではない!

「撤去間近だから」

「もう打てるのが最後だから」

これらの理由が、決して勝てる理由にはなりません。

 

 

そのような思い込みで打つと、最悪の思い出として残る結果になる可能性が高いです!

 

 

実際、HEROマルが打っていたホールでは

僕が打った台以外のほとんどは、全然出ていない台ばかりでした。

 

 

パチンコやスロットは、間違った思い込みがとても危険です!

 

 

最後に良い思い出として残したいのなら

まず、その間違った思い込みを修正することをしていきましょう。

 

 

そうしなければ、どの台を打っても

悪い思い出としてしか残ることになりますよ。

 

 

間違った思い込みのまま打って、最悪の思い出を残していくのか

正しい認識で打つことで、最高の思い出として残していくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』