【パチンコ実践】北斗無双はもう勝てない?ウソです!全然勝てます!

最近、巷でこんな噂を耳にしました。

 

 

「パチンコで、北斗無双はもうオワコンだな。」

「北斗無双を打っても、もう勝てないわ・・・」

「北斗無双より、今は源さんだな。」

 

 

以前なら「パチンコで勝つなら、北斗無双一択!」と言われるほど

今まで時代を席巻してきた北斗無双ですが、その北斗無双が

最近では、その面影が薄まってきているようです。

 

 

昔は、1日中空き台が出ないほどだったのに

最近では、空き台がたくさんある状況が続いていると聞いています。

 

 

HEROマルのマイホールでは、そんなことを感じさせないほど

いつも満席状態が続いていたので、HEROマル自身その感覚はなかったのですが

全国的に見ると、そうなっているようです。

 

 

しかし、実際のところはどうなんでしょうか?

 

 

本当に今では、北斗無双で勝てなくなってしまったのでしょうか?

 

 

そんな中、先日いつも中々座れない北斗無双を打つ機会があったので

今回は、北斗無双の実践の結果を踏まえてその問題についてお話ししていこうと思います!

 

 

なぜ最近、北斗無双は勝てないと思われているのか?

そもそも、なぜ最近になって

「北斗無双はもう勝てない」と思われているのでしょうか?

 

 

HEROマルの個人的な推測をすると

近年、必殺仕置人を皮切りに出玉速度が速い機種が

どんどんその速さを増して出てきていますよね。

 

 

最近で言えば、「P大工の源さん-超韋駄天-」が

今最もホットな機種でしょう。

 

 

あの速さを体感してしまって、病みつきになった人も少なからずいるはずです。

(HEROマルも、実はその内の1人です笑)

 

 

さらに、最近の新台には「遊タイム」が搭載されているので

パチンコにも「天井」という安心感が出てきましたよね。

 

 

実のところ、「出玉速度の速さ」「遊タイム」この2つが

北斗無双を打たれない原因なのではないかと考えています。

 

 

「じゃあ、もう北斗無双は勝てないのか?」と言われれば

実は、そうとも言い切れません!

 

 

たしかに北斗無双には、源さんほどの出玉速度もなければ

遊タイムが搭載されているわけでもありません。

 

 

しかし、連チャンした時の一撃性は健在しています!

 

 

見る頻度が減ったと言えど、一撃2〜3万発は今でもよく見るはずです。

 

 

そんな中、HEROマルが実践した時は

一体どんな結果になったと思いますか?

 

 

その結果をお伝えした後に、改めてこの問題について振り返ってみましょう。

 

 

いざ、実践!〜稼働内容と結果〜

実践したのは、15時ごろでした。

 

 

いつものように、ホール内を見て回っていると

いつもは満席ばかりな北斗無双が、今日に限って数台ほど空いていたのです!

 

 

しかも、その内の1台は

HEROマル的にかなりおいしい状態で空いていました!

 

 

いつもは、時折空いていても

全く打てないような状態ばかりだったので

これは正に、千載一遇のチャンスとなりました。

 

 

しかし、打ち込んでいくと

あっさり投資額が1万を超えてしまいました(^◇^;)

 

 

ただHEROマルは、「この台はある程度はハマるな」と思っていたので

予想通りの展開だと落ち着いて、全く焦ることもなく続けて打ち込んでいきました。

 

 

すると、投資18.5kでようやく初当たりをゲットします!

(写真を撮り忘れていて、どんなリーチか忘れてしまいました(・_・;〕

しかし、この当たりは確変にいかず、単発で終了してしまいます・・・

 

 

この時点で少し不安に思いましたが、HEROマルは

「ここで終わるわけがない!」と確信していたので、もちろん続行します!

 

 

すると、時短駆け抜け後の20回転あたりで

本気最強リーチ「運命の女(銀タイ)」に発展し

途中「神拳ゾーン」も絡んで、2回目の初当たりをゲットします!

 

 

そして、この当たりが

確変図柄に昇格して、ようやくSTをゲットします٩( ᐛ )و

 

 

闘士選択キャラは、もちろんマミヤ( ̄▽ ̄)

「選択キャラによって、勝率が変わる⁉︎」なんて噂もあったりしますが

そんなことは一切ないので、この場でハッキリと言っておきます!

 

 

ただ単に、僕が好きなキャラというだけで選んだだけですから笑

 

 

そんな中、STを進めていくと

最初の当たりは、いきなりの確定キャラで難なく当てていきます!

しかも、ラウンド消化中に保留連をして「七星チャージ」をゲット!

そして、この当たりが

最後まで継続して、フルランドをゲットo(^▽^)o

 

 

いきなりの好スタートだったので

「これは、もしかしたらかなり出るかも(*´ω`*)ムフフ

と、思わずニヤけてしまう展開にドキドキしていました。

 

 

すると、その後は

宿命回想が見れたり

7テンしたり

PKZが発動したりと、やりたい放題の展開が進み、出玉の方も

あっという間に3万発を超え、さらに

エンディングムービーまで見ることができました(´⊙ω⊙`)

 

 

そして、圧倒的な連チャンをした結果!

なんと、22連の表示4万発越えという

何気に自己最高記録を叩き出す結果となりましたo(^▽^)o

 

 

最高の結果に満足して、今回の実戦を終えることにしました。

 

 

○稼働結果

投資 4,625玉

回収 38,241玉

収支 +33,616玉

○今回の実践の感想

思った以上に出玉が伸びた結果となったので、大満足の実践でした!
そして、このブログで最高記録を更新できたことに、とても成長を感じています。
今後も、この結果に満足せず日々精進して記録を更新していくつもりですので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

結論!北斗無双は、今でも勝てます!

今回の結果を踏まえて、改めてお話しすると

結論から言ってしまえば、全然今でも勝つことはできます!

 

 

たしかに、全盛期よりも勢いは確実に衰えてはいますが

それでも、これだけの出玉を出すことは全然可能です。

 

 

さすがに、10万発とかは厳しいかもしれませんが

4万発、5万発ぐらいなら、現実的に出すことはできます!

 

 

現に、HEROマルは4万発近く出していますし

HEROマルが所属する『稼働報告グループ』でも

それ以上の結果を出している報告が、今でも挙がっています!

 

 

なぜHEROマルたちは、このような結果を

未だに出すことができるのだと思いますか?

 

 

それは

POS(パチンコオンラインスクール)

で、パチンコの本当の勝ち方を学んだからです。

 

 

この方法は、巷にある胡散臭さMAXの

攻略法でも必勝法でもありません。

 

 

どんな機種でも勝つことができる、唯一無二の立回り法です!

 

 

それは、HEROマルの稼働記事を見ていただければ

きっと納得していただけるでしょう。

 

 

気になる方は、ページ下の画像のリンクをプッシュして

HEROマルの今までの稼働記事をご覧ください。

 

 

あなたは、今回の結果を見てどのように感じましたか?

 

 

おそらく、最近勝てなくなったのは

北斗無双だけに限らないお話ではないでしょうか?

 

 

根本的に今の立ち回り方を見直さなければ

いつまで経っても、今の勝てない現状から抜け出せないままになってしまいます。

 

 

今の立ち回り方を見直さずにパチンコをして、負け額を増やしていくパチンコを続けるのか

立ち回り方を見直したパチンコをして、勝ち額を増やしていくパチンコを続けるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』