パチンコ新台【PFゴルゴ13疾風ver.】源さん並の出玉速度⁉︎

SANKYOさんの新台

 

 

Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.

 

 

パチンコゴルゴ13の最新作が、驚きのスペックで登場します!

 

 

まだ不透明な部分もありますが、RUSH突入時は

3000発当りが確定、かつ抜ける際は1500発なので

最低でも4500発は確定する模様!!

 

 

しかも、今回の機種も遊タイムが搭載されていますが

なんと、今回の遊タイムはその恩恵が

今までの機種に比べて、絶大なものとなっているとか⁉︎

 

 

これは、かなり期待が持てそうな感じですね!

 

 

はたして、今回の新台は

一体、どんなスペックとしてきたのでしょうか?

 

 

今回は、新台の気になるスペックの紹介をメインにお話していこうと思います!

 

 

Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.』のスペック

【PV動画】

【台の名称】

Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.

【導入日】

2020年11月2日

【筐体】

旧:「ネオステラ」枠

【大当たり確率】

低確率→1/319.7
高確率→1/1.7

(ミドルタイプ)

【仕様】

1種2種混合機

【遊タイム(天井)】

低確率950回転

【確変割合】

ヘソ(通常時)・・・65%
電チュー(確変時)・・・60%

【RUSH突入率】

約65%

【RUSH継続率】

約60%

【賞球・カウント数】

3&1&15/10C

【ヘソ振り分け】

確変10%(3R+RUSH突入or 確変55%(2R+RUSH突入or 通常35%(3R※電サポなし)

*払出→3R(450個)、2R(300個)

【電チュー振り分け】

確変60%(10R✖︎2+RUSH継続or 通常40%(10R※電サポなし)

*払出→10R(1500個)、10R✖︎2(3000個)

内部的な実際の振り分け
電チュー(小当たりリミット到達時/特図2)
10R-1500個(時短0回+残保留1個)|100.0%

電チュー(小当たりリミット非到達時/特図2)
10R-1500個(次回小当たり迄+残保留1個)|100.0%

【ゲームフロー】

【注目ポイント】

〈特徴〉

  • RUSH突入で4500個以上確定!?
  • RUSH突入時の期待値は8000個以上!?
  • 出玉速度は源さん並!?

〈遊タイム(天井)〉

遊タイム回転数 低確率950回転消化
遊タイム恩恵 時短100回
遊タイム到達率(0回転〜) 約5.1%
遊タイムスルー率 ほぼ0%
期待値 約8000個以上

低確率を950回転消化すると、遊タイムに到達。
本機の右打ち時の大当り確率は約1/1.7なので、遊タイム到達=即大当りとなる。
さらに、期待値は約8000個以上と現行機最高クラスの性能!

【公式サイト】

メーカー公式サイトは、以下のリンクよりご覧ください。

Pフィーバーゴルゴ13 疾風ver.|公式サイト

【評価】

RUSH突入時の期待値は8000個オーバーと、かなり有能な性能ですね。
4円等価で換算すると、一撃で32000円獲得できるということ!
また、それに伴って遊タイムの恩恵がそのまま期待値となるので、今までの恩恵とはわけが違う、と言えますね。
さらに、出玉速度はあの「P大工の源さん超韋駄天」クラスということで、振り分けに勝った際の出玉感は文句無しにありそうですね。

 

 

一撃性のある台を打てば、パチンコは勝てる?

今回の新台は、かなり一撃性に特化したスペックとしてきましたね。

 

 

あなたは、今回の新台のスペックを見てどのように感じましたか?

 

 

読者1
これだけ一撃性があれば、期待していいんじゃね?
“読者2”
期待値8000個以上もあるから、遊タイム狙いでハイエナが沸きそうだな( ;´Д`)ハァ
“読者3”
RUSHに突入すれば最低4500発もらえるし、これは神スペックじゃない⁉︎

 

 

今回は、今までの機種にはない

絶大な恩恵のある遊タイムが搭載されているので

いつも以上に、期待をしている人がいるのかもしれません。

 

 

では実際問題、このような機種を打てば勝てるのでしょうか?

 

 

よく、パチンコでもスロットでも

「一撃○万発ゲット!」「一撃万枚達成!」などと聞きますよね。

 

 

これは、一回の連チャンで多くの出玉(メダル)を得たことを指します。

 

 

多くの人は、この「一撃○万発(万枚)!」ということを夢見て

パチンコやスロットを打っているわけです。

 

 

そのために、一撃性のある台を選んでいるわけですが

それだけで、あなたは本当に勝つことができているのでしょうか?

 

 

たしかに、一撃性がある台を打てば

他の台よりも勝てる可能性が高くなるのかもしれません。

 

 

しかしそれは同時に、大きく負ける可能性も抱えることになります!

 

 

あなたは、その両者の可能性の比率はどれくらいだと思いますか?

 

 

これはHEROマルの個人的見解ですが

9(大きく負ける可能性)1(他の台より勝てる可能性)

だと考えています。

 

 

なぜなら、パチンコで負けている人は全体の9割だと言われているからです!

 

 

「一撃性のある台を打てば勝てる!」と思う人が、その9割の人の中にいるから

これだけの比率になってしまうんですね。

 

 

パチンコは、ただ一撃性がある台を打てば勝てるものではありません。

 

 

パチンコは、極論ですが勝てる台を打てば勝てるものなのです!

 

 

パチンコで言う『勝てる台』とは?

パチンコで言う『勝てる台』とは

一撃性がある台でも、スペックが甘い台でも、釘が甘い台でもありません。

 

パチンコで『勝てる台』というのは

簡単に言えば、プラス収支にできる台のことです!

 

 

ここであなたに質問ですが、あなたは

「パチンコで勝つ」とは、どんなことになることだと考えていますか?

 

 

収支がプラス5万以上になること?

収支はマイナスでも、一撃で大量の出玉を出したこと?

 

 

違いますよね。

 

 

「パチンコで勝つ」というのは、少しでもその日プラス収支になって終えること、ですよね!

 

 

いくら、一撃で大量出玉を出したとしても

最終的に収支がマイナスになっていたら、なんの意味もありません。

 

 

千円でも1万でも、その日収支がプラスになって終えることが

本当にパチンコで勝ったと言えるのです!

 

 

パチンコで、「○万発出して大勝ちする!」という夢を見ることは

決して悪いことではありません。

 

 

しかし、その夢を見すぎてどんどんお金を減らしていっては元も子もありません。

 

 

その夢を叶えるためには、まずあなたは

その日どうしたらプラス収支で終えられるか考えることが先決です!

 

 

それができるようになったら、自ずとその夢も現実的なものとなるでしょう。

 

 

あなたは、今後どうしていきたいですか?

 

 

ただ一撃性がある台を打って、大勝ちする夢を夢のまま終わらせてしまうのか

その日プラス収支にできる台を打って、大勝ちする夢を現実的なものとしていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』