昨日、ある方のツイッターのつぶやきが話題になっていました。
それは、「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏が
『ネット掲示板で投稿者が、東京都内の某企業に12年間勤務しているにもかかわらず、手取りの月給がわずか14万円だといい、「日本終わってますよね?」などと訴えた。』
と伝えた記事を引用し
「日本がおわってんじゃなくて『お前』がおわってんだよwww」
とつぶやかれたそうです。

このつぶやきに対して、さまざまな意見が飛び交っていますが
あなたはこれを見て、どう思われましたか?
HEROマルは、堀江さんの意見に激しく同意しました。
今回は、この話題から考える【人生の勝ち組】に対する
HEROマルなりの考えをお伝えしたいと思います!
人生の勝ち組になる条件は2つ!


こんな疑問の声が、【人生の勝ち組】に対して多いと思うので
【勝ち組になる条件】ということで説明しますと、以下の2つに分かれます。
「豪邸に住んでいて高級車を何台も持っているあの人は勝ち組だ!」
「テレビにたくさん出ている人たちは勝ち組だ!」
などと言った声があるように、自分で決められるものではなく
他人からの評価で決まると言えます。
いくら「おれ(わたし)は不自由なく暮らせてるから勝ち組だ!」と言っても
他人から評価されない生き方(引きこもり、誰かのヒモなど)は
本当の勝ち組とは決して言えませんよね。
わかりやすく言えば、その人の年収がいくらかですね。
一般的に、『年収1000万以上』が勝ち組と認識されていますが
それは、年収1000万以上の状態が数年だけではなく継続して入る収入として、です。
例えば、お笑い芸人がM1グランプリで人気となってテレビに引っ張りだこだったとしても
人気がなくなれば、あっという間に仕事は減ってまた逆戻りです。
要するに
経済的成功を他人から認められている人=勝ち組
ということですね!
勝ち組になるには、誰についていくかで決まる!


実は、勝ち組になるための最短の方法があるんです!
それは
既に勝ち組になっている人と同じことをすればいいんです!
ただし、その人選を間違えると
負け組どころか、最悪犯罪に手を染めてしまう可能性があります。
そうならないためにも、自分の先生となる人をしっかり見極めることが重要です!
結局のところ、人生は
誰の言葉を信じて誰についていくか
で大半は決まってしまいます。
それが、HEROマルの場合
よしきち先生であり、その方法が
POS『パチンコオンラインスクール』でした。
パチンコで稼ぐのは、まだスタート地点に立っただけ

ただ、パチンコで稼ぐだけで
勝ち組に成り上がろうとは思っていません。
パチンコを専業にしてしまうと
副業でのおいしさがなくなってしまうので
あくまで、パチンコは副業として稼がせていただきます。
パチンコが副業として魅力的な理由は
過去の記事でもお伝えしています。
↓↓↓
POS『パチンコオンラインスクール』のスゴイところは
パチンコの本質を理解することで
自分のいろんな可能性を見いだせることにあります!
このブログも、その1つです。
パチンコで稼ぐことを皮切りに
勝ち組への成り上がりが着実に進んでいます!
ここで冒頭に戻りますが、堀江さんのつぶやきに賛同したのは
可能性を見出せないまま12年もの歳月をムダにしたからです。
せめて3年で見切りをつけて、可能性のある他の会社に就職できたら
きっとこのような訴えはなかったことでしょう・・・
誰かからの助けを待ってたり、自分から動かない人は
一生変わることはありません。
今、あなたに必要なのは
変わりたいと思うあなたのキモチとほんの少しの勇気だけです!
それがそろったら、HEROマルの公式LINEへお問い合わせください٩( ‘ω’ )و
あなたのご連絡を心よりお待ちしております!
P.S.
今日の稼働報告は、圧倒的出玉感が健在の花の慶次2です!
