【パチンコ実践】大工の源さん超韋駄天!天井がなくても勝てる理由は〇〇だった⁉︎

今年も残り1ヶ月をきり、寒さがだんだん強くなってきた今日この頃ですが

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

 

新型コロナウイルス感染の第3波によって

急増する感染者を前に、まだまだ落ち着いていられない日々が続いています。

 

 

さてそんな中、パチンコ業界では

「遊タイム」なるスロットの天井機能が搭載された機種が

ホールにどんどん導入されていますよね。

 

 

多くの機種が導入されたことで、天井があることが

パチンコでも普通のようになってきました。

 

 

そうすることで、パチンコでも立ち回り方が変わってきて

天井に近くて期待値が取れる台を狙うやり方をする人が増えてきました。

 

 

ただスロットでは、昔から浸透しているやり方ですが

パチンコでも、本当にこのやり方で勝つことはできるのでしょうか?

 

 

今回、この「天井」に関するお話を

先日実践してきた「大工の源さん超韋駄天」の話を踏まえて

お話ししていこうと思います!

 

 

天井がない機種は、今後勝てない?

近年、パチンコでも天井搭載が当たり前になってきた時代ですが

あなたは、この「遊タイム導入」によって立ち回り方は変わりましたか?

 

 

この「遊タイム導入」によって

「天井に近いゲーム数を狙う」というハイエナ的なやり方をする人が

パチンコでも増えてきました。

 

 

なぜなら「遊タイム」が導入されたことで

「今まで青天井(天井がない)だったパチンコが、天井狙いで狙えるようになった!」

こう思う人が増えたからです。

 

 

たしかに、台を選ぶ1つの目安になったのかもしれませんが

本当にそれは、パチンコで勝てる方法なのでしょうか?

 

 

この方法を行なっている人は、「期待値」をベースに考えていると思います。

 

 

しかし、その「期待値」通りになることなんてなかなかありませんよね?

 

 

それでも「期待値」を信じる人は

「負けたけど、期待値を取れた立ち回りができたし今日は運がなかっただけだ。」

このような言い訳をして、負けた理由を正当化しているわけです。

 

 

でも、いくら期待値を取れてたとしても

収支がマイナスであれば、どんな理由があっても負けは負けですよね?

 

 

結果が全てとは言いませんが、マイナスになれば負けてしまえば

その方法が本当に正しいのかどうか、疑問を抱くはずです。

 

 

HEROマルは、真っ向からこの方法を否定するつもりはありませんが

HEROマルなら、せっかく時間効率よく稼げるパチンコ

このような時間効率の悪い非効率な方法はオススメしません。

 

 

以前、天井狙いを実際にやってみた実践のことを書きましたが

「これだけ時間かけたのに、これだけなん?」と思うほど

効率的ではない方法だと改めて思いました。

 

 

このことから、パチンコの勝敗は

天井の有無で決まるわけではない、つまり

天井があるから勝てるわけではない、ということが言えるわけです!

 

 

読者1
じゃあ、どんな方法なら勝てるのさ?

 

 

はい、こう思いますよね?

 

 

先日、HEROマルが天井のない機種

「P大工の源さん超韋駄天」で実践した時のことをお話しながら

HEROマルが実践する方法をお教えしましょう。

 

 

大工の源さんは、こうやって勝つ!

実践したのは、平日の夕方前くらいです。

 

 

マイホールでは最近、源さんの増台に増台を重ねて

ついに、源さんのみのコーナーが完成していました!

 

 

そのおかげで、源さんのシマはいつも以上に活発になっていました。

 

 

そんな中、HEROマル的にかなりおいしい状態で放置された台を発見しました!

 

 

「これは、すぐ当たりそうだからカメラ構えておこう♪」

このように思っていたら、思った通りの出来事が起こりました。

 

 

打ち始めてから、投資1.5kでの出来事です。

 

 

前兆から今まで見たことがない「3つの火柱演出?」が入ると

「源ロゴ2段階落ち」から擬似3連すると、テンパイ図柄がな、なんと!

当たればRUSH確定の「7テン」です(゚ω゚)

 

 

しかもここから「極源炎舞」「大龍リーチ」となり

リーチ中は何もチャンスアップがなかったんですが、結果は

まぁ流石にハズさないですよね!

(内心ホッとしているのは内緒です🤫)

 

 

この後の超速RUSHはいうと

スタートから「7揃い」「エクストラ」「保留連」を連発して

わずか17分で万発越えの記録を残しました!

その後少し出玉を減らしたところで、稼働を終了しました。

 

 

稼働時間にすると、1時間もかからなかったと思います!

 

 

○稼働結果

投資 375玉

回収 10,779玉

収支 +10,404玉

○今回の実践の感想

投資が少なかったおかげで、手持ちでも万発を残す結果ができたので満足です!
しかも、いつも以上に時間効率良く立ち回ることができたのが良かったですね。
今ある機種の中でも、一番時間効率よく稼げる源さんで今後もどんどん稼いでいきます!

 

 

天井がなくても勝てる理由はコレ!

HEROマルのブログでは、どの記事でもお伝えしていることですが

パチンコで勝つためには

スペックや天井など外側の情報を重視するのではなく

内側の情報、つまり本質の部分を重視する必要があります!

 

 

HEROマルがパチンコで勝てるようになったのは

この「パチンコの本質」に気づくことができたからです。

 

 

この「パチンコの本質」を知ることで

天井があろうがなかろうが問題なく勝つことができます!

 

 

これは、スロットにも同じことが言えます。

 

 

本質的観点から言えば、天井はただの目安であって

天井狙いは、全然的外れな狙い方だと言えるわけです。

 

 

あなたはいつまで、全然勝てない「天井狙い」をし続けるつもりですか?

 

 

全然的外れな狙い方をして、このまま時間もお金もただ無駄にしていくのか

本質を見た狙い方をして、今後時間もお金も有意義に使っていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル
公式LINE@


HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』