パチンコ新台【P Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】小当りRUSH機⁉︎

大都技研さんの新台

 

 

P Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』

 

 

パチスロで一世を風靡した大人気アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』が、今度はパチンコで登場します!

 

 

このアニメは、若者に大人気のアニメで

パチスロに登場したおかげで、20代のパチスロ遊技者が急増加したので

今作でも、今低迷しているパチンコ業界を盛り上げるキッカケになるかもしれません。

 

 

パチスロでは、「6号機」という不人気なシリーズなのに

今でも人気機種として、根強い人気を誇っています。

 

 

さて、パチンコで登場する今作の新台は

パチスロのように、息が長い機種となるスペックなのでしょうか?

 

 

今回は、新台の気になるスペックの紹介をメインにお話していこうと思います!

 

 

P Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)』のスペック

【PV動画】

未公開

【台の名称】

P Re:ゼロから始める異世界生活

【導入日】

2021年1月12日

【筐体】

旧:「鳳殿(新カラー:青赤白)」枠

【大当たり確率】

低確率→1/319.7
高確率→1/40.4

(ミドルタイプ)

【小当り確率】

約1/3.9

【仕様】

確変ループ機(小当りRUSH)

【遊タイム(天井)】

非搭載

【確変割合】

ヘソ(通常時)・・・70%
電チュー(確変時)・・・70%

【RUSH突入率】

約59%

【賞球・カウント数】

3&1&8&10/10C

【ヘソ振り分け】

確変3%(10R+小当りRUSH※1or 確変67%(5R+次回※2or 通常30%(5R+時短30or330回)

※1…ゼロからSPRUSH

※2…白鯨攻略戦

*払出→10R(1000個)、5R(500個)

【電チュー振り分け】

確変50%(10R+小当りRUSH※1or 確変20%(5R+小当りRUSH※1or 通常30%(5R+時短30or330回)

【ゲームフロー】

〈STEP.1〉通常時の大当り
通常時は図柄揃いで大当り!

大当り 内容
Premium Episode Bonus ゼロからSPRUSH直行
BONUS 白鯨攻略戦確定
白鯨チャレンジBONUS 白鯨が登場→白鯨攻略戦
白鯨登場せず→チャンスタイム

〈STEP.2〉白鯨攻略戦
白鯨攻略戦は確変状態。白鯨を撃破する事が出来ればゼロからSPRUSHへ!敗北すると5R確変 or 5R通常の死に戻りチャレンジBONUSへ。

MEMO
白鯨攻略戦中は電サポ規定回数(4〜40回)消化でゼロからSPRUSHへ。

〈STEP.3〉戻りチャレンジBONUS
死に戻り成功で白鯨攻略戦へ!失敗で時短チャンスタイムへ。

〈STEP.4〉ゼロからSPRUSH
1/3.9で小当りが発生し次回大当りまで出玉が増加!RUSH中は確変(70%)なら全て小当りRUSHがループ!

【注目ポイント】

〈特徴〉

  • パチンコ専用の新規描き下ろし演出多数搭載
  • カスタムキャラによって演出が変化
  • 白鯨攻略戦は白鯨撃破で小当りRUSHへ
  • 小当りRUSH突入時の期待出玉は約6400発
  • 小当りRUSH1回の期待出玉は約1900発(1回転あたり25発増)
  • 小当りRUSH中は70%で小当りRUSHがループ

【評価】

まさかの小当りRUSH機ということで、かなり挑戦した感じですね。
小当りRUSHは、あまり好まない人が多くいるのが現状なので、なんとも言えない感じになってきましたが、導入されてからどうなるのか楽しみ半分不安半分といったところでしょうか(^◇^;)

 

 

小当りRUSHは勝てない?

あなたは、今回の新台のスペックを見て

どのように感じましたか?

 

 

おそらく多くの人は

読者1
小当りRUSH機か〜。こりゃ今回も、勝てないスペックっぽいな〜´д` ;

このように感じたのではないでしょうか。

 

 

「小当りRUSH」となると、多くの人がこう感じるのは

「小当りRUSH」のイメージが、全然出玉が出ないイメージになっていることが原因だと考えます。

 

 

もちろん続く時は、万発以上小当りが続くこともありますが

続かなければ、ほんの数百発程度で終わってしまうことの方を

多くの人が経験しているから、そんなイメージが定着してしまったのでしょう。

 

 

しかし、HEROマルはと言うと

「小当りRUSH」に対して、そのようなイメージは全く持っていません!

 

 

なぜなら、パチンコで多くの出玉を出すことに

小当りRUSHだろうと、確変ループだろうと

そんなことは全く関係がないと思っているからです。

 

 

実際、小当りRUSH機でも

出ている台は、何十回と小当りが続いていますよね?

 

 

しかもそれは、何も小当りRUSH機だけじゃないはずです。

 

 

いろんな機種で、出ている台を見かけますよね。

 

 

つまり、「小当りRUSH機だから勝てない」と言うのは

全くの見当違いだと言えるわけです!

 

 

では、どんな台だったら勝てるんでしょうか?

 

 

それは、もうすでに答えが出ています。

 

 

単純に、大量出玉が出る台だったら勝てるわけです。

 

 

そんな台を見極める方法として、HEROマルは

パチンコの本質を基にした立ち回り法

を使うことで、今ではパチンコで勝ち続けることができています!

 

 

おかげで、パチンコで苦手機種というものが一切なくなりました!

 

 

あなたはいつまで、小当りRUSHに苦手意識を持ち続けるつもりですか?

 

 

小当りRUSH機に苦手意識を持ち続けて、ずっと出玉を出せないパチンコを続けるのか

どんな機種に対しても苦手意識を持たずに実践して、今後ずっと出玉を出し続けるパチンコを続けるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』