【勝てるパチンコと負けるパチンコ】何が違うのか分かりますか?

9月に入っても、まだまだ暑さは続いてますね( ̄◇ ̄;)

 

 

今年のこの暑さは、今月末まで続くと言われているそうです(゚o゚;;

 

 

みなさん、暑さ対策をしっかりして倒れないように気をつけてくださいね!

 

 

さて、今日の本題に入りますが

パチンコは、当然ですが「勝てる時と負ける時」を繰り返していきます。

 

 

その勝ち負けを繰り返しながら、最終的に

月単位でプラス、年単位でプラスで終えることができれば嬉しいですよね!

 

 

しかし、多くの方が長期間で見たときに

プラスで終えることができないから悩んでいるはずです。

 

 

その原因は、単純に負けるパチンコをしているからなんです!

 

 

逆を言えば、勝てるパチンコをすれば

長期間で見ても勝てるということは、誰でもわかる話ですよね。

 

 

「勝てるパチンコと負けるパチンコ」

それぞれどんなやり方をすると、そうなってしまうと思いますか?

 

 

パチンコで勝つために、勝つ方法を一生懸命調べることも大事ですが

それ以上に、なぜパチンコで負けるのか、その原因を理解することも大事なんです!

 

 

どんなパチンコをすると勝てるのか(負けるのか)理解すれば

パチンコを長期間で見ても勝つことは可能です!

 

 

今回は、そんな気になる『勝てるパチンコと負けるパチンコの違い』についてお話ししていこうと思います!

 

 

『勝てるパチンコ』と『負けるパチンコ』の違い

パチンコは、ただ運勝負で決まるわけではありません。

 

 

そこには、ちゃんとした原因があるんです!

 

 

もし本当に、パチンコが運だけの勝負なら

パチンコ全ユーザーの9割が負けている現状になるはずがありませんからね。

 

 

では、そこにどんな原因があるのでしょうか?

 

 

そこの理解も含めて、それぞれの違いをお話していこうと思います!

 

 

『勝てるパチンコ』のやり方

ではまず最初に、『勝てるパチンコ』のやり方についてお話していきます。

 

 

もしあなたが、ネットで「勝てるパチンコ」と検索したら

いろんな方法が書かれたサイトが出てきますよね。

 

 

そのサイトには、「〇〇攻略法」とか「〇〇必勝法」「〇〇打法」などなど

見た感じ、勝てそうな雰囲気のある方法が載っていたと思います。

 

 

あなたにとってそれが、パチンコで勝てる方法だとイメージしているかもしれません。

 

 

しかし、実際のところはどうなんでしょうか?

 

 

その方法は、ちゃんと今のパチンコに通用する方法であり

長期的に見ても勝てる方法なのでしょうか?

 

 

おそらく、ほとんどの方法は

詐欺、または今は通用しない方法です。

 

 

なぜなら、その方法が今でも通用する方法でもなく

長期的に見ても勝っている証拠がないからです。

 

 

『勝てるパチンコ』のやり方は

短期的に勝つ方法ではなく、長期的に見ても勝てる方法なんです!

 

 

では、実際にそのやり方では

ホールでどのように立ち回るのか

一連の流れを、簡単にご紹介しましょう。

 

 

『勝てるパチンコ』のやり方

この方法は、パチンコを打つ前から勝負が始まっています。

 

 

まず、パチンコで勝つために最重要である『お店選び』をします。

○注目記事‼︎
お店選びの重要性については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

 

 

そこで勝てると思うお店を、できれば2,3個選んでおきます。

 

 

なぜなら、その日によってお店の状況が違うからです。

 

 

そしてお店に着いたら、お店の状況を確認して

今は勝てる状況なのかを判断します。

 

 

勝てる状況であれば、『勝てる台』を見極めて台の状況も確認しながら打ち込んでいきます。

 

 

もし打った台が『勝てる台』でなければ、また状況を確認して台を選んでいきます。

 

 

もし打てる台がそれ以上なければ、他のお店に行くかそのまま帰宅します。

 

 

簡単ですが、これが大まかな流れになります。

 

 

このやり方のポイントとなる部分がどこか、あなたは分かりますか?

 

 

それは、『確認』です!

 

 

所々、『確認』という言葉が出てきましたよね。

 

 

パチンコで勝つためには

  • 今お店の状況はどうなっているのか
  • この台は、今から打っても勝てる状態なのか
  • 今から打っても、閉店までに取りきれる時間なのか

これらのことを確認することが必要なんです!

 

 

どんなことでも、確認せずにそのまま進めれば

後でミスがあったり、抜けがあったりすることに気付きますよね。

 

 

パチンコでも、それは例外ではありません。

 

 

『確認』という作業が、パチンコで勝つために最も重要なポイントとなるのです!

 

 

『負けるパチンコ』のやり方

では逆に、『負けるパチンコ』はどんなやり方になるのでしょうか?

 

 

先ほどの『勝てるパチンコ』のやり方を読んだ人は

なんとなく想像がつくかもしれません。

 

 

答えを言うと、『負けるパチンコ』のやり方とは

なんの確認も調べもせず的外れな方法でお店や台を選んで打っているやり方、になります。

 

 

パチンコで、ただてきとうにお店や台を選んでいては

ほぼ100%、長期的に勝つことはできません。

 

 

なぜなら、その方法になんの根拠も実績もないからです!

 

 

だから、どれだけ打っても一生パチンコで勝ち越すことができないんです。

 

 

他にも、パチンコで負ける原因は山ほどありますが

多くの人が負ける原因となっているのは、大体がこのことなのです。

 

 

原因が分かれば、後やることはただ1つ!

『勝てるパチンコ』と『負けるパチンコ』

それぞれの違いが分かったのなら、次にすることは何か分かりますよね?

 

 

そう、それは

パチンコで勝てる基準となるものを学ぶことです!

 

 

パチンコに限らず、どんなことでも

勝った時も負けた時も何故そうなったのかを考え反省しなければ、上達も成長もしません。

 

 

その反省をするためには、基準となる『教科書』となるものが無ければできませんよね?

 

 

HEROマルが、この『勝てるパチンコ』ができているのは

POS(パチンコオンラインスクール)

で、基準となる『教科書』を手に入れたからです。

 

 

POSとは、パチンコで勝つことに特化した学校です。

 

 

POSでは、パチンコで勝つための『教科書』を読んで

分からないところや上手くいかない時は、『教科書』を読み返したり

先生に質問をして問題を解決していきます。

 

 

これを繰り返す事によって、より精度の高い稼働ができるようになっていくんです。

 

 

あなたはこの先、どんなパチンコのやり方をしていきますか?

 

 

『負けるパチンコ』のやり方をして、一生負け続ける人生を歩むのか

『勝てるパチンコ』のやり方をして、一生勝ち続ける人生を歩むのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』