パチンコにゾーンはある?パチンコで勝つ正しい狙い目とは?

今日の報道で、安倍首相が辞任を表明されていましたね!

 

 

「健康上の理由」ということだそうですが

これまで日本を引っ張っていただいたことに

感謝と労いの言葉をお送りしたいと思いますm(__)m

 

 

後任の総理大臣は誰になるのか、今後日本はどうなっていくのか

これから、期待より不安のほうが多い世の中になっていきそうな気が個人的にしています(・_・;

 

 

さて、今日の本題に入りますが

あなたは、『ゾーン』という概念を知っていますか?

 

 

これは、スロットをしている人はよく聞く言葉だと思いますが

スロットの『ゾーン』とは、天井以外に当たる可能性が高いゲーム数周辺のことを言います。

 

 

例えると、ある台で200〜300のG数の間が当たりやすい、とか

500G付近で50%で当たる、と言ったことです。

 

 

スロットで『ハイエナ』という立ち回りをする人は

この『ゾーン狙い』と『天井狙い』をして、おいしい台を狙っているわけです。

 

 

では、この立ち回り方はパチンコでも通用するのでしょうか?

 

 

近年、遊タイムと呼ばれる天井がパチンコにも搭載されたことで

「パチンコにも、ゾーンがあるのでは?」と、巷では思われているようですが

それは本当なんでしょうか?

 

 

今回は、そんな気になる『パチンコのゾーン』についてお話ししようと思います!

 

 

パチンコに『ゾーン』は存在するのか?

あなたは、パチンコで以下のようなことを思ったことがありませんか?

 

 

読者1
この台は、この回転数で2万発出したんだよな〜!
“読者2”
この台は、200回転付近でよく当たったから、そこが狙い目かな!

 

 

このように人は、パチンコでいい記憶または勝った記憶が

負けた記憶より強く残ることで、「その回転数が狙い目だ!」なんて思ってしまうわけです。

 

 

そこに、正しい根拠も実績もあるわけでもないのに

ネットにあるブログや雑誌では、「この台は、この回転数が狙い目ですよ!」なんて主張しているんです。

 

 

このような主張をする人は、ビギナーズラックの現象に似ていて

パチンコで勝った記憶が、たまたまその回転数で多くあったことで

それが自己暗示に近い形で記憶されているんです。

 

 

以上のことから、パチンコに『ゾーン』は存在しない!

とは言い切れませんが、ブログや雑誌に書いてあるような情報は信用ならない!

とは言い切ることはできます。

 

 

その理由は、そのブログに〇〇がないからです!

 

 

ブログに〇〇がない情報は、信用しちゃダメ!

どんなものでもいいんですが、あなたはある情報を知った時

その情報にどんなものがあったら信用できると考えますか?

 

 

人によって、いろんな考えがあるかと思いますが

多くの人が「これがあると信用できる!」と考えるものがあります。

 

 

それは、実績です!

 

 

人が、その情報を正しいと思う時は

実際にその情報によって、正しい成果が出ていることが分かる時です。

 

 

しかし、その実績が1回だけまたは数回だけでは

あまり信用はできないですよね。

 

 

多くのブログやネットに書いてある情報は

たった数回程度の実績を、何十回もできたと見えるように

同じ画像を使いまわしているんです。

 

 

そういった情報の99%は、詐欺である可能性が高いです!

 

 

また他にも、更新頻度が少なかったり

直近3ヶ月の間に、勝った実績が分かる証拠がないものも

信用できないものと考えましょう!

 

 

本当に今でも勝てる方法なら、その情報発信者は

今でも発信をしていて、実績を残しているはずです。

 

 

そのブログの情報が正しいかどうかは

まず、これらのことをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

『ゾーン狙い』や『天井狙い』は、勝てる方法なのか?

近年、スロットにしかなかった『天井』という概念が

『遊タイム』という形で、ついにパチンコにも搭載されましたよね!

 

 

これにより、スロットで一般的に立ち回り方の主流となっている

『ハイエナ』が、パチンコでもできるようになりました。

 

 

しかし、この立ち回り方はパチンコでも通用するのでしょうか?

 

 

たしかに、天井が搭載されたことで

『期待値』というものが考えられますが

それはあくまで計算上の話であって

実際に、それで勝てるとは限りませんよね。

 

 

実際に現場で起きることは、計算では説明できないこともよくあります。

 

 

甘デジなのに、1000回転以上ハマった・・・

継続率90%越えなのに、単発で終わった・・・

こんな理不尽なことに出会ったことはありませんか?

 

 

 

パチンコで、計算通りまたは確率通りになることなんて、ほとんどありません。

 

 

よく「確率は収束するから」と聞きますが、それもありえません。

 

 

なぜなら、その言葉の裏に根拠と実績がないからです!

 

 

パチンコでもスロットでも勝っていきたいのなら

根拠と実績のある正しい狙い目を見つけましょう!

 

 

パチンコもスロットも共通する、正しい狙い目!

HEROマルがオススメする、この正しい狙い目

実はパチンコに限らず、スロットでも通用するんです!

 

 

なぜなら、この狙い目は

パチンコもスロットも本質的には同じだからです。

 

 

その正しい狙い目とは、一体どこなのか

あなたは見当がつきますか?

 

 

実は、ここまでの話で

すでにその答えは出ています!

 

 

そう、それは本質です!

 

 

パチンコで言う『本質』とは、簡単に言えば目に見えない部分のことを指します。

 

 

目に見える「回転数」や「スペック」は

誰でも知ることができる情報です。

 

 

そんな情報だけでパチンコは勝てるほど、甘い世界ではないですよね。

 

 

 

なぜなら、パチンコユーザーの9割が負けているからです!

 

 

全体の1割の勝ち組になる人というのは

誰でも知ることができない情報を知ったから、今の立ち位置にいるのです。

 

 

HEROマルは、その情報を

POS(パチンコオンラインスクール)で知ることができ

そのおかげで、今ではパチンコで負け続けるようなことはなくなりました!

 

 

その根拠と実績については

HEROマルの稼働記事稼働報告グループ

見ていただくと良いでしょう!

注目記事‼︎
HEROマルの稼働記事については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

目に見えるものだけが、全て正しいとは限りません。

 

 

目に見えないものの中に、真実が隠されていることだってあるんです!

 

 

あなたは、それでも目に見えるものだけを信じますか?

 

 

目に見える情報ばかりに気を取られて、結果が出ないままとなるのか

目に見えない情報を信じて、正しい結果が出るようになるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』