パチンコ新台【Pとある魔術の禁書目録】藤商事が変わる機会となる台⁉︎

藤商事さんの新台

 

 

Pとある魔術の禁書目録

 

 

アニメ「とある魔術の禁書目録(とある魔術のインデックス)」とのタイアップパチンコが、藤商事より登場します!

 

 

予告動画の中では「最強のS級コンテンツ、ついに現る。」と紹介されていましたが

あの人気アニメが、ついにパチンコとタイアップすることになりましたね!

 

 

また、PV動画の中でいきなり「藤商事は、変わります。」と

藤商事の社長のサインからスタートするという

何か覚悟を感じさせられるものとなっていました。

 

 

「ビッグコンテンツとのタイアップ」ということもあり

それだけ覚悟を持って作ったものなのでしょう。

 

 

はたして、今回の新台はどれだけ期待が持てるスペックとなったのでしょうか?

 

 

今回は、新台の気になるスペックの紹介をメインにお話していこうと思います!

 

 

Pとある魔術の禁書目録』のスペック

【PV動画】

〈本編〉

〈第1弾〉

〈第2弾〉

〈第3弾〉

〈第4弾〉

〈プレゼン動画〉

【台の名称】

Pとある魔術の禁書目録

【導入日】

2020年11月

【筐体】

旧:「クリスタルエアー」枠

【特徴】

  • 人気アニメがパチンコ化
  • ST突入率100%、継続率79%
  • 遊タイムを搭載
  • 右打ち時は70%で1500発!

【大当たり確率】

低確率→1/319.6
高確率→1/99.9

(ミドルタイプ)

【仕様】

ST機

【遊タイム(天井)】

低確率800回転

【確変割合】

ヘソ(通常時)・・・100%
電チュー(確変時)・・・100%

【ST突入率】

100%

【ST継続率】

約79%

【賞球・カウント数】

1&2&5&10&15/10C

【ヘソ振り分け】

確変100%(4R+ST154回※)

*払出→4R(400個)

※内電サポは150回

【電チュー振り分け】

確変70%(10R+ST154回※or 確変30%(4R+ST154回※)

*払出→10R(1500個)

【ゲームフロー】

初当りは「幻想BONUS」となり、必ずSTへ突入。
ST消化中は154回転内に1/99.9を引き戻すゲーム性で、継続率は約79%!

【注目ポイント】

〈遊タイム(天井)〉

遊タイム発動回転数 低確率800回転消化
遊タイム恩恵 時短1214回
遊タイム到達率(0回転〜) 約8.1%
遊タイムスルー率 約2.2%

ST抜け後、800回転消化で遊タイムに到達。
ミドルスペックとしては、比較的浅く遊タイム到達率は8.1%と高め。

【評価】

ST突入率100%で継続率や10R割合も良く、良い感じですね。
ヘソ賞球が1個なので、V-ST機並みの出玉性能もありますし!
注目度も高いので演出やホールの扱い次第で、大ヒット機種になる可能性を秘めていそうです。

 

 

注目度が高い機種なら勝てる?

今回の新台は、「当たれば必ずSTで、継続率も10R比率もかなり高い!」という

スペックだけ見れば、かなり期待できそうな仕上がりとなりました。

 

 

人気アニメとのタイアップということもあって

メーカーの力の入れようが伺えますね!

 

 

そんな導入前から期待されている、今回の新台ですが

あなたならこの機種、勝てる台だと思いますか?

 

 

たしかに、スペックだけ見れば

スペックが高く見えて、勝てそうに思えるかもしれません。

 

 

しかしパチンコは、スペックが高くても

簡単に勝てるわけではありません。

 

 

それは、あなた自身がよくわかっていることではありませんか?

 

 

現役最強と呼ばれている「真北斗無双」や

超速RUSHで驚異の出玉スピードを誇る「大工の源さん超韋駄天」も

スペックが高く、注目が集まっている台ですが

その台を打っても、勝つより負けることのほうが多くないですか?

 

 

これは、人のスペックに対しても言えることですが

高スペックな人で見た目が素晴らしい人だと、中身も良さそうだと一見思えますが

実際話してみたら、性格が最悪だったりする話を聞いたことはありますよね。

 

 

こういうのを、「見た目に騙された!」と言いますが

これは、先ほど話した『パチンコのスペック』でも同じことが言えます。

 

 

「スペックが高い!」という見た目に騙されて

打ってみたら、全然勝てなかった・・・

なんてことが、パチンコではよく起こりえるんです。

 

 

スペックという外見だけの情報で判断しては、痛い目に合うだけです。

 

 

 

パチンコで勝ちたいのなら、外見ではなく中身のほうをしっかり見る必要があるんです!

 

 

パチンコの中身の情報とは?

読者1
パチンコで勝つために、中身の情報を見るってどういうこと?

いきなりそんなこと言われても、ワケが分からないですよね(^◇^;)

 

 

説明すると、多くの人はパチンコで勝つために

スペックや釘など、目に見える情報で勝とうとするわけです。

 

 

しかし、そんな誰でも知ることができる情報だけで勝てるなら

全ユーザーの9割が負けている現状になるワケがありませんよね。

 

 

スペックだけを見て勝てるなら、釘を見ただけで勝てるなら

こんなにもパチンコで負けている人が多いはずがありません。

 

 

パチンコで勝つためには、中身の情報

つまり、パチンコの本質を見る必要があるんです!

 

 

パチンコの本質を知ることが、パチンコで勝つ唯一の方法だと

HEROマルは思っています。

 

 

この方法を知るまで、今まで出会ってきた方法が

全然勝てるものではありませんでしたから(T_T)

 

 

あなたはいつまで、見た目に騙され続けるつもりですか?

 

 

スペックや釘など外見の情報だけで判断して、負ける台ばかり選んでしまうのか

パチンコの本質という中身の情報で判断して、勝てる台ばかり選んでいくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』