パチンコ新台【Pルパン三世11復活のマモー】究極のENT「LP4D」‼︎

平和さんの新台

 

 

『 Pルパン三世11~復活のマモー~

 

 

平和さんの大人気シリーズ『ルパン三世』の新台が

とんでもない進化を遂げて登場します!

 

 

ルパン三世シリーズは、「CRルパン三世ー消されたルパンー」の導入で一世を風靡し

その後も、新たな新台が登場するたびにユーザーを驚かせてきました。

 

 

しかし今回の新台は、その何倍も驚きがある内容だそうです!

 

 

PV動画を見れば、それも納得できると思いますが

今回の新台は、他の機種と一線を超えた要素ばかり盛り込まれているとか⁉︎

 

 

もちろん、スペックもぶっ飛んでいるそうです!

 

 

これは、いろいろと期待が持てますね!

 

 

はたして、今回の新台は

一体、どんなスペックとしてきたのでしょうか?

 

 

今回は、新台の気になるスペックの紹介をメインにお話していこうと思います!

 

『 Pルパン三世11~復活のマモー~』のスペック

【PV動画】

〈第1弾〉

〈第2弾〉

〈第3弾〉

〈第4弾〉

【台の名称】

Pルパン三世11~復活のマモー~

【導入日】

2020年11月

【筐体】

新:「ルパンザシアター」枠

【特徴】

  • 超バズる筐体「ルパン・ザ・シアター」
  • ①プレイヤーを包み込む立体音響「ルパン・ザ・サラウンド」
  • ②演出とエアーがリンク「ハイパーウインド」
  • ③震えて押し込めるルパン専用新デバイス「ルパンキャノン」
  • ルパンvsマモーを中心に新演出・新ストーリーを搭載
  • 突入率83.4%、継続率71.5%、出玉ALL2000発(リミット7回消化時)
  • 最終決戦突破時の出玉期待度約7344発
  • ヘソ1個賞球

【大当たり確率】

低確率→1/319.8
高確率→?

(ミドルタイプ)

【仕様】

リミット(7回)機能搭載

【遊タイム(天井)】

非搭載?

【RUSH突入率】

約83.4%

【RUSH継続率】

約71.5%

【賞球・カウント数】

1&α&15/2C,βC

【ゲームフロー】

通常時は、図柄揃いで大当り。
大当り中は、4回のバトルが発生し1度でもマモーを倒す事ができれば「LUPIN THE SHOW TIME」へ突入!
突入率は約83.6%。
「LUPIN THE SHOW TIME」は、2000発が約71.5%でループ!

〈最終決戦モード〉

初当り後に「ここを狙え」の画面が出演したら保留をチャージさせる。
その後、ルパン一味vsマモーバトルが発生し、1度でもマモーを倒す事ができれば「LUPIN THE SHOW TIME」へ突入。
最終決戦リーチ発生は大チャンス!

バトル後は、LUPIN THE SHOW TIMEチャレンジ→ファイナルチャンスと続き、いずれかに成功すれば「LUPIN THE SHOW TIME」へ。

〈LUPIN THE SHOW TIME〉

大当りすれば、継続+2000発!

  1. マモーソニックステージ・・・「LUPIN THE SHOW TIME」突入時はここからスタート。スピーディーな即当りがメイン。
  2. 絆バトルモード・・・タイムミッション、絆バトル、マモー極限バトル、脱出ミッション、スペシャルエピソードなど多彩なルートで大当りを狙う。
  3. ファイナルチャンス・・・ルパンが脱出できれば大当り!

〈2000発当たりの仕組み〉

「LUPIN THE SHOW TIME」中の大当りは全て「これぞ究極天下無敵超大当り」となり2000発を獲得。
見た目上は1回の大当りとして表現されているが、内部的には10R確変×7回で構成。
2000発は、その他入賞口の払い出しを含むリミット7回消化までの合算値。

【公式サイト】

メーカー公式サイトは、以下のリンクからご覧ください。

Pルパン三世〜復活のマモー〜|公式サイト

【評価】

第1印象は、とにかくド派手!もはや遊園地ですね(^◇^;)
究極のエンターテイメント「LP4D」は、パチンコで映画のような世界観を出す感じのようです。
突入率83.4%と間口が広く、継続率71.5%で2000発が続くというかなり特種な仕様となりました。
最終決戦突入時の平均TY(出玉期待値)は6090発、最終決戦突破時のTYは7344発。
これだけ見ると、かなりの性能ですね。

 

今回のルパンの新台は、勝てるスペック?

いかがでしたでしょうか?

 

 

今回のルパンの新台は、今までの常識を翻す革新的なアイデアが

かなり盛り込まれたスペックとなりましたね!

 

 

上記の画像にもあるように、ルパンシリーズは

過去のシリーズを通して、新台が出るたびに革新を起こしてきました。

 

 

そんな中今回の新台は、新たな風を呼び起こす革新をもたらしてきました!

 

 

このような台は、かなり面白そうな台として注目を浴びますが

パチンコを打つ上で大事なのは、『勝てるかどうか』ということです。

 

 

どんなに面白そうな台であっても、勝てなくてはその面白味も半減してしまいます。

 

 

今回の新台は、まだ詳細は明かされてはいませんが

スペックだけ見れば、勝てそう感じはあるかもしれません。

 

 

しかし、パチンコはスペックだけで判断しても勝てるものではありません。

 

 

なぜなら、HEROマルが思う勝てる台

スペックだけ見ても、分かるものではないからです!

 

 

「結局負けたけど、楽しめたからいいや。」

そんな風に思っていると、本当にただの娯楽のままとなります。

 

 

あなたは、ただの娯楽のために

毎月10万も20万も使うんですか?

 

 

よっぽど、お金に余裕があるんですね!羨ましいです!

 

 

HEROマルは、ただの娯楽のためだけに

そんな大金を毎月使うほど、余裕があるわけでもないですし

そんなことに使うくらいなら、未来のための投資へ充てますよ。

 

 

たしかに、個人的には大好きなルパンシリーズの最新作ですから

負けてもいいから打ってみたい気持ちも正直あります。

 

 

しかし、それではパチンコを打っている意味がなくなるので

HEROマルは、負けてもいいような打ち方はしません!

 

 

どうせ打つなら、勝てる台を打ってお金を稼ぎながら楽しみたいですからね( ^∀^)

 

 

好きなシリーズの機種で勝つには?

あなたは、パチンコの機種で好きなシリーズはありますか?

 

 

今は、いろんなアニメやドラマとタイアップして

たくさんのシリーズがありますよね。

 

 

そんな数あるシリーズの中で、好きなシリーズの台を打って勝てたら

もっとパチンコが楽しくなると思いませんか?

 

 

その好きなシリーズで勝ちたいのなら

あえて最初は、好きでもないシリーズを打つようにしてみましょう!

 

 

これは、パチンコに限らない話ですが

好きなもの、興味があるものに対しては

他のものより優先順位が高くなってしまいますよね。

 

 

そうなると、多少お金をかけてでも

その好きなものを楽しもうとするわけです。

 

 

例えば、食べることが好きなら食費が高ついたり

アプリゲームなら、課金をしようとすることですね。

 

 

この話をパチンコに当てはめると

パチンコで好きなシリーズの機種を打つと

好きな機種で勝てるまで、あるいは見たい演出が見れるまで打とうとしてしまいます。

 

 

パチンコでは、好きな機種を打つと判断力が鈍ってしまう可能性があるので

好きなシリーズの機種は、他の機種で勝てるようになるまで打たないほうがいいのです!

 

 

あなたは、好きなシリーズの機種をどのように打ちたいですか?

 

 

ただてきとうに好きな機種を打って、収支をマイナスにしながらパチンコを楽しむのか

勝てる台をしっかり見極めながら好きな機種を打って、収支をプラスにしながらパチンコを楽しむのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』