パチンコ新台【P結城友奈は勇者である】ツインループは勝てる?

エース電研(西陣)さんの新台

 

 

P結城友奈は勇者である

 

 

アニメ「結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)」とのタイアップパチンコが、西陣より登場します!

 

 

スペックは『P13日の金曜日』や『P真・黄門ちゃま』でも

採用されていたツインループとなります。

 

 

確変中に当たればもう2回当たり、その2回の間にもう一度当てればまた2回当たる

これをループするのが、『ツインループ』と呼ばれています。

 

 

『ツインループ』に関しては、賛否両論ありますが

あなたはどう思っていますか?

 

 

ツインループの機種は、勝てるスペックなのか?

今回の新台は、どんなスペックとなってきたのか?

 

 

今回は、新台の気になるスペックの紹介をメインにお話していこうと思います!

 

 

P結城友奈は勇者である』のスペック

【PV動画】

未公開

【台の名称】

P結城友奈は勇者である

【導入日】

2020年11月上旬

【筐体】

未公開

【大当たり確率】

低確率→1/198.6
高確率→1/1

(ライトミドルタイプ)

【仕様】

1種2種混合機

【遊タイム(天井)】

低確率555回転

【確変割合】

ヘソ(通常時)・・・54%
電チュー(確変時)・・・40%

【RUSH突入率】

約54%

【RUSH継続率】

実質約77%

【賞球・カウント数】

1&2&7&9/10C

【ヘソ振り分け】

確変54%(7R+ツインループor 通常46%(7R※電サポなし)

*払出→7R(630個)

【電チュー振り分け】

確変40%(10R+ツインループor 通常60%(10R※電サポなし)

*払出→10R(900個)

※RUSHは、時短1回+保留最大1個で構成
※実質継続率は、時短継続率100%と保留継続率40%の合算
※特図2(電チュー)保留は1個で小当り確率は約1/1

【注目ポイント】

〈特徴〉

  • ツインループ搭載機
  • 勇者RUSHは突入率54%、継続率77%
  • 右打ち中は全て900個当り
  • RUSHの期待値は約4560個
  • ヘソ1個賞球、電チュー2個賞球

〈遊タイム(天井)〉

遊タイム発動回転数 低確率555回転消化
遊タイム恩恵 勇者RUSH突入!?
遊タイム到達率(0回転〜) 約6.1%

特図1および特図2が555回転変動すると、遊タイム到達。

【評価】

ツインループ当りを引けばそこから2回の大当りが確定、その2回の間に40%のツインループを引けば更に2回続く、といった具合に継続していきます。
実質継続率が77%なので、RUSH中は900個が約77%でループしていくと考えるとイメージしやすいでしょうか。
初当りが1/198と軽く、遊タイムも555回転と比較的浅めなので遊びやすいスペックと言えそうです。

 

 

ツインループタイプだと勝てる?

今回の新台のスペックを見て、あなたはどう感じましたか?

 

 

勝てそうに思えましたか?

それとも、全然勝てるとは思えませんでしたか?

 

 

HEROマル的には、「RUSH中は900個が約77%でループ」だけを見れば

夢がありそうな感じはありますが、「それだけじゃ勝てそうにないな〜」と思うのが正直なところです。

 

 

『ツインループタイプ』の魅力は

なんと言っても、大当り2回が何度もループするところですよね!

 

 

たしかに、当たりと出玉が保証されているのは

打ち手からすれば、かなり安心できる部分です。

 

 

しかし、それを引くためには

1/198を当てて、さらに54%のRUSHを獲得し、そこから40%のループを取り続けなければいけないのです。

 

 

そう考えたら、けっこう難しく感じませんか?

 

 

ただ、そう感じてしまうのは

あなたがパチンコを完全確率の世界だと思っていることが原因にあるのです!

 

 

あなたに限らず、おそらく多くの人はパチンコをそう思っているので

ヒキだの運だのオカルトだの、そう言った不確定要素に頼る方法しかないと考えています。

 

 

だからいつまで経っても、パチンコで負ける人の割合が

9割から減ることがないのでしょう。

 

 

そう考えている限り、今回のような『ツインループタイプ』でも

あなたが勝つことは、現実的に難しいこととなります。

 

 

あなたがもし、こういった機種でも勝っていきたいのなら

運などに頼るのではなく、もっと現実的で根拠と実績のある方法を頼るべきです!

 

 

その方法を学べば、パチンコでどんな機種でも勝つことができるようになるでしょう!

 

 

現実的にパチンコで勝っていくには?

「パチンコで、たくさん出玉を出して大勝ちする!」

そんな夢を見ること自体は、別に悪いことではありません。

 

 

しかし、そんな夢を見すぎて非現実的な方法でやっていても

その夢は本当に夢のままとなってしまいます。

 

 

今でこそ、昔ほど1日に100万以上稼げるような夢までは見れませんが

1日でひと月の給料分くらいなら、現実的に叶えることは可能です。

 

 

ただそれは、現実的に叶える方法があってこそできることです。

 

 

「そんな夢のような方法なんて、あるわけない!」と思うでしょうが

実は、あったんです!

 

 

それが、HEROマルが受講している

POS(パチンコオンラインスクール)で学ぶ

パチンコの本質に基づいた立ち回り法です!

 

 

パチンコで勝ち続けるって

パチンコで負けている人からしたら、夢のようなことですよね。

 

 

そんな夢のようなことを、HEROマルやPOS受講生が叶えています!

 

 

その証拠は、HEROマルの稼働内容働報告グループにありますので

信じられない人は、ぜひ見てみてくださいね!

注目記事‼︎
HEROマルの稼働内容については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

あなたはいつまで、夢を夢のままにしておくつもりですか?

 

 

パチンコで大勝ちする夢ばかり見て、非現実的な方法で夢を夢のままとするのか

パチンコで現実的に勝っていくために、現実的な方法で夢を現実に変えていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』