パチンコ新台【PAドラム海物語INジャパンRBB】甘すぎる甘デジ⁉︎

SANYOさんの新台

 

 

 

PAドラム海物語INジャパンRBB

 

 

SANYOさんで大人気の『海物語』シリーズで

ドラム機史上最高の流麗ビジュアルの新台が登場します!

 

 

しかも今回の新台は、新解釈基準による時短を搭載かつ遊タイム付によって、かつてない遊びやすさを実現したとか⁉︎

 

 

また、今回のスペックは甘デジですが

その中でも、かなり甘めのスペックになっているとか⁉︎

 

 

これは、期待が高まりますね!

 

 

はたして、今回の新台は

一体、どんなスペックとしてきたのでしょうか?

 

 

今回は、新台の気になるスペックの紹介をメインにお話していこうと思います!

 

PAドラム海物語INジャパンRBB』のスペック

【PV動画】

【台の名称】

PAドラム海物語INジャパンRBB

【導入日】

2020年11月2日

【筐体】

旧:「メガパトサイクロンZ」枠

【大当たり確率】

低確率→1/99.9
高確率→1/19.3

(甘デジタイプ)

【仕様】

ST機

【遊タイム(天井)】

低確率290回転

【設定】

非搭載

【ST割合】

ヘソ(通常時)・・・100%
電チュー(確変時)・・・100%

【ST突入率】

100%

【継続率】

ST継続率:約41.2%
時短引き戻し率:約26%(20回)約94.5%(289回)
ST10回+時短30回の継続率:約56.4%
ST10回+時短289回の継続率:約96.7%

【賞球数/カウント数】

3&2&4&10/10C

【ヘソ・電チュー振り分け】

確変8%(10R+ST10回+時短289回or 確変46%(6R+ST10回+時短30回)or 確変46%(4R+ST10回+時短30回)

*払出→10R(1000個)、6R(600個)、4R(400個)

【注目ポイント】

〈特徴〉

  • ST+時短スペック
  • 大当たり時の8%で電サポ299回(当らなくても1回転挟んで遊タイムへ)
  • デザインを一新しドラム機史上最高の流麗ビジュアル
  • タッチセンサーを搭載
  • 動と静の2つのモードを搭載

〈遊タイム(天井)〉

遊タイム回転数 低確率290回転
遊タイム恩恵 時短379回転に突入
遊タイム到達率(0回転〜) 約5.5%
遊タイム中の引き戻し期待度 約97.7%

低確率290回転消化で、時短379回の遊タイムへ突入。

〈突サポ〉

突サポ出現率 1/163.8
突サポ回数 20回or40回
突サポ回数振り分け 20回:80%
40回:20%
突サポ中の引き戻し率 20回:約18.2%
40回:約33.1%

1/163.8の時短図柄揃いで、時短20 or 40回の花火タイムへ突入。

【評価】

海物語は、普通のスペックで通常の速さ&ワイドアタッカー&安定感がうりでした。
しかし今回の新台は、「甘デジ」「遊タイム付」「賞球3個」「突時タイム」「電サポ賞球2個」とかなり甘めなスペックとなりました!
安定感がありながらも、しっかり勝てるスペックにしてきたと言ってもいいのかもしれません。

 

 

甘めの甘デジなら勝てる?

今回の新台は、甘デジの中でもかなり甘めなスペックとなりました。

 

 

これだけ甘いと、多くの人は

「これだけ甘いスペックなら、さすがに負けんやろ!」

と思ってしまうのではないでしょうか。

 

 

しかし、それは大きな勘違いです!

 

 

たしかに、スペックだけ見れば

そのように思うのも無理はないのかもしれません。

 

 

しかし、パチンコは

スペックが良ければ勝てる、というものではありません。

 

 

それは、あなたも身に染みてよくわかっていることではありませんか?

 

 

もちろん、スペックは勝つために大事な要素です。

 

 

しかし、それだけではパチンコでは勝てないのです!

 

 

パチンコで勝つためには、甘デジだとか突サポ付きとか

そんな外側の情報を頼りにしてはいけません。

 

 

パチンコで勝つためには、内側の情報を頼りにすべきなんです!

 

 

甘デジでも、しっかり勝っていくためには?

甘デジだからと油断して打つと、予想以上に負けてしまうことがありますよね。

 

 

甘デジだからと言って、決して勝ちやすいわけではないのです。

 

 

たしかに、当たる確率が高くなって当たりやすくはなっています。

 

 

しかし、それが勝ちやすいことにはつながらないのです。

 

 

甘デジでも、しっかり勝っていきたいのなら

甘デジだからと油断せず、コツコツ当てて地道に出玉を増やしていくことを

頭に置くようにしておきましょう。

 

 

甘デジは、当たりやすい分出玉が少なくなっていますよね。

 

 

しかし、「チリが積もれば山となる」です。

 

 

少ない出玉でも、コツコツ当てて出玉を増やしていけば

いつの間にかミドル並の出玉を獲得することだってできるわけです。

 

 

それをやるためには、1台をずっと打ち続けるという

時間効率が悪いことをやってはいけません。

 

 

パチンコで勝ちたいのなら、時間を意識することも大事です。

 

 

いくらボーダーを超える台だったとしても

8時間打ち続けて、+5000円程度だったら

その台は、その日打つべき台だったのか疑問に思いますよね。

 

 

どうせ勝つのなら、もっと時間効率よく稼いでいきましょう!

 

 

パチンコは、それが秀でている副業になるんですから。

 

 

あなたは、甘デジでもしっかり勝てていますか?

 

 

甘デジで甘いスペックだからと油断して、甘デジでさえ勝てなくなるのか

スペックにとらわれず台をしっかり見極めて、どんな台でも勝てるようになるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』