最新時速ランキングを発表!パチンコは時速が速い台を打てば勝てる?

新規則機の「P機」になってから

『時速』を意識したスペックの台が、どんどん導入されています。

 

 

よくパチンコの新台情報でも、「時速○万発出る⁉︎」を大きく出されていますよね。

 

 

パチンコで言う『時速○万発』とは

理論上1時間で○万発出る速さのことを指します。

 

 

そのことで、最近注目されている台と言えば

『P大工の源さんー超韋駄天ー』ですよね!

 

 

圧倒的な出玉スピード超速RUSHで、今北斗無双の人気に迫る勢いです。

 

 

そこで今回、HEROマル独自に調べた最新の『時速ランキング』を紹介しようと思います!

 

 

そして、時速が速い台で勝つ方法も一緒に紹介していこうと思います!

 

 

2020年最新時速ランキングTOP5

それでは、2020年8月21日現在で導入されている機種の中で

最も速い時速の機種を、ランキング形式で紹介します!

 

 

注意
これから話すことは、あくまで一個人が独自に調べた結果となります。多少の間違いがある場合がございますので、その点はご理解いただけたらと思いますm(__)m

 

 

5位:P GOD EATER-ブラッドの覚醒-

最高時速→約3万発

スペック
■大当り確率:1/319.68
■賞球数:4&1&3&10
■カウント:10カウント
■実質ラウンド数:4R~10R
■神バトルRUSH突入率:50%
■神バトルRUSH継続率:91% 

RUSHの初回バトルは『わずか10秒』で決着がつく仕様の上、ラウンド終了~次回ラウンド終了まで『1分弱』となります。HEROマルもホールで打ってみましたが、時短が数回しかないので、あっという間に当たる快感は今でもよく覚えています!

 

4位:P10カウントチャージ絶狼

最高時速→約3.6万発

「絶狼」の10カウントBATTLEは「Pゴッドイーター」に搭載されていた「神速神撃×10カウントチャージ」を継承しており、計算上、出玉5000発到達時間は「Pゴッドイーター」より本機のほうが速いと言われています。(出玉5000個到達時間:「絶狼」約8.7分「GE」約13.5分)「Pゴッドイーター」に比べると、「当たれば全て10R」というのが大きな差ですね。HEROマルもホールで打ってみましたが、振り分け負けしないことがかなり強いと思いました!当たりが早くても、出玉量が少なければ物足りないですからね。

 

3位:P烈火の炎3 TYPE R-Revolution-

最高時速→約4.4万発

スペック

ヘソ(特図1)
7R確変(小当たりラッシュ突入)|60.0%
7R通常(100回)|40.0%

電チュー(特図2)
2R確変(小当たりラッシュ継続)|76.0%
2R確変(5回転消化後に小当たりラッシュ作動)|4.0%
2R通常(5回)|20.0% 

本機は2019年11月に同社よりリリースされた「P烈火の炎3」の小当りRUSH特化バージョン。初当たり確率1/319.6のV確変機で、確変突入率は約70.7%、継続率は約80.3%。大当たりでの払い出しは最大でも420個しかなく、小当りRUSHに出玉性能が極振りされているようです。これだけのスペックなのに、導入されているホールも少なかったようですね。HEROマルも、この台については全然知りませんでした(^◇^;)

 

2位:P大工の源さんー超韋駄天ー

最高時速→約4.5万発

時短の変動が1回転あたり約1秒という速さなので、大当り間の平均時間は3.5秒となります。導入前の情報では、時速3.6万発となっていましたが、ホールの実践報告を聞くと、1時間で4.5万発以上出したと聞いています!HEROマルも打ってみましたが、たしかにあの速さは本物ですね!病みつきになるのも、分かる気がします。ちなみに、当時「ダンバイン」という機種が圧倒的な出玉スピードで流行ったことで、巷ではこの機種は「源バイン」と呼ばれるほど人気があるようです。

 

1位:P天昇!姫相撲

最高時速→約5万発

『大横綱ロード』中の小当りラッシュが約6分で5000発出していたので、これが1時間続けば5万発が可能だという!理論上はそうですが、実際にホールで「1時間で5万発が出た!」という報告は、未だに聞いていません。HEROマルも実際に打ってみましたが、体感上そこまで速くは感じていませんが、それでも理論上5万発は可能だと言うので、今回1位となりました。

 

 

時速が速い台を打てば勝てる?

たしかに、これだけ出玉スピードが速い台であれば

時間がない状況でも、一気に大逆転できる可能性はあります。

 

 

そして、短時間で一気に稼ぐことが可能なので

かなり夢がある台として、注目を浴びています。

 

 

しかし、そんな台だからこそ危険なことも潜んでいます。

 

 

それは、「投資のスピードも速くなる」ということです!

 

 

どういうことか説明すると

出玉スピードが速ければ、その分RUSHの時間も速いわけです。

 

 

そうすると、あっという間にRUSHが終わる可能性も十分あるわけです。

 

 

そうなると、物足りなさを感じてもう一度RUSHに入れようと

追加投資をして、RUSHに入るまで粘ろうとするのです(゚o゚;;

 

 

また、「爆発すれば、一気にまくれる!」と思って

無闇やたらに投資してしまうことも考えられます。

 

 

そのようなギャンブル脳でパチンコをするのは、かなり危険です!

 

 

なぜなら、多くの場合その追加投資した分は返ってこない結果となるからです。

 

 

パチンコは、てきとうに台を選んで闇雲に打って勝てるものではありません。

 

 

パチンコは、根拠と実績のある方法で台を選んでタイミングを見極めて打てば勝てるものなのです!

 

 

時速が速い台で勝つ方法

先ほど紹介した『最新時速ランキングTOP5』の台をただ打つだけでは勝つことはできません。

 

 

たしかに、パチンコで勝つために『時間』を意識することは大事です。

 

 

しかし、それ以前にパチンコで勝てるようになる方法がなければ

そのことを意識しても意味がないわけです。

 

 

そんな中、HEROマルが実践している方法は

時間効率が非常に良く、どんな台でも勝つことができる方法なんです!

 

 

その方法をHEROマルは

POS(パチンコオンラインスクール)

で学び、そのおかげで今ではパチンコで勝ち越すことができています!

注目記事‼︎
HEROマルがパチンコで勝ち越すことができていることは
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

この方法を用いれば、『時速が速い台』でさらに時間効率よく稼ぐことができます。

 

 

今後『時速』を意識した台が、どんどん進化して出てくることは間違い無いです。

 

 

そんな中、あなたは今後どんな方法でパチンコを打っていくつもりですか?

 

 

ただ時速が速い台を選んで、投資するスピードだけが速くなっていくのか

根拠と実績のある方法で台を選んで、稼ぐお金と時間の速さを速くしていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』