パチンコで負ける台ってどんな台?負け方を知れば勝てるようになる⁉︎

あなたは、最近パチンコで勝つことができていますか?

 

 

おそらくほとんどの人は、勝つことより負けたことのほうが多いと思います。

 

 

では、なぜそうなってしまうのか?

 

 

それは、人によって理由は違いますが

多くの人が共通していることとして

『負ける台』を選んでいる、ということがあります。

 

 

このブログでは、他の記事でも『負ける台』のことに触れていますが

その時は詳しく説明していなかったので、今回の記事で詳しくお話ししようと思います。

 

 

『負ける台』って、どんな台?

あなたは、パチンコで『負ける台』と言えばどんな台か想像がつきますか?

 

 

読者1
よくわからんけど、簡単に言えば、いくら打っても勝てない台のことじゃないの?

 

 

その通りです!よく分かっていますね!

 

 

パチンコで『負ける台』とは

いくら打っても勝てない、つまりプラス収支にできない台のことを指します。

 

 

このような台は、以下のような特徴があります🔻🔻

 

『負ける台』の特徴
  • 一向に当たらず、ハマり続ける。
  • 当たっても、確変に入らない。
  • 確変に入っても、単発ばかりになる。

 

 

『負ける台』は、このようなことが起きやすい特徴を持っています。

 

 

あなたも、こんな台を打ったことがあるんじゃないですか?

 

 

そんな台を打っても、勝てることなんてほとんどなかったですよね。

 

 

勝てなかった原因は、そこにあったのです!

 

 

ボーダーラインを超えてても関係ない?

“読者2”
でもさ、ボーダーラインを超える台を打ち続ければ、確率が収束して勝てるんじゃないの?

しかし、たとえあなたが打った台が『負ける台』の特徴に当てはまっていたとしても

「ボーダーラインを超えていれば関係ない!」と思っている人が、中にいると思います。

 

 

そんな人はおそらく、パチンコを完全確率の世界だと信じているのでしょう。

 

 

「打ち続ければ、いつか確率が収束するから」と考えているのでしょうが

その「いつか」は、いつくるのでしょうか?

 

 

この『確率の収束』に関しては、色々な情報がありますが

確率分母の100倍の試行回数をこなせば、95%の確率で誤差±20%以内の確率になると言われています。

 

 

ただ、これが誤差±10%以内の確率にするには、15万回転の試行回数が必要になります。

 

 

つまり確率を収束させるには、1日中打てる方で1日の試行回数が2000回転とすると

75日間はどんなにボロ負けしようが、鉄のメンタルで打ち続けなければならないことになるのです!

 

 

およそ2ヶ月半も、朝から晩まで時間とお金を使ってぶん回しても勝てないなんて

普通の人だったら、耐えられないことですよね( ̄◇ ̄;)

 

 

だから、ボーダーラインを超えた台を打っても、いつまで経っても勝つことはできないのです。

 

 

ホールは、負ける台の比率がかなり多い!

今パチンコは、全ユーザーの9割が負けている現状です。

 

 

つまり、パチンコ店は

負ける台が多くなるように設定されているのです!

 

 

まぁパチンコ店も商売なので、そのようにすることは当然でしょう。

 

 

勝てる台の方を多くしたら、商売が成り立ちませんからね(^◇^;)

 

 

僕らは、そんな不利な状況で勝負をしないといけないのです!

 

 

つまり、「どの台でも、勝てる可能性はある!」と考えるのは

非常に危険だということが分かりますよね(゚o゚;;

 

 

負け方を知れば、パチンコは勝つことができる?

なぜ、あなたはパチンコで負け続けるのか?

 

 

それは、負け方を知らない、または理解していないことに原因があります。

 

 

パチンコで負け続ける人は、以下のよう負け方が多いんです🔻🔻

 

パチンコで負け続ける人の負け方
  • 自分が好きな台を打って、満足するまで打ち続ける。
  • いつか当たると信じて、財布が空になるまで打ち続ける。
  • 一発逆転勝ちを狙って、一撃性のある台ばかり打つ。

 

 

たしかにパチンコは、運が良ければ

それまで負けていても、一気に大逆転できる可能性はあります。

 

 

しかし、そんな運に頼った立ち回り方では

勝つことよりも、負けることのほうが多くなるのは当然ですよね。

 

 

パチンコで負け続ける人は、この『運任せな立ち回り方』をしていることが原因だったのです!

 

 

負ける原因が分かれば、あとはどのようにすればいいのか見えてくるはずです。

 

 

パチンコで負け続けないためには

  1. 負ける台』を選ばないようにする!
  2. 同じ負け方をしないようにする!
  3. 何台かに狙いを絞って、台を選ぶようにする!

これらのことを、まず意識するようにしてみましょう。

 

 

パチンコで勝ちたいのなら、今までのやり方を見直して

どんな風に打つと負けるのか、原因を徹底追及することが必要です。

 

 

これを聞いて、あなたは今後どのように立ち回りますか?

 

 

負けた原因が分からないまま打ち続けて、負ける台ばかり選んでしまうのか

負けた原因を理解して、勝てる台ばかり選べるようになるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』