パチンコ店に行列ができるお店だと勝てる?お店選びの基準とは?

あなたは、パチンコ店を選ぶ時

朝から行列が並ぶお店を選びますか?

それとも、人が並ばないお店を選びますか?

 

 

おそらく、多くの人は前者のお店を選びますよね。

 

 

これは、パチンコ店に限らない話ですが

人が多く並んでいるだけで、そのお店がどんなお店なのか知らないのに入ってしまう

なんてことがありませんか?

 

 

人は、行列ができているお店を見ると

「どんなお店か知らないけど、あれだけ行列ができるってことは良い店なんだろう!」

このように思うことから、そうなってしまうのです。

 

 

つまり『行列ができるお店』というだけで、人を引き寄せてしまうのです!

 

 

しかし、パチンコ店の話となると

『行列ができるお店=良いお店=勝てるお店』ということに

本当になるのでしょうか?

 

 

今回は、そんな気になる『パチンコ店で行列ができるお店』についてお話ししていこうと思います!

 

 

『行列ができるお店』って、どんなお店?

以前、緊急事態宣言が発令されたにも関わらず

営業している一部のパチンコ店に、大行列ができていましたよね。

 

 

今回は、その時のことは例外として

『普段から行列ができるお店の特徴』についてお話します!

 

 

どんなお店でも、行列ができるには

それなりの理由がありますが、パチンコ店の場合は

以下のような理由があります🔻🔻

 

 

行列ができるお店の特徴(理由)
  • 高設定が多く入っている。
  • どのシマでも、いつも箱を積んでいる。
  • いつ行っても、客付きが良い。
  • ボーダーを超える台が多い。
  • うまい人、プロっぽい人が多い。
  • 大型チェーン店である。

 

 

どの特徴(理由)にも共通しているのが

行列ができるお店の特徴で、どれか1つでもあれば勝てる、ということです。

 

 

一般的に、パチンコやスロットで勝つ方法は

「ボーダーを超える台を打つ」や「高設定の台を打つ」などとされているため

そんな台が他店より多く置いていれば、そのお店は『優良店』となるのです。

 

 

本当は、その方法がパチンコやスロットで勝つ方法ではありません

多くの人はそう思っているので、お店もそうしているだけなのです。

 

 

行列ができるお店でも勝てない理由

しかし、そんな『行列ができるお店』に行っても

勝つより、むしろ負けることのほうが多かったりしませんか?

 

 

本当なら、勝てる条件が揃っているお店で打てば勝つことのほうが多くなるはずなのに

どうしてそうなってしまうのか、あなたは分かりますか?

 

 

その原因は、「運がなかった」とか「抽選で良番を引けなかった」とか

そういった『運』に関係することではありません。

 

 

その原因は、単に

行列ができるお店の特徴が勝てる条件ではなかったから、なんです。

 

 

先ほど言った特徴は、全て間違いとは言いませんが

全て正しいとも言えません。

 

 

なぜなら、もしそれが全て本当なら

全ユーザーの9割が負けているという現状になるはずがないからです。

 

 

また、『行列ができるお店』で打つ場合

実は、メリットよりもデメリットの方が多かったんです!

 

 

どんなデメリットがあるのかというと、以下のようなことになります🔻🔻

 

 

デメリット
  • ねらった台に座れない。
  • 空いてても、勝てる可能性のある台の確率が低い。
  • 客の立ち替わりが早いので、上手く立ち回ることができない。

 

 

このデメリットは、パチンコで勝つ上で非常に重要なことです。

 

 

これができない、ということは

そのまま、パチンコで勝てないことにつながります。

 

 

つまり、これらのことから

『行列ができるお店≠勝てるお店』

ということが言えるわけです。

 

 

本当に勝てるお店とは?

読者1
じゃあ、どんなお店だったら勝てるのさ?
“HEROマル”
それは、ある条件を満たしたお店です!
読者1
ある条件?

その条件は、ここではお話できない内容なので

詳しく知りたい方は、HEROマルの公式LINEまでお問い合わせください!

 

 

しかし、せっかくここまでお読みいただいたあなたに

特別にヒントを出します!

 

 

それは、勝てる台に座れる状況のお店である、ということです!

 

 

例えば、もしあなたが事前に打つ台を決めていた場合

その台に座れなかったとしたら、イヤじゃありませんか?

 

 

HEROマルは、イヤですよ!

 

 

だって、限りある勝てる台に座れないのですから。

 

 

当たり前ですが、ホールの内訳は

勝てる台より、負ける台の数のほうが圧倒的に多いですよね。

 

 

その数少ない勝てる台に座れなかったら、もう負けが決定しているのと一緒の状況になります。

 

 

パチンコは、いかに勝てる台と打つタイミングを見極められるかが、勝負のカギを握っています!

 

 

ただ見極められても、その台が打てない状況であれば意味がありません。

 

 

それだけに、パチンコはお店選びがかなり重要なんです!

 

 

パチンコの勝負は、お店を選ぶところから始まっています。

 

 

パチンコの勝負に勝ちたいのなら

まず、お店の選び方から見直してみてはいかがですか?

 

 

ただ行列ができるお店に並んで、負けることのほうが多くなってしまうのか

本当に勝てるお店を選んで、勝つことのほうが多くなっていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』