スロットの技術介入とは
目押しを上手くこなすことで、機械割を高くしてメダルを損することなく得ることです。
では、『パチンコの技術介入』と聞くといかがでしょうか?
あまり、馴染みがない感じですよね(^◇^;)
パチンコの技術介入とは
止め打ちや捻り打ちなどの、できるだけ無駄玉を減らす打ち方のことを言います。
釘の見極め方も、それに入るかもしれませんが
こういった方法は、パチンコで勝つために本当に必要なのでしょうか?
パチンコで勝つためには、打ち方を変えることが勝利に結びつく方法なのでしょうか?
今回は、そんな気になる『パチンコの技術介入』についてお話していこうと思います!
パチンコの技術介入は、どんな方法がある?

パチンコの技術介入というと
「止め打ち」「捻り打ち」「保3止め」などのような打ち方があります。
それぞれの打ち方については
以前、止め打ちのことでお話した記事に書いてありますので
気になる方は、そちらをお読みください🔻🔻
止め打ちなどの打ち方の詳しい内容については
下記の記事でお話ししています🔻🔻
なぜパチンコでは、このような打ち方をする必要があるのでしょうか?
それは、パチンコを完全確率だと思っている人が
確率を収束させるために、オーバー入賞などを避けつつ、できるだけ玉を入れて
多く抽選を受けようとするためだからです!
パチンコには、スロットのように
ゾーンや狙い目回転数などの概念がないため
できるだけ多く抽選を受ける必要がある、と考えられています。
無駄玉なく、多く抽選を受けたほうが
投資を抑えつつ当たる確率が高くなる、と一般的に思われているからです。
だから、パチンコには
『ボーダーライン』という考え方が、浸透されているので
どの機種でも、パチンコの攻略法の一つとして、スペックの情報にボーダーが表記されているんですよね。
しかし、「ボーダーを超える台を打てば勝てる!」なんて考え方は
今のパチンコ台で通用することなんでしょうか?
ボーダーを超える台を打てば、本当に勝てるのか?


このように思っている人は、今の世の中にどれくらいいるのでしょうか?
この方法は、いわゆる『ボーダー理論』と呼ばれていて
今から30年以上前に提唱された方法です。
そんな方法を、未だに信じ続けている人のほうが少ないと思いますが、いかがでしょうか?
たしかに、パチンコを完全確率だと思っている人にとっては
この方法しか勝てる方法がないので、それはしょうがないことなのかもしれません。
しかし、いくらボーダーを超える台だったとしても
その台が『負ける台』だったら、勝つことは難しいんです。
『負ける台』とは・・・
パチンコで、いくらその台を打ってもプラス収支にならない台のことである。
例えば、あなたがミドルで1k25回転も回る台を打ったとしましょう。
しかし、一向に当たらずハマり続けて1000回転超えたとします。
そして、ようやく当たっても確変に入らず単発スルーしてしまいます。
そのまま打ち続けても、同じようにハマってまた単発を繰り返します・・・
このようなことは、あなたも経験があるんじゃないですか?
このような台を打ったところで、勝てるわけがないですよね(・_・;
だって、結果的にプラス収支にならないんですから。
しかし、それに対してボーダー理論信者は
「今日はたまたま運が悪かっただけ。仕事量は積んだから大丈夫!」
なんて、ワケも分からない言い訳をするんです。
HEROマルからしたら

と思ってしまうわけです。
運に頼っている時点で、それは本当に勝てる技術だと言えるのでしょうかね〜|( ̄3 ̄)|
パチンコの技術介入は必要?それとも不要?

ここまでの話を読み進めて、あなたは
パチンコの技術介入は、必要だと思いますか?
HEROマルからすれば、パチンコの技術介入は
全く必要ないとは思いませんが、必ずしも必要だとも思いません。
なぜなら、それがパチンコで勝つために必要なスキルではないからです!
では、そのパチンコで勝つために必要なスキルとは
一体どんなスキルなのか、あなたは想像がつきますか?
正解を言うと、それは
『勝てる台』を見極めることができるスキル、のことです!
『勝てる台』とは・・・
その台を打てば、プラス収支にできる台のことである。
この『勝てる台』を見極められると
自ずと、『負ける台』がどういう台なのか分かってきます。
HEROマルは、そのスキルを習得できたことで
今では、パチンコで勝ち続けることができています!
そのスキルを、HEROマルは
POS(パチンコオンラインスクール)
で習得することができました!
POS(パチンコオンラインスクール)については
下記の記事でお話ししています🔻🔻
このPOSで学ぶスキルは
攻略法でも必勝法でもなく、立ち回り法になります!
パチンコは、打ち方を変えるだけでは
根本的に変わることはありません。
パチンコは、立ち回り方を変えなければ
負け続けることから脱却することはできないのです!
あなたはそれでも、パチンコで勝つために技術介入を習得しますか?
パチンコの技術介入で打っても、時間とお金を無駄にし続けるのか
パチンコで勝てる本当のスキルを習得して、時間とお金を有意義に使っていくのか
全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و