パチンコの技術介入は必要?勝つためには、打ち方を変えなきゃダメ?

『技術介入』と聞くと、よくスロットでは聞いたことがありますよね。

 

 

スロットの技術介入とは

目押しを上手くこなすことで、機械割を高くしてメダルを損することなく得ることです。

 

 

では、『パチンコの技術介入』と聞くといかがでしょうか?

 

 

あまり、馴染みがない感じですよね(^◇^;)

 

 

パチンコの技術介入とは

止め打ちや捻り打ちなどの、できるだけ無駄玉を減らす打ち方のことを言います。

 

 

釘の見極め方も、それに入るかもしれませんが

こういった方法は、パチンコで勝つために本当に必要なのでしょうか?

 

 

パチンコで勝つためには、打ち方を変えることが勝利に結びつく方法なのでしょうか?

 

 

今回は、そんな気になる『パチンコの技術介入』についてお話していこうと思います!

 

 

パチンコの技術介入は、どんな方法がある?

パチンコの技術介入というと

「止め打ち」「捻り打ち」「保3止め」などのような打ち方があります。

 

 

それぞれの打ち方については

以前、止め打ちのことでお話した記事に書いてありますので

気になる方は、そちらをお読みください🔻🔻

 

 

なぜパチンコでは、このような打ち方をする必要があるのでしょうか?

 

 

それは、パチンコを完全確率だと思っている人が

確率を収束させるために、オーバー入賞などを避けつつ、できるだけ玉を入れて

多く抽選を受けようとするためだからです!

 

 

パチンコには、スロットのように

ゾーンや狙い目回転数などの概念がないため

できるだけ多く抽選を受ける必要がある、と考えられています。

 

 

無駄玉なく、多く抽選を受けたほうが

投資を抑えつつ当たる確率が高くなる、と一般的に思われているからです。

 

 

だから、パチンコには

『ボーダーライン』という考え方が、浸透されているので

どの機種でも、パチンコの攻略法の一つとして、スペックの情報にボーダーが表記されているんですよね。

 

 

しかし、「ボーダーを超える台を打てば勝てる!」なんて考え方は

今のパチンコ台で通用することなんでしょうか?

 

 

ボーダーを超える台を打てば、本当に勝てるのか?

読者1
ボーダーを超える台を打てばいつか確率が収束するから、打ち続ければ勝てる!

このように思っている人は、今の世の中にどれくらいいるのでしょうか?

 

 

この方法は、いわゆる『ボーダー理論』と呼ばれていて

今から30年以上前に提唱された方法です。

 

 

そんな方法を、未だに信じ続けている人のほうが少ないと思いますが、いかがでしょうか?

 

 

たしかに、パチンコを完全確率だと思っている人にとっては

この方法しか勝てる方法がないので、それはしょうがないことなのかもしれません。

 

 

しかし、いくらボーダーを超える台だったとしても

その台が『負ける台』だったら、勝つことは難しいんです。

説明しよう!
負ける台』とは・・・
パチンコで、いくらその台を打ってもプラス収支にならない台のことである。

 

 

例えば、あなたがミドルで1k25回転も回る台を打ったとしましょう。

 

 

しかし、一向に当たらずハマり続けて1000回転超えたとします。

 

 

そして、ようやく当たっても確変に入らず単発スルーしてしまいます。

 

 

そのまま打ち続けても、同じようにハマってまた単発を繰り返します・・・

 

 

このようなことは、あなたも経験があるんじゃないですか?

 

 

このような台を打ったところで、勝てるわけがないですよね(・_・;

 

 

だって、結果的にプラス収支にならないんですから。

 

 

しかし、それに対してボーダー理論信者は

「今日はたまたま運が悪かっただけ。仕事量は積んだから大丈夫!」

なんて、ワケも分からない言い訳をするんです。

 

 

HEROマルからしたら

HEROマル
技術介入しても、結局運頼みってどうなん?仕事量を積んだって何?ww

と思ってしまうわけです。

 

 

運に頼っている時点で、それは本当に勝てる技術だと言えるのでしょうかね〜|( ̄3 ̄)|

 

 

パチンコの技術介入は必要?それとも不要?

ここまでの話を読み進めて、あなたは

パチンコの技術介入は、必要だと思いますか?

 

 

HEROマルからすれば、パチンコの技術介入は

全く必要ないとは思いませんが、必ずしも必要だとも思いません。

 

 

なぜなら、それがパチンコで勝つために必要なスキルではないからです!

 

 

では、そのパチンコで勝つために必要なスキルとは

一体どんなスキルなのか、あなたは想像がつきますか?

 

 

正解を言うと、それは

『勝てる台』を見極めることができるスキル、のことです!

説明しよう!
勝てる台』とは・・・
その台を打てば、プラス収支にできる台のことである。

 

 

この『勝てる台』を見極められると

自ずと、『負ける台』がどういう台なのか分かってきます。

 

 

HEROマルは、そのスキルを習得できたことで

今では、パチンコで勝ち続けることができています!

注目記事‼︎
HEROマルが現在パチンコで勝ち続けていることは
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️HEROマルの稼働記事はココをプッシュ!

 

 

そのスキルを、HEROマルは

POS(パチンコオンラインスクール)

で習得することができました!

 

 

このPOSで学ぶスキルは

攻略法でも必勝法でもなく、立ち回り法になります!

 

 

パチンコは、打ち方を変えるだけでは

根本的に変わることはありません。

 

 

パチンコは、立ち回り方を変えなければ

負け続けることから脱却することはできないのです!

 

 

あなたはそれでも、パチンコで勝つために技術介入を習得しますか?

 

 

パチンコの技術介入で打っても、時間とお金を無駄にし続けるのか

パチンコで勝てる本当のスキルを習得して、時間とお金を有意義に使っていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』