パチンコ新台【Pリング呪いの7日間2FSA】あの恐怖が再び⁉︎

藤商事さんの新台

 

 

Pリング 呪いの7日間2 FSA

 

 

藤商事さんで人気の『リング』シリーズで

5月に導入された『Pリング 呪いの7日間2』のライトミドルver.

導入されることになりました!

 

 

前作では、遊タイムがまだ浸透されていないのに

新システムが導入されたことで、導入当初は話題となっていましたね!

 

 

 

さて、今回はそのスペック違いで導入されますが

一体、どんなスペックとしてきたのでしょうか?

 

 

今回は、新台の気になるスペックの紹介をメインにお話していこうと思います!

 

 

Pリング 呪いの7日間2 FSA』のスペック

【PV動画】

未公開

【台の名称】

P GⅠ優駿倶楽部AU

【導入日】

2020年10月5日

【筐体】

前作と同じ?

【大当たり確率】

低確率→1/199.8
高確率→1/61.9

(ライトミドルタイプ)

【仕様】

ST機(潜伏確変あり)

【遊タイム(天井)】

低確率599回転

【設定】

非搭載

【ST割合】

ヘソ(通常時)・・・100%
電チュー(確変時)・・・100%

【ST突入率】

100%

【ST継続率】

約72%

【賞球数】

1&2&3&4&13/10C

【ヘソ振り分け】

確変11%(10R+ST74回or 確変71%(4R+ST74回)or 確変0.5%(2R+ST74回)or 確変0.5%(10R+ST74or672回※1or 確変1%(4R+ST74or672回※1)or 確変16%(2R+ST0or74回※2)

*払出→10R(1360個)、4R(540個)、2R(270個)

※1・・・74回のST後に672回の時短に突入

※2・・・内部低確時:0回/内部高確時:74回

【電チュー振り分け】

確変55%(10R+ST74回or 確変37%(4R+ST74回or 確変5%(4R+ST74or672回※1or 確変3%(4R+ST74or672回※1)

【ゲームフロー】

前作と同じ?

【注目ポイント】

〈遊タイム(天井)〉

遊タイム回転数 低確率599回転
遊タイム恩恵 時短759回転
遊タイム到達率(0回転〜) 約5.0%
遊タイム中の引き戻し期待度 約97.7%

通常時を599回転消化すると、時短759回転の遊タイム「超貞子接近モード」に突入。

【評価】

今作は、前作の仕様をそのままライトへ乗せて、より打ち易くした感じですね。
「ライトミドル+遊タイム」のスペックになったことで、遊びやすくなったのかもしれませんね。

 

 

「ライトミドル+遊タイム」のスペックなら勝てる?

今作の新台は、よくあるスペック違いの導入とは別に遊タイムまでついてくるので

「遊びやすくなった!」と思う人が多いのかもしれません。

 

 

しかし、なぜ多くの人は今回の新台のような台が出ると

「遊びやすい!」と思うのでしょうか?

 

 

それは、以下のような理由があるからです🔻🔻

 

 

「遊びやすい!」と思われる理由
  • 当たる確率が、前作より甘くなったから。
  • 確率が甘くなったのに、継続率やラウンドの割合などがそこまで変わってないから。
  • ハマる確率が低くなったから。

 

 

どの理由にも、『確率』が関わっていますよね。

 

 

なぜなら、多くの人はパチンコを『完全確率の世界』だと決め付けているからです。

 

 

だから、スペックばかりを見て台を選んでいる人が多いんですね。

 

 

しかし、ここでよく考えてください!

 

 

現在、パチンコをする9割の人

トータルで負けている状況になっています。

 

 

それを踏まえると、スペックで判断して台を選ぶことは

負ける確率が高い方法だと言えませんか?

 

 

これは、パチンコに限った話ではありませんが

多くの人は、少人数より大多数の人が信じるものが正しいと思っていますよね。

 

 

「みんながそうしてるなら、それがきっと正しいんだろう。」

「周りがそうしてるから、オレもそうしよっかな。」

 

 

たしかに、周りと同じことをすることで

周りから非難されることはなくなりますよね。

 

 

しかし、それをし続ければ

あなたは、周りの人と同じ状況となりその状況から抜け出せなくなってしまいます。

 

 

つまり、このことをパチンコに当てはめると

周りと同じように、パチンコで負け続ける状況から抜け出せなくなってしまうのです!

 

 

あなたは、それでもいいんですか?

 

 

もし嫌であれば、周りと違うことをしましょう!

 

 

それが、その状況から抜け出せる第一歩になるんですから!

 

 

周りの人と違う方法

「周りの人と違うこと」をするためには

今やっている方法や考え方を捨てる必要があります。

 

 

なぜなら、今の状態のまま周りと違うことをしても

ほとんどの場合、上手くいくことはないからです。

 

 

今の状況を変えたいなら、方法を変えることが先ではなく

パチンコに対する考え方を、まず最初に変える必要があります!

 

 

パチンコは、ギャンブルでも完全確率の世界でもありません。

 

 

パチンコは、個人の努力次第で勝つことができる実力で勝ち上がれる世界なのです!

 

 

その考えが正しいという証拠は

HEROマルの稼働記事や、稼働報告グループを見ていただければ

分かっていただけることでしょう。

注目記事‼︎
HEROマルの稼働記事については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

これらを見て、あなたのパチンコに対する考え方が少しでも変わったのなら

HEROマルの公式LINEへお問い合わせください!

 

 

HEROマルが、パチンコで勝てるようになった

周りの人とは全く違う方法をお教えます!

 

 

あなたはいつまで、周りと同じようにパチンコで勝てない状況を続けますか?

 

 

周りと同じような方法で台を選んで、ずっとパチンコで負け続ける状況を続けるのか

周りと違う方法で台を選んで、これからずっとパチンコで勝ち続ける状況を続けるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』