パチンコで大勝ちできる夢を見れるほど、今は勝つことはできないのか?

最近、どこも暑さがスゴくてキツいですよねf^_^;

 

 

みなさん、外に出る時は水分と塩分の補給をしっかりしてくださいね!

 

 

でないと、熱中症になってぶっ倒れてしまいますから(゚o゚;;

 

 

さて、本題に入りますが

あなたは今まで、パチンコで大勝ちする夢を見たことがある、または

その夢を叶えたことがありますか?

 

 

そして、その夢は今でも叶えられると思っていますか?

 

 

「パチンコで大勝ちする!」というのは、人にもよりますが

1日で一月分の給料を儲けたり、パチンコで10万以上儲けたりすることです。

 

 

おそらく、パチンコをしていたら

ほとんどの人は、1回くらいはそんな夢を見たことはあるんじゃないですか?

 

 

昔は、そんなパチンコで大勝ちする夢は、けっこう現実的で

しかも、今よりもっと儲けられたらしいですが

昔に比べて今は、その夢さえ見ることが難しいと思われているそうです。

 

 

なぜ、今だとパチンコで大勝ちする夢を見れないのか?

 

 

また、今のパチンコで大勝ちする夢を現実的に叶える方法はないのか?

 

 

今回は、そんな気になる『パチンコで大勝ちする夢』についてお話ししていこうと思います!

 

 

今、パチンコで大勝ちする夢が見れない理由

そもそも、昔はパチンコで大勝ちすることは現実的だったのに

なぜ今では、それが夢のようなことになってしまったのでしょうか?

 

 

それは、昔から今に至るまでの流れで

いろんな出来事が積み重なってきたからです。

 

 

そのことについて、まずお話ししましょう!

 

 

理由その1:度重なる規制の影響

まず、1番の原因だと思われるのが

この『パチンコに対する様々な規制』によるものでしょう。

 

 

今日に至るまで

『MAXタイプの廃止』や『1時間あたりに出る出玉数の制限』など

射幸心をあおるものに対して、どんどん規制をかけられてきました。

 

 

なぜこんなにも、パチンコは規制が多くかかるのでしょうか?

 

 

それは、『パチンコ依存症』が社会問題になったからです!

 

 

『パチンコ依存症』が社会問題になった当時は

よくテレビのドキュメンタリー番組や雑誌などに取り上げられたことで

パチンコ業界を管理(統括)する警察庁に、非難が殺到しました。

 

 

その結果、規制をかけるしかない状況に追いやられたんです。

 

 

しかし、近年やっとその問題が落ち着いてきたところで

先日の緊急事態宣言時に、一部のパチンコ店が営業していたところへ

パチンコをしに行く人たちがたくさん並んだことで

また『パチンコ依存症』などの問題に対する注目を浴びてしまいました。

 

 

その結果、現在どんどん規制が入ったことで

パチンコで大勝ちすることが難しくなっているのです。

 

 

そんな状況を見ると、多くの人は

「もうパチンコ業界はオワコンだな。」なんて思ってしまうわけです。

 

 

まぁ、規制だけで見たら

そう思うのも無理はないのかもしれませんね。

 

 

理由その2:新台に期待が持てない

その規制がかかる中で、日々導入されていく新台がありますが

昔ほど、新台入替時に人が殺到することはなくなりました。

 

 

朝から並んでいる人はいても、ほとんどの人は

新台よりも、北斗無双や慶次漆黒などの『CR機』に席が埋まっていきます。

 

 

それほどまでに、今は新台に期待が持てない状況なのです。

 

 

その結果、期待出玉数が少ないスペックばかりの新台が導入されても

ほとんどの人は、「どうせ出ないんだし、打ってもしゃあないな〜。」という感じになってしまうわけです。

 

 

まぁこれも、台のスペックだけで見たら

そう思うのも無理はないのかもしれませんね。

 

 

理由その3:アニメやスマホの普及の影響

そもそも、今の人たちは昔ほど

パチンコに興味がある人は、少なくなっています。

 

 

特に若い世代(20〜30代)なんかは

パチンコ自体、したことがない人も今はたくさんいます。

 

 

なぜ、そんな状況になってしまったのか?

 

 

それは、アニメやスマホが普及したことで

パチンコ以外のことに、興味が惹かれるようになったからです!

 

 

また、今の若者は将来に不安を持つ人が多いので

パチンコなどのギャンブルを一切しない人が増えてきています。

 

 

そんな中、今ではお金をそんなに使わなくても

楽しめる生活ができるようになったことで

パチンコ自体に興味がない人が、今では増え続けています。

 

 

その結果、大金を失ってまで儲けようとする行為

今では、バカらしく思われているんです。

 

 

これも、パチンコをギャンブルだと思っていたら

そう思われても無理はないのかもしれませんね。

 

 

パチンコで大勝ちする夢を叶える方法は存在する?

以上の理由を見ると

「もうパチンコは無理だな…諦めよう。」

このように思ってしまいましたよね?

 

 

諦めるのは、まだ早いです!

諦めたら、そこで試合終了ですよ!!

希望は、まだ残っています!

 

 

そこでまず、あなたがパチンコで諦める原因となった理由をくつがえすところから始めていきましょう!

 

 

原因を探るきっかけとなる記事を下にまとめましたので、一記事ずつ読んでみてください。

 

 

そして、パチンコに対する偏見が解けた後は

パチンコの新しい概念を、あなたの頭の中に入れていきましょう!

 

 

それは、パチンコは個人の努力次第で勝つことができる、ということです。

 

 

その証明として、HEROマルの稼働記事稼働報告グループを見れば、きっと納得するでしょう!

注目記事‼︎
HEROマルの稼働記事については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

もし、ここまでの話を読み進んで

「パチンコで大勝ちする夢を叶えたい!実現したい!」

こう思ったのであれば、HEROマル公式LINEにご連絡ください!

 

 

ご連絡していただいた人限定で、その方法をお教えします!

 

 

あなたは、夢を夢のままで終わらせてしまいますか?

 

 

今ではもうパチンコでは大勝ちできないと思って、夢を諦めてしまうのか

今でもパチンコで大勝ちできると信じて、夢を実現していくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』