パチンコ新台【PGⅠ優駿倶楽部AU】甘デジで遊タイム付の機種が登場⁉︎

コナミアミューズメントさんの新台

 

 

P GⅠ優駿倶楽部AU

 

 

コナミアミューズメントさんの人気シリーズ『GⅠ優駿倶楽部』で

初となる、遊タイム付の新台が登場します!

 

 

今回の新台は、『P GⅠ優駿倶楽部』の甘デジタイプとして登場しますが

それだけではなく、今作は遊タイムまで付いてくるんです!

 

 

前作は、ライトミドルで設定付きの小当りRUSHがメインの機種でしたが

今作は、一体どんなスペックで登場するんでしょうか?

 

 

今回は、新台のスペックの紹介をメインにお話していこうと思います!

 

 

P GⅠ優駿倶楽部AU』のスペック

【PV動画】

未公開

【台の名称】

P GⅠ優駿倶楽部AU

【導入日】

2020年10月5日

【筐体】

【大当たり確率】

低確率→1/99.9
高確率→1/54.0

(甘デジタイプ)

【仕様】

ST機

【遊タイム(天井)】

低確率250回転

【設定】

非搭載

【ST割合】

ヘソ(通常時)・・・100%
電チュー(確変時)・・・100%

【ST突入率】

100%

【ST継続率】

約61%

【賞球数】

3&1&5&10/4C,10C

【ヘソ振り分け】

確変1%(10R+ST50回or 確変99%(3R+ST50回)

*払出→10R(1000個)、3R(300個)

【電チュー振り分け】

確変50%(10R+ST50回or 確変3%(6R+ST50回or 確変6%(4R+ST50回or 確変35%(3R+ST50回)or 確変6%(2R+ST50回)

*払出→6R(600個)、4R(400個)、2R(200個)

【ゲームフロー】

大当り後は、100%STに突入するシンプルなスペック。
STは、50回転内に1/54の大当りを目指す。継続率は約61%。

【注目ポイント】

〈特徴〉

  • 250Gで発動する遊タイム付きの安心スペック
  • 右打ち時は50%で1000個獲得!
  • 大当り時の100%で「GⅠロード」へ突入するフルST
  • 通常時からの育成ゾーン、ST中の突当り、など甘デジ専用演出も搭載

〈遊タイム(天井)〉

遊タイム回転数 低確率250回転消化
遊タイム恩恵 時短378回転

通常時を250G消化すると、378回転の時短「温泉ゾーン」に突入。

【評価】

前作のライトミドルが、いささか不評だった結果を受け、今作ではガラッとスペックを変えてきましたね!
甘デジで、当たれば必ずSTに入り、50%で10R、しかも遊タイム付となれば、スペックだけ見れば優秀に見えますね。

 

 

甘デジで遊タイム付の機種なら勝てる?

今作の新台は、スペックだけ見れば

甘デジにしては、勝ちやすそうな機種に思えますよね。

 

 

「甘デジ」「当たれば必ずST」「50%で10R」「遊タイム付」

これだけの好条件がそろっていると、「この機種なら勝てそう!」と思うのも分かる気はします。

 

 

しかし、そう思って打つのは、かなり危険な行為です!

 

 

なぜなら、パチンコで勝つためには

スペックの情報が重要だと思うことが

パチンコで勝てない原因だったからです!!

 

 

その理由は、同じ甘デジで遊タイム付の新台情報として

紹介した記事でもお話ししたことですが、パチンコは

スペック通りの結果になることは、ほとんどありませんよね。

 

 

甘デジなのに300もハマったり

10Rが50%なのに、5回中1回も取れなかったりなど

ほとんどの場合は、偏った結果になっているはずです。

 

 

つまり、パチンコは

「甘デジだから勝ちやすい!」とか「甘デジで遊タイムも付いてるから勝てる!」のような

単純な理由で勝てるほど、簡単ではないことが言えるわけです。

 

 

実は、パチンコで勝つためには

普通の人にはあまり知られていない情報を知る必要があったのです!

 

 

普通の人にはあまり知られていない情報とは?

その情報は、普通の人が見ることも知ることもできない場所にあります。

 

 

パチンコのスペックなんかは、ネットや雑誌で簡単に知ることができますよね。

 

 

しかし、それを見たってパチンコで勝てることはできません。

 

 

パチンコで本当に勝てる情報は、簡単に知ることができないところにあるのです。

 

 

その情報を、HEROマルは

POS(パチンコオンラインスクール)

知ることができました!

 

 

POSで知ることができる情報は

攻略法や必勝法などのような、勝てる根拠のない胡散臭いものではなく

根拠と実績のある立ち回り法、なんですね!

 

 

実績については、POSの受講生がその日の稼働の成果を報告する

LINEの稼働報告グループや、HEROマルの稼働記事

見ていただければ、実績があることを納得していただけることでしょう。

注目記事‼︎
HEROマルの稼働記事については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

あなたはそれでも、勝てる根拠のないスペックの情報を信じて

これからも、パチンコをするつもりですか?

 

 

勝てる根拠のないスペックの情報を信じて、これからもパチンコで負け続けるのか

勝てる根拠と実績のある立ち回り法を信じて、これからパチンコで勝ち続けるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

☝️その他の新台情報はココをプッシュ!

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』