パチンコの予算はいくらが良い?1円・2円・4円それぞれの基準をご紹介!

あなたは、パチンコ店に行く時

予算はいくらまでと決めて、パチンコをするようにしていますか?

 

 

読者1
今日は、1パチを打つ予定だから3000円までにしとこうかな〜。
“読者2”
2パチがあるお店に行くから、1万ぐらいまで打ってみるか!
“読者3”
今日は4パチで勝負するから、5万持ってくぞ!

 

 

パチンコ店には、お店によって様々なレートがあるので

打つレートによって、いくらまで使うか変わってきますよね。

 

 

実は、パチンコの『予算(または軍資金)』をあらかじめ決めておくことは

パチンコで勝つために、とても重要なことなんです!

 

 

なぜ、事前に予算を決めておくことが重要なのか?

 

 

また、各レートで予算の基準をいくらにしておけばいいのか?

 

 

今回は、そんな気になる『予算(または軍資金)の基準』についてお話ししていこうと思います!

 

 

予算を決めておくことの重要性

あなたは、パチンコで勝つには

「予算は多い方がいい!」と思っていませんか?

 

 

一見これは、正しいようにも思えますが

実は、この考え方は負けやすい危険な考え方だったのです!

 

 

その理由については、以前書いた記事でお話しています。

 

 

 

軍資金は、多ければ多いほど逆に負けやすいとなれば

「少ないほどいいの?」と考えますが、そうでもありません。

 

 

何事も、適度な量が良いのと一緒で

適切な予算を決めておくことが、一番良い結果になるんです!

 

 

なぜなら、適切な予算を決めておくことで

以下のようなメリットがあるからです。

 

 

メリット
  • 必要以上に、投資することがなくなる!
  • 冷静な判断ができない状態になっても、物理的にそれ以上投資できない!
  • 諦めがつきやすくなる!

 

 

投資が多くなっていくと、冷静な判断ができなくなってきますよね(・_・;

 

 

この状態は、パチンコの場合かなり危険です!

 

 

冷静な状態でなければ、今の状態を理解できずに無茶苦茶な判断をしてしまうからです。

 

 

そんなことにならないために

予め予算を決めておけば、追いかけようにもできない状況が作り出せるわけです!

 

 

感情的になれば、冷静な相手にほとんど勝つことはできません。

 

 

パチンコで勝ちたいなら

常に冷静でいられるための準備をしておいた方がいいですよ!

 

 

各レートの予算の基準

『予算を決めておくことの重要性』が分かったところで

次に、各レートによってどれくらいの予算を組めばいいのか、についてお話していきます。

 

 

注意
これから紹介することは、あくまで一個人の考えに基づくものですので
その点をご理解した上で、お読みいただけたらと思いますm(__)m

 

 

1円パチンコの予算

まず『1円パチンコ』ですが

このレートで打つ人は、以下のような人が多くいます。

 

 

1パチを打つ人
  • 純粋に、パチンコをただ楽しみたい人。
  • パチンコをしたことがない初心者の人。
  • パチンコにあまりお金を使いたくない人。
  • 暇つぶしできた人。

 

 

『1円パチンコ』は、レートが低いので

少ない投資でも、十分パチンコを楽しむことができます。

 

 

しかも、『1円パチンコ』でも時には

連チャンしまくって、大勝ちすることもできます。

 

 

HEROマルも、当時1パチを打っていた頃

『CRルパン三世ー消されたルパンー』で6万発出したことがあります( ̄ー ̄)ドヤッ

 

 

そんな『1円パチンコ』ですが、HEROマルは

予算の基準としては、「5,000円」にしといた方がいいと考えます。

 

 

よく『1円パチンコ』で、1万円札を突っ込んでいる人を見かけますが

1パチで1万円使うのは、正直ありえないと思います。

 

 

なぜなら、『1円パチンコ』で1万以上返ってくることは基本的に難しいからです。

 

 

レートが低いコーナーを出すようにしても、お店側からしたらあまり意味がないですからね。

 

 

そもそも『1円パチンコ』は、勝つことが難しいレートですので

1パチで大金をかけてまで、勝負する必要はありません。

 

 

なので、使っても「5,000円」までと決めておくといいでしょう!

 

 

2円パチンコの予算

HEROマルの近くのお店には、このレートはありませんが

お店によって、『2円パチンコ』のレートがあります。

 

 

そんな『2円パチンコ』ですが

このレートで打つ人は、以下のような人が多くいます。

 

 

2パチを打つ人
  • 少しでもプラスにしたい人。
  • 4パチで勝負できない人。
  • 適度なラインで勝負したい人。

 

 

『2円パチンコ』となると

4パチより低投資で、なおかつ1パチより高リターンを得ることができますよね。

 

 

「1パチだと物足りない。けど、4パチは怖くて手を出せない。」

このように思う人にとって、『2円パチンコ』は丁度良いラインとなります。

 

 

そんな『2円パチンコ』ですが、HEROマルは

予算の基準としては、「10,000円」にしといた方がいいと考えます。

 

 

たしかに、『2円パチンコ』なら

1パチよりも、大きなリターンを得ることができます。

 

 

しかし、その分投資する額も倍になるので

投資する額も、その倍のラインまでにしといた方が無難だと思います。

 

 

HEROマルは、2パチの状況はよく分かっていませんが

POSの受講生で、2パチをメインにされている方がいまして

2パチでも、勝っている報告があるので

2パチがあるお店が近くにある人は、勝負してみてもいいのかもしれません!

 

 

4円パチンコの予算

では最後に『4円パチンコ』ですが

このレートで打つ人は、以下のような人が多くいます。

 

 

4パチを打つ人
  • 大勝ちをねらっている人。
  • 短時間で、大きく稼ぎたい人。
  • 一発逆転が好きな人。

 

 

パチンコで最大レートとなる『4円パチンコ』ですが

パチンコで大勝ちを夢見る人は、このレートで勝負する人が大半です。

 

 

『4円パチンコ』ともなれば

レートが上がるので、その分投資する額が大きくなりますが

1日で、10万以上稼ぐことも全然あり得ることなので

まさに、ギャンブル意欲を高めるレートだと言えるでしょう。

 

 

そんな『4円パチンコ』ですが、HEROマルは

予算の基準としては、「20,000円」にしといた方がいいと考えます。

 

 

「それは、ちょっと少なすぎるんじゃない?」

このように思う方がいると思うので、説明しておくと

このくらいの予算のほうが、より慎重に立ち回ることができます。

 

 

打つレートが『4円パチンコ』なので

その分慎重に台を選ばないと、あっという間に負けてしまうので

このぐらいの方が、冷静に判断できるラインだと考えています。

 

 

HEROマルは、パチンコで稼ぐために心がけていることとして

できるだけ少ない投資で、大きなリターンを得る』ことを意識しています。

 

 

これまでの、HEROマルの稼働記事を読んでいただくとわかりますが

ほとんどの実践は、1万円以内で当てて連チャンを取っています!

注目記事‼︎
HEROマルの稼働記事については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

この稼働記事を見ていただけたら

パチンコは、大きな投資をしなくても勝てることが分かりますよね。

 

 

まとめ

パチンコは、投資を多くしても

それ以上に返ってくることが難しい世界です。

 

 

むしろ、軍資金を多くしたほうが負けやすい傾向にあります。

 

 

パチンコで勝つためには

パチンコで勝負するために、用意するお金の準備を頑張るのではなく

パチンコで勝つための方法の勉強を頑張るんです!

 

 

大事なことなので、もう一度言います。

 

 

パチンコで勝負するためのお金集めを頑張って、あっという間に集めたお金が消えていくのか

パチンコで勝つための方法の勉強を頑張って、少ない投資で大きなリターンを得ていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』