パチンコで連敗するのは〇〇が原因⁉︎連敗を止めて連勝に変える方法とは?

読者1
あぁ、今日も負けちゃった。もう何日続けて負けたのかわからないよ。なんでこんなに勝てないんだ・・・

 

パチンコをしている人は、いつかはやってくる通過点ですよね。

 

 

あなたは今まで、どんな連敗記録を作ったことはありますか?

 

 

HEROマルは、正確には覚えていませんが

10連敗はしたことがあると思います(^◇^;)

 

 

こういう連敗続きの時って、不思議と

どんな演出がきても、当たらなかったりしますよね。

 

 

あなたはそんな時、『負けが続く理由』を考えたことはありますか?

 

 

考えたことがある人は、多いかと思いますが

なかなか正しい答えを導き出すことができないですよね。

 

 

パチンコで連敗するのは、何が原因なのか?

連敗を止めて、連勝に変える方法はあるのか?

 

 

今回は、そんな気になる『連敗の原因と止め方』についてお話ししていこうと思います!

 

 

パチンコで連敗するのは、〇〇が原因だった⁉︎

なぜ、こんなにもパチンコで勝てなくなってしまうのか?

 

 

それは、ある失敗をしていることが原因だったのです!

 

 

パチンコでいう『失敗』とは

あなたは、どんなことを思い浮かべますか?

 

 

ここで言う『失敗』は、負け続けている人の約8割もの人が行っていることです。

 

 

それは一体どんな失敗なのか

あなたの頭の中で思いついてから、この先に進んでくださいね!

 

 

何も考えずに答えを見ても、人間は本当の意味で気付けないですから。

 

 

パチンコ店に行く前から、すでに失敗していた⁉︎

あなたは、パチンコの勝負は

パチンコ店に入ってからが勝負だと思っていませんか?

 

 

残念ながら、その考え方は間違っています

 

 

パチンコの勝負は、パチンコ店に入る前から

すでに勝負は始まっていたのです!

 

 

パチンコの台は、極端に分けると

『勝てる台』と『負ける台』に分かれます。

(抽象的ですが、ここではそうだと思ってください。)

 

 

当然ですが、『勝てる台』より『負ける台』の方がどのお店でも多いです。

 

 

その比率は、お店によってまたはその日によって違いますが

『負ける台』ばかりのお店に行けば、あなたが負ける確率が高くなります。

 

 

あなたがパチンコで勝つには

『勝てる台』に出会えなければ、無理な話ですよね(・_・;

 

 

パチンコの勝負は、お店を選ぶところから始まっていると考えないと

あなたの連敗が止まることはありませんよ!

 

 

パチンコ店に行く前の考え方が、すでに間違っている⁉︎

そして、『お店選び』の他にも失敗していることがあります。

 

 

あなたは、次の日にパチンコ店に行くとした場合

その前日に、どんなことをしますか?

 

 

いろんなことが考えられるかもしれませんが

以下のようなことが、よくすることであり

また間違っていることでもあります!

 

 

前日にする間違ったこと
  • 明日、パチンコ店に何時に行くか決める。
  • どの台を打つか、ある程度決めておく。

 

 

たしかに、事前に段取りを決めておくことは

悪いことではないのかもしれません。

 

 

実際HEROマルも、パチンコで負けていた頃はそうしてましたし(^◇^;)

 

 

しかし、この行動が連敗する大きな原因になっていたのです!

 

 

これは、パチンコに限ったお話ではないですが

段取りを決めても、その通りにならないことが

現実では、比較的多くありませんか?

 

 

パチンコでは、その傾向がより大きく出るんです。

 

 

パチンコで、前日に決めた段取りが当日うまくいかなった時

多くの人は、焦る気持ちからてきとうに空いてる台を選んでしまうケースがあります。

 

 

そうなった場合、ほとんどは負けてしまうことが多いですよね。

 

 

読者2
じゃあ、段取り通りにできればいいってことね!

 

 

これが、実はそうでもないんです(^^;;

 

 

せっかく段取りを事前に決めておいても

その段取りによって、その日あなたが勝てる確率は低いままなんです!

 

 

なぜなら、段取りをする前にしなくちゃいけないことがあるからです。

 

 

それは、今のあなたの現状を考えれば分かりますよ。

 

 

今あなたは、パチンコで負け続けている状況なんですよね?

 

 

それでしたら、段取りをする前に

まず、あなたがパチンコで負け続ける原因を考えて、今どんな行動をすべきなのか考える必要があります!

 

 

今の状況のままで打ちに行っても、連敗記録を更新するだけなので

今勝てないなら、打ちに行くのは一旦やめましょう、ということです。

 

 

連敗が続いているという悪い流れを断ち切るためには

パチンコをすること自体今はやめて、連敗する原因を探る時間にあてることが必要です!

 

 

流れが悪いんだったら、一旦休むことも大事なことです。

 

 

焦らなくても、パチンコは365日いつでも行けるので

勝てる準備をしっかりしてから打ちに行っても、遅くはないですからね!

 

 

連敗を連勝に変える方法

今のあなたが考えていることは、おそらく以下のようなことではないですか?

 

 

連敗している人が考えること
  • 「今は調子が悪いだけだから、明日になればきっと勝てる!」
  • 「明日になれば、きっと流れが変わるはず!」

 

 

その「明日こそは勝てる!」という根拠のない自信は

どこから湧いてくるのでしょうか?

 

 

某有名マンガのある言葉を借りるなら

「明日から頑張るのではない。今日から、今だけ頑張った人のみ、明日が来るんだよ!」

という名言が、今のあなたの心に突き刺さることでしょう。

今、パチンコで勝てる正しい努力をしてない人に

連敗が止まるということが訪れることはありません。

 

 

連敗を止めて、連勝に変えていきたいのなら

まずそのみなぎる自信を捨てて、パチンコで勝てるようになる正しい努力をするようにしましょう!

 

 

いくら努力しても、その方法が間違っていたら何の成果も得られませんからね。

 

 

その方法でちゃんと成果が出たなら、それが正しい努力だと言えます。

 

 

HEROマルは、運よく正しい努力の仕方を知ることができたから

今では、連敗よりも連勝のほうが多くなっています!

 

 

あなたも、その正しい努力の仕方を知って

連敗をストップさせて、連勝し続けたくありませんか?

 

 

負けた原因がわからないまま打ちに行って、連敗記録を更新し続けていくのか

負けた原因を理解して、連勝記録を更新し続けていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』