パチンコは本当に儲かるのか?パチンコで儲ける方法は存在する?

あなたは、パチンコを『儲かるもの』だと思っていますか?

 

 

読者1
パチンコは、客の損でお店が儲けているのだから、客側が儲けられるわけがない!
“読者2”
一回儲けたくらいじゃ、すぐに回収されるから無理・・・
“読者3”
お店側が、自由に設定を変えられる時点で、儲けられるわけがない!

 

 

おそらく、ほとんどの人は

このように「儲けられない」と思っているでしょう。

 

 

なぜ、パチンコで客側が儲けることができないのか?

 

 

また、本当にパチンコで儲ける方法は存在しないのか?

 

 

今回は、そんな気になる『パチンコは儲かるのか』についてお話ししていこうと思います!

 

 

パチンコで、儲けられないと思われる理由

これだけ多くの人が、「パチンコは儲けられない」と思うのは

ある3つの理由があったからです。

 

 

その理由について、お話ししていきましょう!

 

 

理由①:パチンコ店が儲かるようになっているから

あなたが、パチンコで儲けられないのは

パチンコ店が儲かるようにできている仕組みがあるからです。

 

 

パチンコが、本当にギャンブルなのであれば

これだけ日本に、パチンコ店が全国に点在し繁盛しているはずがありません。

 

 

パチンコ店は、お店を経営している以上

売上を伸ばして、お店が儲かるようにしなければいけません。

 

 

そうなると、パチンコ店が必ず儲かるようにならないといけませんよね。

 

 

どんな仕組みかはわかりませんが、そうなるために

お店側は、お客の儲けよりお店の儲けが多くなるよう設定しているのです。

 

 

お客が儲けていたら、パチンコ店は成り立ちませんからね。

 

 

あなたがパチンコで負けるのも、もしかしたら

この仕組みがあるからなのかもしれませんよ(゚o゚;;

 

 

理由②:勝てる台より、負ける台の数が圧倒的に多いから

『パチンコ店が儲けている仕組みがある』ということは

「あなたが勝てる台を打てる確率は低い」ということも、同時に言えるわけです。

 

 

ここで言う「勝てる台」「負ける台」というのは

あなたが台を打って、収支をプラスにすることができる台が「勝てる台」であり

あなたが台を打って、収支がマイナスになってしまう台が「負ける台」

ということになります。

 

 

あなたがその日、「収支をプラスにすることができた!」となれば

パチンコ店側からすれば、その分損をしていることになります。

 

 

パチンコ店が儲かるには、あなたの収支がマイナスになる必要があるのです。

 

 

そうなるために、パチンコ店は

「負ける台」の数を「勝てる台」の数より、圧倒的に多くしてくるわけです。

 

 

そうすると、あなたが「負ける台」を打つ確率が高くなり

ほとんどの人が負けてしまう結果になってしまうのです!

 

 

理不尽な世界だと思うかもしれませんが

それが今のパチンコ店の世界なので、その条件下の中で

僕たちは、勝負を挑んでいくしかないのです。

 

 

理由③:パチンコ玉やメダルに換えた時点で、すでにマイナスだから

パチンコ店で、パチンコやスロットをしようと思ったら

現金を、パチンコ玉やメダルに換えなきゃいけません。

 

 

お店によっては、その交換率が変わっており

等価で換えることもできれば、同等以下の数量で交換されることがあります。

 

 

しかし、現在等価で交換できるお店は少なく

ほとんどのお店は、現金と同等以下の数量で交換されます。

 

 

また、その交換した玉以上に出玉を増やして換金しようとしても

またそこで、換金率によって換金できる額が変わってきます。

 

 

パチンコ玉やメダルに換えた時点で、すでにマイナスからのスタートなので

そこからプラスにしようとすることは、簡単ではありませんよね。

 

 

「じゃあ、等価のお店で打つしかないじゃん!」

ここまでのお話を聞いたら、こう思いますよね。

 

 

しかし、等価のお店は非等価のお店より

負ける確率がかなり高いので、とても危険です!

 

 

なぜなら、換金率を等価にした分

非等価のお店より、お客からお金を徴収しなければいけないからです。

 

 

そうすると、「負ける台」の数もかなり多くなるはずです。

 

 

そんな状況なのに

「等価のお店だから、勝ちやすい!」と思って打つのは

かなり危険な行為だと思ったほうがいいですよ!

 

 

パチンコで儲ける方法は存在する?

以上の理由から、ほとんどの人は

「パチンコで儲ける方法なんてない!」と思っているはずです。

 

 

そのように思われている中

はたして、本当に『パチンコで儲ける方法』は存在するのでしょうか?

 

 

その答えは、NO!!です。

しかし、『パチンコで稼ぐ方法』は存在します!

「稼ぐも儲けるも、どっちも意味は一緒じゃん!」

たしかに意味は同じですが、使い方が違います。

 

 

「儲ける」というのは、「楽をして利益を得ようとすること」です。

 

 

そして「稼ぐ」というのは、「地道に働いて収入を得ること」です。

 

 

これを「パチンコ」に置き換えると

「パチンコで儲ける」ということは、「楽してお金を得よう」とする行為になります。

 

 

たしかにパチンコは、ただハンドルをひねるだけで

お金を得られる方法ですが、ただてきとうに台を選んで打つだけでは

投じた以上のお金を得ることはできません。

 

 

パチンコで勝つためには、根拠のある方法で台を選ぶ必要があります!

 

 

そうすることで、パチンコで利益を継続的に得ることができれば

パチンコで稼ぐことは可能だと言えますよね。

 

 

それを可能にするのが、HEROマルが受講している

POS(パチンコオンラインスクール)

学んでいる立ち回り法です!

 

 

パチンコで継続的に利益を得ることは、決して簡単なことではありません。

 

 

そこには、地道な努力が必要なんです。

 

 

その努力を積み重ねれば、パチンコで稼ぐことは十分可能です!

 

 

あなたはパチンコで、「儲けたい」ですか?それとも「稼ぎたい」?

 

 

パチンコで儲けようとして、てきとうに台を選んで全然お金を得られなくなるのか

パチンコで稼ごうとして、根拠のある方法で台を選んで継続的にお金を得るのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』