パチンコはお店を選ぶところから勝負が始まっている⁉︎家の近くではダメ?

あなたは、いつも行くパチンコ店は

家から近いお店ですか?それとも離れたお店?

 

 

これは、住んでる地域や場所によって

近いか遠いかは変わってきますが

たいていの人は、パチンコ店を選ぶ時

『家から近い』という理由だけで決めてしまっています。

 

 

もしかしたら、そのパチンコ店が正解なこともありますが

この『家から近い』という理由で、お店を決めてしまっている場合

ほとんどは、間違っている可能性が実は高いんです!

 

 

なぜ、家から近いパチンコ店に行くのは間違いになるのか?

 

 

また、パチンコ店を選ぶ基準を

どこに置けば、間違わずに済むのか?

 

 

今回は、そんな気になる『パチンコ店の間違えない選び方』についてお話していこうと思います!

 

 

家から近いパチンコ店に行くのが、間違っている理由

多くの人が、パチンコをしに行く時に

どのお店に行くか決める理由にあるのが

この「家から近いから」ということです。

 

 

たしかに、パチンコを『ただの暇つぶし、お遊び』

このように考えてる人からしたら

家から近いほうが、気軽に行きやすいですよね。

 

 

しかし、もしパチンコを『勝ってお金を稼ぎたい、副業にしたい』

このように考えてる人が、パチンコ店を選ぶ時

「家から近いから」という安易な考え方

パチンコ店を選ぶのは、大変危険です!

 

 

その危険な理由についてを、いくつかに分けてお話していきましょう!

 

パチンコの勝負は、お店を選ぶところから始まっている!

あなたはもしかして、パチンコの勝負は

パチンコを打つところから始まっていると思っていませんか?

 

 

残念ながら、その考え方は間違っています!

 

 

パチンコの勝負というのは

台を選ぶところ、さらに言えばお店を選ぶところから始まっているのです!

 

 

おそらく、「パチンコは打つところから、勝負は始まっている」

という間違った考え方をしている人は

「パチンコは、どのお店を選んでも結果は同じだ」というような

考え方をしていることに原因があると思います。

 

 

明確なデータはありませんが

例えば、人が多く集まる人気店で打った場合と

人が全然いない過疎店で打った場合の勝率

どちらが高いかと聞かれたら、人気店だと答える人が多いと思いませんか?

 

 

なぜなら、イメージ的にも

さびれたお店より、盛り上がっているお店のほうが

「賑わっているから勝てそう!」と思ってしまうからです。

 

 

また、ギャンブルでお客が勝てるのは

「そのお店が儲かっていないとできない」ということも

理由にありますね。

 

 

もし「パチンコは、どのお店を選んでも結果は同じだ」という考え方が正しいのなら

そもそも、パチンコ店によって人が集まる数に差が出ないはずですよね。

 

 

そのパチンコ店に人が集まるのは

「あのパチンコ店に行けば、勝てるかも!」という期待が持てるからです。

 

 

その期待が持てる理由は

お店によって、それぞれ理由が違うと思いますが

勝ちやすい理由があるのは、間違いないはずです。

 

 

「パチンコで勝ちたい!」そう思うのなら

まず、パチンコ店の選び方から見直していきましょう!

 

 

思考停止して選ぶのは、パチンコでは大変危険な行為だから!

もう1つ理由としてあるのは

「何も考えないで台やお店を選んでいることは、パチンコでは大変危険!」

だということです。

 

 

あなたは、もしかしてパチンコを

「勝つのは、結局運だから」とか「ヒキが強くないといけない」とか

このように考えてしまってはいませんか?

 

 

そのように考えてる時点で

あなたの負けは、最初から決まっていたのかもしれません(・_・;

 

 

なぜなら、パチンコは

運ではなく、個人の努力で勝っていけるものだからです!

 

 

パチンコで負ける人ほど、その負ける理由を

「今日は運が悪かったから」とか「ヒキ弱なオレが負けるのは仕方がない」とか

不確定要素である『運やヒキ』の問題にしています。

 

 

パチンコは、全体の9割が負けるギャンブル

このように言われていますが、裏を返せば

全体の1割が勝てるギャンブルだと言えますよね。

 

 

しかし、これも負けている人は

「運が良いから」とか「ヒキが強い人だから」とか

そんな理由で片付けてしまっているのです。

 

 

もちろん、中には運だけで勝ってきた人もいるでしょうが

そんな人は、1割どころか数える程度しかいないはずです。

 

 

つまり、1割を占めるほとんどの人は

個人の努力で勝ってきた人だと言えるわけです。

 

 

運とかヒキとかで、負ける理由を片付けてしまって

パチンコで勝つための努力をしようとしない時点で

お店の養分になるのは、仕方がないことでしょう・・・

 

 

これは、普段のお仕事でも言えることですか

何も考えない、または深く考えないで仕事をしていたら

何の変化や進歩のない人生になってしまいますよね(^◇^;)

 

 

たしかに、考えないで作業をしたほうが楽でしょうが

そんな作業は、いずれAIに奪われてしまって

あなたができる仕事がなくなってくる時代が、今どんどん押し寄せてきています。

 

 

パチンコに限らず、普段の生活から思考停止している人は

今はそれが危険だと気づいて、少しでも考えることを習慣づけてみてはいかがでしょうか?

 

 

パチンコ店を選ぶ基準は、どこに置くべき?

読者1
じゃあ、パチンコ店はどこを基準にして選べばいいのさ?

はい、そうなりますよね(^◇^;)

 

 

これは、あなたの住んでいる地域によって

その基準に当てはまるお店が、近くにあるかどうかは変わります。

 

 

もちろん、その基準に当てはまるお店が

近くに複数あれば、その分勝てる可能性は高まります!

 

 

では、その基準とは何なのか説明すると

それは、勝ちやすいお店であるか、ということです。

 

 

この『勝ちやすい』と聞くと

よく勘違いされることがあるので

先にお話しすると、以下のことになります。

 

間違った勝ちやすいの基準

『パチンコ』の場合・・・釘のしめ方が甘く、よく回りそうな台

『スロット』の場合・・・高設定が入っていそうな台

 

 

一見すると、その台を打てば勝てると思われるような台ですが

これは、本質を見ていない台の選び方であり

長期的には勝てない方法ですので、気をつけてくださいね。

 

 

では、本当の『勝ちやすい』お店とは一体どんなお店かというと

勝てるチャンスがある台が多くあるお店です。

 

 

それ以上のお話は、ここではお話できませんが

そもそも、勝てるチャンスがない台を打ったところで

いくら回る台だろうが高設定の台だろうが全く意味がないですよね(^◇^;)

 

 

勝ちやすいお店ほど、勝つチャンスがある台が多くあります。

 

 

つまり、パチンコ店を選ぶ基準をそこに置いて選べば

自然と、あなたがパチンコで勝てるチャンスも増えてくるわけです。

 

 

大事なことなので、最後にもう一度言いますが

パチンコの勝負は、台を打つところからではなく

パチンコ店を選ぶところから始まっているのです!

 

 

「家から近いから」という思考停止して決めたような理由

お店を決めていては、最初から勝負を捨てているようなものです。

 

 

パチンコで勝ちたいのなら

打ち方や回転数などを気にするのではなく

お店を選ぶところから、見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

また、HEROマルのブログでは

他にも、お店選びに関する記事を書いていますので

よければ、そちらもこの後ご覧になってみてください!

注目記事‼︎
お店選びについては
下記の記事でお話ししています🔻🔻

 

 

パチンコは、台を打つところから始まっていると思って、いつまでも勝ち越せない日々を過ごしていくのか

パチンコは、お店を選ぶところから始まっていると思って、今後毎月勝ち越すばかりの日々を過ごしていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』