パチンコやスロットをする人にとって、7月7日は熱い日?それとも回収日?

みなさん、明日は何の日か知っていますか?

 

 

そう、七夕ですよね!

(あれ?ちがった?)

 

 

おそらく、このブログをお読みの方のほとんどは

そう答えず、別の答えをもってくるでしょう( ̄▽ ̄)

 

 

そう、それは

年に一度、パチンコやスロットがめちゃくちゃ熱くなる日

ですよね!

 

 

なぜ、その日が熱いのかは言うまでもないですが

『7』という数字は、「ラッキーセブン」として一般的にも「良い数字」の印象が強くあり

しかも、パチンコでは「確変図柄」にも使われているため

その『7』という数字がゾロ目で並ぶ日というのは、かなり熱くなると思われているからです。

 

 

今でこそ、昔ほど期待はされていませんが

それでもやはり、朝から並ぶ人が今でも多くいます。

 

 

それほどまでに、期待されている明日の7月7日ですが

あなたは明日、お仕事を休んでまで朝から並んで打つつもりですか?

 

 

ハッキリ言って、明日はそこまでして行く必要はないので

普段通りお仕事をされることをオススメしますよ!

 

 

今回は、そんな『7月7日に行く必要がない理由』と『7月7日の裏事情』

これらについてお話ししていこうと思います!

 

 

7月7日に、わざわざ仕事を休んでまで行く必要がない理由

このようなことを、わざわざこの場で言わなくても

自分の中で、薄々わかっている人もきっといるでしょうが

わかっていても行ってしまう人のために、今回ご説明しましょう。

 

 

理由その1:状況は、いつもと一緒!というより、もっと悪いから。

そもそも、あなたはなぜ

7月7日は、他の日よりも熱い日だと思うんですか?

 

 

あなたに限らず、多くの人が思っているのは

  • 7が2つもつく日だから!
  • 7のゾロ目の日だから!
  • 人が多く集まるから!
  • いつもより、出ている感じがするから!

などのようなことだったりするわけです。

 

 

しかし、こういった理由は

お客側の都合がいいように考えられた、全く根拠のない理由

だと言えませんか?

 

 

実際に、7月7日のスロットの設定状況のアンケートをとっても

通常営業レベルであるどころか、回収日レベルの状況だったと感じた人が多くいたそうです。

 

 

HEROマルからすれば

そう感じるのも、無理はないかなと思いますね(^◇^;)

 

 

なぜなら、それは

7月7日に隠されたお店側の裏事情があったからです。

 

 

その裏事情とは、そもそもお店側が

出玉を出すような時はどんな時かを考えれば

自ずとわかってくることです。

 

 

パチンコ店が、出玉感をアピールしたい時は

お客さんを集めたい時、ですよね。

 

 

しかし、7月7日は先ほど言ったような

熱いと思う人が未だにたくさんいるので、勝手に集まってくれるわけです。

 

 

出玉アピールしなくても、勝手に集まってくれるのであれば

わざわざ出玉をたくさん出す必要はない、とお店側は考えるわけです。

 

 

そうなってくると、お店側はいつもより人が集まるから

ここぞとばかりに回収モードにして、お客から利益をより取ろうとするんです。

 

 

つまり、7月7日は決してめちゃくちゃ出る熱い日ではなく

むしろ、めちゃくちゃ回収してくる激寒な日だったんですね(゚o゚;;

 

 

理由その2:勝ちやすいどころか、むしろ負けやすい日だから。

あなたは、もしかして

『7月7日は勝ちやすい日』だと思っていませんか?

 

 

その思考は、実はかなり危険です!

 

 

なぜなら、その思考のままで打ちに行くと

その思考とは真逆の結果になりやすいからです。

 

 

「勝ちやすい」と思ってしまうのは

「お店が設定を甘くして、出玉を出しやすくしてくれてる」と勘違いするからでしょうが

先ほども言ったように、お店側には全くそのつもりはなく

むしろ、ガッツリあなたからお金を回収しようとしているんです。

 

 

そのお店側の思惑を考えようとしない行動が

結果、あなたにとって負けやすい状況を自ら作っているわけです。

 

 

ギャンブルをしている人は、特に

自分の都合のいいように考えやすい傾向にあるので

その考えがパチンコでは致命的になることを理解したほうがいいですよ。

 

 

7月7日は、打ちに行くべきではない?

以上のことから、明日7月7日は

特段熱いわけでも、めちゃくちゃ出してくれる日でもないことがわかりましたよね。

 

 

読者1
じゃあ、明日は打ちに行っても全然勝てないの?

こう思うかもしれませんが、決してそんなわけではありません。

 

 

なぜなら、7月7日は

勝ちやすい状況であることは変わりないからです!

 

 

“読者2”
さっきは、負けやすい状況だって言ったじゃん!

こう言うと、先ほどとは真逆のことを言っているので

反論したくなっちゃいますよね(^◇^;)

 

 

しかし、その一文をもう一度

落ち着いて読んでみてください。

 

 

HEROマルは、「その思考のままで打ちに行くと」

とお話ししましたよね。

 

 

あなたの思考が「勝ちやすい」と思っている以上

実際に起きる結果は、その真逆の結果になりやすいと・・・

 

 

たしかに、いくらお店が回収モードにしていても

いつもよりお客の数が多いので、その分盛り上がっているように見えるわけです。

 

 

つまり、いつもより打たれる数が多いので

その分勝てるチャンスが多い、と言うことが同時に言えるのです!

 

 

だからHEROマルは、ここであえて

「勝ちやすい状況である」と言ったんですね。

 

 

しかし、その勝てるチャンスをタイミングよくつかめなければ

その人にとって、負けやすい状況には変わりありません。

 

 

パチンコやスロットで勝ちたいのなら

勝てるチャンスをつかむことができるスキル

が必要だと考えましょう。

 

 

そのスキルを習得できれば

7月7日という特定の日に関係なく、どんな日でも勝つことができてしまうんです!

 

 

パチンコは、勝ちやすい日はあれど

勝てるチャンスは、どんな日でも転がっています。

 

 

そのチャンスをつかめるかどうかで

あなたがパチンコで勝ち越すことができるかが決まってくるわけです!

 

 

勝てるチャンスが全く見えていない状況であれば

今無理をして打ちに行って、むざむざ負けてくる必要はないはずです。

 

 

あなたはそれでも、明日あなたにとって

負けやすい状況だとわかっていても、打ちに行きますか?

 

 

せっかく勝ちやすい状況なのに、自ら負けやすい状況に変えてしまうのか

勝てるチャンスをしっかり見極めて、自ら勝ちやすい状況を作っていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』