パチンコで勝つためにすることは、おまじないや願掛けではなく〇〇をする!

あなたは、パチンコで勝つためにどんなことをしていますか?

 

 

読者1
金運が上がるブレスレットとか身につけてるかな!
“読者2”
少しでも運勢が良くなるために、パチ屋に行く前にトイレとか掃除してるよ!
“読者3”
神棚に願掛けしてから行ってるかな!

 

 

このように、パチンコで勝つには運しかないと思っている人は

少しでも運が良くなる行動をしようとしていませんか?

 

 

しかし、実際にその行動は

結果につながることになっていますか?

 

 

パチンコで勝つためには

本当に運は必要なのでしょうか?

 

 

今回は、そんな気になる『パチンコで勝つためにすること』についてお話ししていこうと思います!

 

 

実際に試されてきたおまじないやジンクス

今までパチンコで勝つために

試されてきたおまじないやジンクスは

個人差はあれど、どれも聞いたことがあるようなものですよね。

 

 

HEROマルが、過去にやってきたものも含めて

どんなものがあるかご紹介しますが

最初に結論を言ってしまうと

どれも効果はなく、あなたにとって有益になることは一切ないので

それを頭に入れて聞いていただけたらと思います。

 

 

じゃあ、なぜ有益になることはないのに話すのかというと

それは、あなたにあることを気づいて欲しいからです。

 

 

それは、どんなことなのか

読みながらいっしょに考えてみてください。

 

 

水回りをキレイにする

何年か前に流行った歌で

「トイレには~、それは~それはキレイな~♫♫」

という歌詞の歌がありましたよね。

 

 

ドラマ化もされた「トイレの神様」という歌にもあるように

昔から風水でも、「水回りをキレイにすると運気が上がる!」

なんて話をよく聞きますよね。

 

 

パチスロライターも、番組で

「今日は、朝トイレ掃除したんで運が上がってるから大丈夫!」

というような話もよく聞くくらいなので

けっこうやっている人が多いのかもしれません!

 

 

しかし、結果はどうでしょう?

 

 

大した効果もなく、結果は惨敗で終わることが多くありませんか?

 

 

そして、その日の帰りの家で思うことは

  • 大負けしたけど、部屋がキレイでなんか気分もまぎれた!
  • 負けてお金がないから自炊しようとしたら、シンクがキレイでなんか悲しくなった。

このようなことです。

 

 

人によっては、部屋がキレイなら

まだ改善しようとがんばれる気持ちになれるかもしれませんが

逆にキレイすぎて

今の自分の心とは全く真逆の光景で虚しくなる

ということにもなるでしょう。

 

 

部屋が汚いよりはまだマシかもしれませんが

いくらキレイにしたところで、負ける結果は変わることはなく

せいぜい精神的なダメージが多少和らぐ程度の効果しかないので

そんな無駄なことはやめておくべきでしょう。

 

 

金運が上がるブレスレットや財布を身に着ける

これをやっている人も、よくいますよね。

 

 

実はHEROマルも、負けていた頃はよく身につけていました(^◇^;)

 

 

少しでも金運を上げようと、ネットや雑誌にあった

「開運するブレスレット」や「ヘビの御守り」などを

よく買いあさったものです。

 

 

あとは、携帯の待ち受けに

金運が上がる画像にしたり、過去最高の出玉数の画像を貼ったりなど

金運を上げるために、どんなことでもやろうとしてました。

 

 

しかし、結果はいうまでもなく

負けるばかりで、勝つのはたまの数回程度・・・

 

 

そこでHEROマルは

パチンコで勝つためには運を上げても意味がない・・・

と、気づかされました。

 

 

運気を上げても、問題は解決しない!

この話は、HEROマルに限らず

風水や占いなどを信じる人には、よくあることだと思います。

 

 

パチンコで勝てないとき、仕事でうまくいかないときなど

人生でうまく事が運ばないときは、何かにすがりたくなるものですよね。

 

 

すがりたい気持ちはわかりますが

運にすがっても、直接的にその問題が解決することはありません。

 

 

何事も問題を解決するときは

その問題が起きる原因をまず突き止めて、その問題が起きないように対策する

これが、一番手っ取り早い方法です。

 

 

今回の場合、パチンコであなたが勝てないのは

あなたがパチンコで勝つには運(ヒキ)を上げるしかないという勘違い

今回の問題を引き起こす原因になっています。

 

 

運やヒキなどの不確定な要素を負ける原因にしている時点で

あなたの負けは、避けられないことだったのです。

 

 

つまり、あなたに気づいて欲しいことは

運を上げる行動はなんの効果も得られない無駄な努力

だということだったんですね。

 

 

何事も、それが起きる原因は必ずあります。

 

 

モノによっては、それは説明できない偶発的なものもありますが

パチンコに限っては、それはほぼありません。

 

 

なぜなら、あなたがパチンコで負ける原因は

運という不確定な要素ではなく、本質という確定した要素があるからです!

 

 

この、パチンコにおける『本質』に基づくと

あなたがパチンコで負けるのは必然的だったことがわかります。

 

 

パチンコで勝つためには〇〇をする!

ここまでお読みになった方は

パチンコで勝てない原因が何なのか理解できたかと思います。

 

 

では次にすることは、その問題を実際に解決することですよね!

 

 

そこで、HEROマルから

その問題を手っ取り早く解決する方法をお教えします。

 

 

それは

実際にパチンコで勝っている人のマネをする

ということです!

 

 

これは、スポーツの世界でも

よく言われていることですが

実は、パチンコでも当てはまることなんです。

 

 

実際にHEROマルは、パチンコの本質に基づいた

よしきち先生の立ち回り法

をマネしているだけで、今では勝つことができるようになっています。

注目記事‼︎
よしきち先生の立ち回り法で勝っていることは
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

もちろん、誰かのマネをしなくても

自分で解決できるかもしれませんが

そんなことができるのは、ほんの一部の人間だけであって

ほとんどの人は、誰かが解決した方法を調べてマネをしています。

 

 

しかし、その行動は決して

恥ずべきことでも情けないことでもありません。

 

 

一番ダメなのは

その問題を解決しないまま、放置してズルズル引きずっていくことです。

 

 

パチンコで勝てないという問題は

ただ放置していても、運や時間が解決してくれる問題ではありません。

 

 

自分から、解決するための行動をしないと

今の状態から前へ進むことはできないのです。

 

 

あなたは、今回の話を聞いて

今後パチンコで勝つためにどんな行動をとりますか?

 

 

運やヒキを上げる方法を試して、いつまでも勝てない無駄な努力をしていくのか

運やヒキなどの不確定な要素に頼らずとも勝っていける方法で、正しい努力を積み重ねていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』