パチンコやスロットの設定情報は最重要?設定が分かれば勝てるものなのか?

先日、パチンコ店で起きたパチンコ店元幹部が逮捕された事件がありました🔻🔻

 

パチンコ店元幹部、スロット台設定情報を女に漏らし逮捕!

茨城県常総市で、パチンコ店に勤務していた元幹部の男と知人の女が不正競争防止法違反などの疑いで逮捕されたことが判明。
その顛末に驚きの声が上がっている。

逮捕されたのは、茨城県常総市のパチンコ店で次長代理を務めていた男。
昨年9月から今年2月にかけ、スロット台の大当たり確率などの情報を客として来店していた女にメールで伝達し、店に約16万2500円の損害を与えた疑い。

スロット台の情報を漏らして店に損害を与え逮捕されるという事件に

「こんな嘘みたいな情報で警察が動いてくれることが不思議」「高設定でも出ない時は出ないし、低設定でも出る時は出る。情報が本当に当たりに影響しているのか立証できるのかな」と驚きの声が上がる。

一方で、スロットをよく打つ層からは

「みんな同じ条件で遊んでいるのに、情報を知っている人間がいるのはおかしい」「情報を知るのと知らないのでは全然違う」などの指摘も。

そして、「そもそもパチンコ店自体が違法ではないのか」「もっと違うところに問題があるのでは」「パチンコ店を信じていくのもどうかと…」という声も出た。

模倣犯防止のため、漏らしていた情報の詳細は伏せられているものと思われるが、色々と疑問の残る事件である。

転載元:ライブドアニュース

 

 

あなたは、今回のような事件を聞いて

どのように感じ取りましたか?

 

 

特にスロットではそうですが、勝つためには

設定を看破することが最重要だと思っている人にとっては

今回の事件は、「逮捕されて当然!」だと思ったことでしょう。

 

 

しかし、勝つためには設定など知れても関係ないと思っている人にとっては

「こんな逮捕されるリスクを冒してまで、設定を知ろうとするなんて狂気の沙汰だね。」

このようにも思ったはずです。

 

 

パチンコ店にとっては、設定情報は重要機密なのかもしれませんが

お客にとっては、勝つために本当に重要な情報なのでしょうか?

 

 

そこで今回は、そんな気になる『設定情報の価値』についてお話ししていこうと思います!

 

 

結論:設定情報に、そこまでの価値はない!

最初に結論を言っておきますが

ハッキリ言って、パチンコやスロットで勝つための情報として

設定はそこまで価値のあるものではありません!

 

 

なので、そこにかける行動や時間は

完全に的外れなことで価値のないことになります。

 

 

 

はい、もちろん中には

このように思う人がおられますよね(^◇^;)

 

 

そんな設定情報を強く重んじている方のために

この結論に至った理由を、順にご説明していきますので

熱くならずに、ちゃんと冷静に聞いて

僕が言っていることが正しいかどうか、判断してくださいね。

 

 

高設定でも、負けるときは負ける。というより、勝つことの方が少ない。

よく、SNSやブログなどで

「高設定なのに大負けした・・・」

「設定が456確の演出が出たのに負けた・・・」

「高設定だとわかったから1日打ち切ったのに、結局負けた・・・」

このような報告を見たり、実際に周りでも聞いたことはありませんか?

 

 

高設定なのに負けてしまうのは

精神的にダメージが大きいですよね(^◇^;)

 

 

HEROマルも、設定を信じていたころは

同じような思いを何度もして、その度に

何を信じれば勝てるのかわからなくなっていました。

 

 

しかも、高設定でも負けていたことのほうが多かったんです!

 

 

逆に、低設定でも勝っていることのほうが多いこともありました(゚o゚;;

 

 

こうなってくると、設定なんか信じられなくなってきますよね・・・

 

 

たしかに、設定を意識すれば

もしかしたらある程度、台の動きを予測することができるかもしれませんが

「高設定だから上に上がり続ける!」という固定概念によって

結果、負けることにつながることだってあるんです。

 

 

それなのに今回の事件では

本当に高設定だから出たかどうかも立証できないのに

そんなアヤフヤな情報で逮捕されるまで至っているんです。

 

 

そんな勝てる保証もない情報なのに、設定は

逮捕されるリスクを背負ってまで知るべき重要な情報なのでしょうか?

 

 

設定看破は、時間とお金の無駄!

そもそも、高設定台をつかむことは

今回のような不正取引をしない限り

簡単にはできないことですよね。

 

 

パチンコでもスロットでも、設定を示唆する演出は

大当たり終了後のリザルト画面によく出てきますから

高設定台をしぼるまでには、途方もない時間と労力(お金)が必要になってくるわけです。

 

 

はたして、それだけ時間とお金をかけた行動によって

その後、行動した分の価値がある報酬を得られるのでしょうか?

 

 

時には、運よく早めに高設定を看破できて

その日は大きく勝つことができるかもしれません。

 

 

しかし、ほとんどの場合は

時間もお金もかかってしまう上に、負けてしまう日だってあるわけです。

 

 

そもそも、パチンコ店に来る人はサラリーマンなど

普段はお仕事をされている方ばかりだと思うので

パチンコやスロットに使える時間は限られているはずです。

 

 

そんな多忙な方が、時間もお金もかかる設定看破をする必要が本当にあるのでしょうか?

 

 

そんな費用対効果が低いことをするなんて

正直、HEROマルからしたら

時間もお金も無駄にしている愚かな行為だと思いますよ。

 

 

設定よりも大事なこと!

HEROマルのブログでは

副業でお金を稼ぐなら時間効率を意識するべきだと

何度もお伝えしています。

 

 

時間効率、ということを意識すれば

いかに設定を看破することが、どれだけ無駄なことか

今回の記事でよくわかったはずです。

 

 

今の時代、お金を稼ごうとしたら

それにかける時間と労力があれば、稼げるものは無数にあります。

 

 

しかし、ただ時間と労力をかければ

それに見合った報酬分を稼げるものばかりではありません。

 

 

今回の設定看破なんかは、まさにそうですよね(^◇^;)

 

 

あなたの時間と労力は、無限にあるわけではないんですから

お金を稼ごうとするのなら

ちゃんと見合った報酬を得られるものを選択すべきではないでしょうか?

 

 

HEROマルは、その見合った報酬をパチンコで得るために

POS(パチンコオンラインスクール)を受講して

設定よりも大事な、パチンコの本質を知ることをこれまでしてきました!

 

 

もちろん、見合った報酬を得られるまでは

途方もない時間と労力がかかりましたが

今では、時間効率を意識した立ち回りをできるようになっています!

注目記事‼︎
時間効率を意識した立ち回りができていることは
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

あなたは、いつまで設定を信じて

大量の時間とお金をかけてまで、見合った報酬を得られない状況を続けますか?

 

 

また、見合った報酬を得られないからといって

文句ばっかり言っても何も解決はしませんよ。

 

 

その問題を解決するには

あなたがパチンコで勝つために何を信じるのか

これが、非常に重要になってきます。

 

 

このまま設定を信じ続けて、時間もお金も無駄にしていくのか

信じるものを変えて、失った時間やお金を取り戻していくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』