単発ばかりのパチンコはつまらない…連チャンばかりで楽しむ方法!

あなたは、パチンコで一番つまらないと思う時ってどんな時ですか?

 

 

おそらく、ほとんどの方が思う時というのは

当たっても単発ばかりになる時だと思います。

 

 

パチンコをやっていれば、必ずといっていいほど

誰でも訪れてしまう、単発地獄(;ω;)

 

 

HEROマルも、過去にどれだけ経験したことか・・・

 

 

投資がかさんで、やっとの思いで当てたのに単発となると

これほどパチンコをつまらないと思う瞬間ってありませんよね(~_~;)

 

 

しかし、逆に連チャンばかりになれば

その時ほどパチンコを楽しいと思う瞬間はないはずです!

 

 

そこで今回は、そんなパチンコをつまらなくさせる単発地獄から

パチンコが楽しくなる連チャンばかりの天国へと変える方法をご紹介します!

 

 

単発ばかりのパチンコほど、つまらないものはない!

この意見に対して、ある一部の人から

読者1
まだ当たるだけマシじゃない?全く当たらないよりはいいいでしょ!

このような意見もありましたが、本当にそうなんでしょうか?

 

 

たしかに、パチンコを

勝つことより楽しむことを優先している人にとっては

そういう意見もあるのかもしれません。

 

 

しかし、そういった意見を持つ人は

ほとんどがパチンコの悪循環を生み出しているのです。

 

 

説明しよう!
『パチンコの悪循環』とは・・・
投資がかさんだが初当たりを取れた→単発→次の当たりを目指す→出玉が飲まれる→追加投資→単発→出玉が飲まれる→追加投資→・・・のように、初当たりを何度もとっても単発ばかりで追加投資が止まらない流れのことである。

 

 

この悪循環は、お金もそうですが

お金よりも価値のある時間も同時に多く失うのです。

 

 

それならば、HEROマルなら

1回も当たらずにストレート負けしたほうが

時間を多く無駄にしたことにならないので、まだマシかなと思います(^◇^;)

 

 

単発ばかりでも、勝てる方法はある⁉︎

しかし、これだけ批判した単発ですか

そんな単発ばかりでも、パチンコで勝つ方法はないことはありません。

 

 

その方法とは

単発で出た出玉分以下の投資で済ませる

ということです。

 

 

当たり前のことですが、これを繰り返していけば

その分あなたが得る利益も増えていきます。

 

 

しかし、この方法は普通の人からしたら

かなり難易度が高い方法となります(・_・;

 

 

なぜなら、この方法で利益を取るには

少ない投資で当てられる台を見極められなければいけないからです。

 

 

初当たりを取ることさえままならない状態なのに

そんなことは、正直不可能な方法だと言えますよね( ̄▽ ̄;)

 

 

少ない投資で当てられる台を見極められる

HEROマルやPOSの受講生でしたら、できないことではないですが

われわれは、誰一人そのようなことはやっていません!

 

 

なぜなら、この方法は時間効率が非常に悪いからです。

 

 

単発ばかりの台は、粘る必要が全くない!

そもそも、なぜあなたが単発ばかりのパチンコをつまらないと思うのか?

 

 

その原因は、お金と時間を無駄にした後悔と喪失感に襲われることにあります。

 

 

単発ばかりの台、というのは

時間とお金を無駄にして負ける可能性が非常に高い台、ということです。

 

 

たしかに、単発ばかりでも勝てないことはないですが

勝つよりも負ける可能性のほうが断然高いことも、たしかです。

 

 

ですから、単発ばかりの台を打つのは

ハッキリ言って時間のお金の無駄ですので

即刻その台をやめることをオススメします。

 

 

連チャンばかりさせるには?

パチンコで、連チャンしている時って

めちゃくちゃ楽しいですよね( ^∀^)

 

 

しかし、この連チャンをする方法には

ほとんどの人が、「運」とか「ヒキ」とかいうわけですが

そんな不確定要素に頼らずとも、連チャンさせる方法が実はあるんです!

 

 

それは

あなたが今持っている固定概念を捨てて、新しい概念を取り入れること

このような方法です!

 

 

固定概念は、邪魔でしかない!

あなたが今、パチンコで単発ばかりで苦しんでいるのは

パチンコに対する固定概念に縛られているからです。

 

 

説明しよう!
『パチンコに対する固定概念』とは・・・
パチンコを、「運でしか勝てない」「ヒキ弱では勝てない」などの間違った考えが頭にこびりついている状態のことである。

 

 

その間違った固定概念を捨てない限り

あなたがその苦しみから解放されることは一生ありません。

 

 

固定概念は、時には力を発揮することもありますが

ほとんどの場合は、邪魔にしかならないことばかりです。

 

 

パチンコで連チャンさせる、ということを実現するには

まずこの間違った固定概念から取り払っていきましょう!

 

 

そして、前に進むために邪魔なものを取り払った後は

パチンコに対する新しい概念を取り込む必要があります。

 

 

パチンコに対する新しい概念とは?

その新しい概念とは

パチンコで勝つために集約された知識

といったものです。

 

 

パチンコで連チャンさせる、ということは

パチンコで勝つために必要な知識がなければ

意図的に実現できないことです。

 

 

多くの人は、パチンコで意図的に連チャンさせることは

一般的にはできないことだと思われているので、非常識であると認識されています。

 

 

しかし、その非常識を常識に変えるためには

今までの常識を信じずに、その常識を捨てないことにはできないことです。

 

 

その常識を捨てることができて、はじめて

新しい概念を取り込める準備ができるんです。

 

 

新しいパチンコの概念を取り込むには?

そして、そんな新しい概念を取り込むには

その概念の最重要なセンテンスとなることと、それを知る場が必要です。

 

 

それが、パチンコの本質であり

それを学べる唯一の場所が

POS(パチンコオンラインスクール)であるのです!

 

 

HEROマルは、パチンコで勝つためには

この概念を取り込むことが正しいと思ったので

その道を信じた結果、今ではパチンコで連チャンばかりの楽しさを味わうことができています!

注目記事‼︎
HEROマルが連チャンばかり楽しめていることは
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

あなたは、パチンコで今後どのような時を味わっていきたいですか?

 

 

単発ばかりの台を打って、つまらない瞬間ばかり味わっていくのか

連チャンばかりの台を打って、めちゃくちゃ楽しい瞬間ばかり味わっていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』