パチンコで自分が打っても当たらない台を他人が打つと爆連する理由!

あなたはパチンコで、下記のような経験をされたことはありませんか?

 

 

読者1
周りは当たっているのに、自分の台だけなぜか全然当たらない・・・
“読者2”
他の人が座るとすぐに当たって連チャンし始めたり、自分がやめた台を見るとすぐに当たって連チャンしてたりする・・・
“読者3”
台移動しようか迷ったいたら他の人が座って当たり、思い切って台移動すると前に打っていた台が当たっている・・・

 

 

このような経験は、意外と多くの人がしたことがあるかもしれません。

 

 

「自分が打ってもうんともすんとも言わないのに、他の人が座ったらすぐ当たったりする」

このような現場を目撃すると、悔しさや苛立ちがこみ上がってきますよね(・_・;

 

 

では、なぜこのようなことが起こってしまうのか?

 

 

また「パチンコで当てられない問題」を解決するには、どうしたらいいのか?

 

 

今回は、このような問題についてお話ししていこうと思います!

 

 

自分が打っても当たらない台を、他人が打つと爆連する理由

結論を言ってしまうと

これは、はっきり言って偶然です!

 

というより、単にあなたが気にしすぎなだけかもしれません。

 

 

よく冷静になって考えていただきたいんですが

本当に毎回、あなたが打ってやめた台を他人が打つと連チャンしてますか?

というお話です。

 

 

毎回毎回、そのようなことになるのはおそらくないはずです。

 

 

注意
おそらくですが、自分が打っていた台を出されたこと(=ハイエナされたこと)を覚えてはいても、出されなかったことって覚えてないと思います。

 

 

自分が打った台を出されたことばかり覚えているので

そのような固定概念が生まれてしまったのではないでしょうか?

 

 

もし、それでも疑惑が晴れないのであれば

毎回、自分が打った台の記録をたどってみてください。

 

 

そうすれば、あなたが打った台を毎回出されていることなんて

もしかしたら、ほとんどなかったのかもしれませんよ!

 

 

なぜ、パチンコで当てられないのか?

しかし、その疑問を解決できたとしても

あなたが「パチンコで勝てない」という現実は変わらないですよね(^◇^;)

 

 

そもそも、なぜあなたはパチンコで

連チャンどころか大当りさえ引けず、ハズレばかり引いてしまうのでしょうか?

 

 

その理由は、以下の2つになります🔻🔻

ハズレばかり引いてしまう理由
  1. 負けやすいホールを選んでいる。
  2. 負けるような台を選んでいる。

 

 

理由①:負けやすいホールを選んでいる

そもそもな話、負けやすいホールを選んでいる時点で

そうなることは決まっていたのかもしれませんよって話です。

 

 

その『負けやすいホール』とは

どんなホールかというと、以下の特徴があります🔻🔻

負けやすいホールの特徴
  • いつ行っても、ガラガラでお客がほとんどいない。
  • 出玉感が全くない。
  • お客がお年寄りばかりしかいない。

 

 

いわゆる『過疎店』と呼ばれるお店ですね。

 

 

こういったお店で打っても、いつまで経っても勝つことはできません!

 

 

その理由は、言わずともお分かりですよね(^◇^;)

 

 

また、ホール選びでよく勘違いした考え方をする人がいるので

その選び方もご紹介しておきます🔻🔻

勘違いしたホールの選び方
  • 調子が良さそうな台があるホールを選んでしまう。
  • いつ行っても客付きがいいホールを選んでしまう。

 

 

一見正しそうなホールの選び方ですが、これが実は間違っているんです!

 

 

その理由は、下記の記事でお話していますので

気になる方は、そちらも読んでみてくださいね🔻🔻

 

 

パチンコは、ホール選びを間違うと

勝てたものが勝てなくなってしまうほど危険な行為なので

ホール選びは慎重に行うことをオススメしますよ!

 

 

理由②:負けるような台を選んでいる

パチンコのいろんな記事で

「パチンコで勝つには、釘が甘い台を打ち続けるしかない!」

「あなたが勝てないのは、単に回し足りないからですよ!」

このようなことを書かれているわけですが

このような話、あなたは本当にそうだと思いますか?

 

 

もし、本当にそう思っているんだとしたら

たとえば、釘が甘くて1k25回転も回るような台を見つけたら

たとえ一向に当たらなくても、単発ばかりでも

それでもあなたは、その台を回し続けるんですよね?

 

 

僕だったら、速攻席を離れるどころか

打つ気にもならないと思います。

 

 

なぜなら、パチンコは回転率がよければ勝てるものではないと理解しているからです。

 

 

HEROマルは、負けるような台を

打たずとも見抜けることができるスキルを身につけているので

そのように理解できているのです。

 

 

あなたはいつまで、パチンコの釘とにらめっこしているんですか?

 

 

そんなことを続けていたって、いつまで経っても

向こうは振り向いても見向きもされないと思いますよ。

 

 

「パチンコで当てられない問題」を解決するには?

そもそも、あなたがパチンコで勝てないのはどうしてなのか

考えたことはありますか?

 

 

どんなことでも、勝つためには

負けてしまう原因を追求して、負けないように対策しますよね!

 

 

ただ勝つ方法を探すのではなく

あなたが負けた原因を解決しないことには、問題は解決しません。

 

 

そんな中、多くの人がパチンコで負ける原因に当たるのは

ただやみくもに台を選んで打っている』ことです。

 

 

野球に例えると、わかりやすいですが

ピッチャーが投げたボールをバットに当てるには

ただやみくもにバットを振っても、なかなか当てられないですよね。

 

 

バットにボールを当てるためには

ピッチャーの球種やクセなどをよんで、当てる気でバットを振る必要があるはずです。

 

 

この話といっしょで、パチンコも

「この台は、この後こう動くからこのタイミングで打とう!」

このように予測したりして、当てにいく気で打つ必要があります。

 

 

たしかに、パチンコは機械が相手なので

「当てにいく気」と言っても、気持ちだけではどうにもなりませんが

初めから「当たったらいいな」程度の気持ちでは

大事なホールや台選びから間違ってしまいます。

 

 

つまり、この問題を解決するには

「初めから当てにいく気で、台の動きを予測して打つ!」

これが適解だと、HEROマルは思います!

 

 

そのようなスキルを会得するには

HEROマルが、パチンコで勝つために学んだ

パチンコの本質を基にした立ち回りを学べる学校

POS(パチンコオンラインスクール)

で、会得することができます。

 

 

このスキルを学べば、先ほどお話した

パチンコで負けないような台を見抜けるようになりますし

逆に、どこで爆連するのかも分かるようになってしまいます!

 

 

しかも、このスキルはパチンコだけでなく

スロットでも同じように使うことが可能です!

 

 

まさに、万能で最強のスキルだと言っても過言ではないでしょう!

 

 

あなたもこのスキル、使ってみたいと思いませんか?

 

 

いつまでも自分だけ当てられないまま、他人に爆連されてしまうのか

周りは当てられないところを、自分だけ爆連させてしまうのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』