パチンコで大きく勝つためには『打ち時の理解』が必須だという話!

先日、パチンコで利益を最大限得られる手段として

『やめ時の理解』が必要だとお話ししました!

 

 

そのお話の中で、『打ち時』についても少し触れていましたよね。

 

 

パチンコで、利益を最大限得るためには

やめ時を理解すると同時に、打ち時も理解することが大事なんだと。

 

 

今回は、そんな大事な『打ち時の理解』を深めるためのお話をしようと思います!

 

 

『打ち時の理解』の重要性

パチンコで勝つために、多くの人が意識していることとして

『やめ時』は概ねされていることかと思います。

 

 

しかし、『やめ時』に比べて『打ち時』は

あまり意識している人が少ないように思えます。

 

 

つまり、打ち時の重要性を理解していない人が多い

ということが分かりますので、まず最初に

打ち時がなぜ重要なのかについてお話しようと思います!

 

 

投資する金額が、少なくできる!

『打ち時』を理解すると、どんなことが起きるのかというと

投資する金額が少なくなる、つまりお金が減るというリスクを回避することができます!

 

 

パチンコで『リスク』といえば、いろいろとありますが

一番はやはり「お金が減ること」ですよね(^◇^;)

 

 

お金が減る、つまり投資金額が大きくなればなるほど

負けてお金を多く失うというリスクも大きくなります。

 

 

そのリスクを回避するためには、どうしたらいいと思いますか?

 

 

そう!それは

できるだけ、当たる直前または連チャンする直前で打つようにする

このようなことをすればいいわけですよね!

 

 

たとえば、打つタイミングとして

「あと5000円分打ったら万発が出る」というタイミングで打ったとしたら

単純に、35,000円の利益を得られたことになりますよね。

 

 

これは、分かりやすく例えるために極端な例でお話しましたが

この5000円を、打つタイミングによっては

投資金額が1万になったり、千円になったりするわけです!

 

 

もちろん、これは前任者がどのタイミングでやめたかにもよりますが

うまく打つタイミングをつかむことができれば

あなたがその日、勝って得られた利益や負けて被った被害額が大きく変わることになります。

 

 

『打ち時』を理解するだけで、これだけのことが左右されるのですから

『打ち時』を理解することが、どれだけあなたに影響を及ぼすか分かりますよね!

 

 

利益を大きく取ることができる!

これは、先ほどお話したことと内容が被るかもしれませんが

投資する金額が少なければ少ないほど、利益を大きく取ることができます!

 

 

このことが理解できる分かりやすい例でいえば

あなたもよく聞いたことがある『オスイチ』です。

説明しよう!
『オスイチ』とは・・・
「お座り一発」の略で、座ってすぐ(1回転目や貸出ボタン1回だけ)に当たってしまうことである。


 

 

たった数回転目で当たってしまい、その後もし

連チャンしてしまえば、かなり大きな利益を取ることができますよね。

 

 

この『オスイチ』は、パチンコで勝つ結果として

理想的で最高の立ち回りであることが言えますが

なかなか起きることではありませんよね(^◇^;)

 

 

しかし、HEROマルはまだ数回しか経験はありませんが

実践報告でオスイチの報告を一度していますし

他の実践でも、ほとんどが1万円以内に当てている報告をしています!

 

 

利益を大きく取れれば取れるほど

その日は気分良く変えることができますよね( ^∀^)

 

 

『オスイチ』のような気分を味わいたいのであれば

『打ち時』の理解が、やはり必須だと言えます。

 

 

『打ち時』は、いつが一番いい?

ここまでお読みいただいた方は

『打ち時』の重要性をよく理解できたかと思います。

 

 

しかし、そのあとに気になってくるのが

「どのタイミングで打てば、一番いいのか?」

ということですよね。

 

 

その疑問への回答は

『当たる直前や、連チャンする直前』となってしまいますが

ほとんどの人は、そんなこと言われても

読者1
それが分からないから、聞いてるんでしょ!

と、ツッコミたくなりますよねΣ(・□・;)

 

 

では、一般的に思われている

『打つタイミングの考え方』について調べてみると

下記のような結果になりました🔻🔻

 

一般的な打つタイミングの考え方
  • 連チャンが終わってすぐの台を打つ。
  • まだ1回転も回されていない台を打つ。
  • 1000回転以上回されているハマり台を打つ。

 

 

他にもありましたが、大きく占めていたのはこのあたりでした。

 

 

さて、このような打つタイミングが正しいのかどうかと言うと

正しくもあり間違いでもある、という答えになってしまいます(^◇^;)

 

 

なぜ、このような答え方になってしまったかと言うと

それは、ホールや台の状況によってその判断が

正しいことにもなり、間違ったことにもなりえるからです。

 

 

どういうことかというと、たとえば

1000回転以上ハマっていた台が、あと数回転で当たって爆連することになるとすれば

そのタイミングで打つことは、正しいことにもなりますよね。

 

 

このようなことが、他のタイミングでも同じことが言えます。

 

 

しかし、このようなタイミングに固執して

そのタイミングばかり狙って打つような考え方は

正しいことではありません!

 

 

なぜなら、先ほども言ったようにそのタイミングは

ホールや台の状況によって変わってくるからです。

 

 

ホールや台の状況は、似たような状況はあったとしても

毎回同じような状況になることはありえませんよね。

 

 

その日によって、入るお客の数、打たれる台、投資した額、放出された出玉など

どの出来事も同じ状況が起きることは決してありません。

 

 

そういった状況なのに、そのような固執した考え方では

かなり危険であることが分かりますよね。

 

 

では、最高の結果を得るための

最良のタイミングを掴むにはどうしたら良いのかというと

それは、もうすでに答えをお話ししています!

 

 

そう!それは

ホールや台の状況を把握する

ということです。

 

 

過去に、「KY(空気がよめない)」という言葉があったように

その日の空気(状況)をよめないようであれば

場違いなタイミングで打ってしまい、最悪な結果になってしまう可能性があります。

 

 

間違ったタイミングで打って、最悪な結果になってしまわないために

その場の空気(状況)をよんで、リスクヘッジをしていきましょう!

 

 

そうすれば自ずと、利益を最大限取れるという

最良の結果にたどり着くことができますから。

 

 

あなたは、ここまでのお話を聞いて

どのようなタイミングで打つべきだと思いましたか?

 

 

ホールや台の状況をよまずに、最悪な結果をもたらすタイミングで打つのか

ホールや台の状況をよんで、最良の結果をもたらすタイミングで打つのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』