パチンコが副業として成り立つための条件とは?勝つ感覚が重要⁉︎

先日、今パチンコが副業にオススメな理由をお話ししました🔻🔻

 

 

副業に今注目が集まっている中

その中でも、パチンコがさらなる注目を浴びています!

 

 

しかし、一般的には『パチンコ』は

ギャンブルとしての印象が強く、お金を稼ぐ手段として

安定がないものだと思われがちです。

 

 

そんな不安定なものと思われる『パチンコ』を

副業として成立させるためには、どのような条件が必要なのでしょうか?

 

 

今回は、『パチンコを副業として成立させる条件』についてお話ししていこうと思います!

 

 

パチンコを副業として成立させる条件

パチンコを副業として成立させるためには

いくつかの条件を満たす必要があります。

 

 

その条件は、4つほどありまして

この4つ全てを満たせば、パチンコが

より副業として近づくことができます。

 

 

では、それらを1つずつ確認していきましょう!

 

 

条件その1:空き時間(2〜3時間)でする

最初に改めて確認しておきますが

あくまでこれは、『副業』として行うことです。

 

 

本業以外の、空いている時間を有効活用できるものを

副業として選ぶ必要があります。

 

 

しかし、『空いている時間』と言っても

何時間も副業にあてていては、副業としての意味がありません。

 

 

先日もお話ししましたが、パチンコは

時間効率がかなり良い副業ですので

空き時間が少ない人でも、大きく稼ぐことができます!

 

 

もちろん、副業として成り立たせるために

最初にある程度時間をかけなければいけませんが

パチンコで稼げるようにあれば、2〜3時間で稼ぐことができます。

 

 

それがもし、空き時間だけで稼いだ収入が

本業の収入を超えるようなことが起きたら、それは

もう最強の副業だと言えませんか?

 

 

そんなことを可能にするのが『パチンコ』なんですね!

 

 

条件その2:お金を稼ぐことができる

これも、副業をする上では当たり前のことですが

お仕事をしているのですから、その分ちゃんと稼げてないと意味がありません。

 

 

副業をする目的は、人それぞれかもしれませんが

共通している目的はあります。

 

 

それは『お金を稼ぐため』という目的です。

 

 

これは、どの副業をする上でも同じことが言えます。

 

 

お金を稼げなければ、やる意味もそれに時間を割く意味もありません。

 

 

僕は、あまり綺麗事を言うのが好きじゃないのでハッキリ言いますが

世の中お金がなければ、お金を稼げなければ

好きなことも、生活することもできません。

 

 

もちろん、世の中お金だけが全てじゃありませんし

お金だけでは手に入らないものもあります。

 

 

しかし、お金がないと手に入らないものが多くあるのも事実です。

 

 

副業でお金をしっかり稼いで

お金で解決できることは、お金で解決できるようにして

あなたの人生の中で選択できる数を増やしていきましょう!

 

 

条件その3:簡単に諦めることなく、長く続けられる

副業で一番失敗しやすいことは、何だと思いますか?

 

 

これは、いろんな副業をやってきたHEROマルだからこそ

実感を込めてお伝えできることですが、それは

簡単に諦めてしまう、ということです。

 

 

副業というのは、今までやったことがないものだったり

どうしても続ける必要がないものとしての認識が強いですから

簡単に諦めやすいんですよね。

 

 

統計的に見ても、副業で5000円以上稼げずに諦めてしまう人が

半分以上を占めており、3ヶ月も持たずにほとんどの人が諦めていると出ています。

 

 

つまり、副業でお金を稼ぎ続けるためには

簡単に諦めず、長く続けられることを副業に選ぶべきなんです。

 

 

そして、長く続けられることとしては

あなたが好きなことで選ぶことがマストです!

 

 

このブログをお読みの方は、おそらく

パチンコやスロットが好きな人が多いでしょうから

その好きなことなら、長く続けられるのは理解できますよね。

 

 

『継続は力なり』『石の上にも三年』という言葉があるように

何事も、毎日継続して続けられれば、成功する確率はグンと上がります。

 

 

副業でお金を稼ぎたいのであれば

この『長く続けられること』に注目してみてはいかがでしょうか?

 

 

条件その4:人に迷惑をかけない

これも当たり前というか、子供が教わるような内容ですよね(^◇^;)

 

 

パチンコを副業として成立させるためには

周りの人の迷惑をかけないことが、意外と大事だったりします。

 

 

副業の中には、特に分かりやすい例で

MLM(ネットワークビジネス)というものがありますが

これは、悪いやり方をすれば、人に押し売りをして高額商品を買わせるようなことをします。

 

 

パチンコは、このような迷惑行為はありませんが

パチンコで人に迷惑をかけることといえば

パチンコを優先して人と会う約束をすっぽかしたり

パチンコで負けすぎて、家族や友人に借金をするようなことです。

 

 

しかし、これに関していえば

パチンコ店は、365日年中無休で営業していますから

その日に必ずパチンコをしなきゃいけない理由はないはずですし

パチンコで勝てるようになれば、借金することもなくなりますよね。

 

 

つまり、パチンコは副業として成立すれば

誰にも迷惑をかけずにガッツリ稼げてしまう最強の副業だと言えるんですよ!

 

 

パチンコを副業として成立させる秘訣

以上、4つの条件を述べさせていただきましたが

どれも難しいことはなく、当たり前のことばかりでしたよね。

 

 

日本を代表する、元メジャーリーガーのイチロー選手の名言に

「特別なことをするために特別なことをするのではない、特別なことをするために普段どおりの当たり前のことをする。」

という言葉があります。

 

 

パチンコを副業として成立させる、という特別なことをするためには

ごく当たり前のことをすればいいだけなんですよね。

 

 

そして、その当たり前のことをするためには

パチンコで勝つ、ということが必要になります。

 

 

しかし、多くの人はこの『パチンコで勝つ』ということが

不可能のように感じるかもしれません(・_・;

 

 

ただこれも、決して特別なことではなく

当たり前のことを愚直にこなせば、パチンコで勝つことさえ

ごく当たり前のように感じることになるのです!

 

 

パチンコで勝つことが当たり前になる、ということは

普段負けている人からすれば、考えられないような感覚ですよね。

 

 

しかし、これは事実であり実際に

その感覚を持つ人たちを、HEROマルは知っていますし

実際にその体感もHEROマルはしています!

 

 

それは、HEROマルの稼働や

稼働報告グループを見ていただければ

きっとご納得していただけることでしょう!

注目記事‼︎
HEROマルの稼働については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

パチンコを副業にすることは、決して難しいことではありません。

 

 

当たり前のことを諦めずにこなせば、必ずパチンコを副業にすることができます!

 

 

あなたは、パチンコをどのように捉えていますか?

 

 

パチンコを副業として成立することができれば

パチンコで勝つ、という感覚を当たり前にすることができます!

 

 

パチンコで負け続けて、パチンコで負ける感覚を当たり前にするのか

パチンコを副業にして、パチンコで勝つ感覚を当たり前にするのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』