パチンコが今副業にオススメな理由を徹底解説!パチンコ好きは必見!

現在、コロナ禍の騒動が徐々に落ち着いてきましたが

その影響で、収入が減った人や会社が倒産して仕事がなくなった人も中に入るかと思います。

 

 

そんな中、今副業に再度注目が集まっています!

 

 

しかし、副業をしたことがない人にとっては

たくさん種類がある副業の中で、何が稼げるのかわからなかったりしますよね。

 

 

そこで、数ある副業の中から今HEROマルは

『パチンコ』を副業にすることをオススメしています!

 

 

なぜ、今『パチンコ』が副業にオススメなのか?

 

 

『パチンコ』を副業にしても、ちゃんと稼げることはできるのか?

 

 

今回は、そんな『パチンコを副業にすること』についてお話ししていこうと思います!

 

 

今『パチンコ』が副業にオススメな理由

HEROマルが、なぜ今『パチンコ』を副業にすることを勧めているのか?

その理由は、大きく分けて3つあります。

 

 

その理由を、順にご説明していきましょう!

 

 

理由その1:自分が好きなことでお金を稼げるから

パチンコをしている人の多くは、普段お仕事をしている人が大半です。

 

 

その本業を持っている人が、他のことでお金を稼ごうとしたら

本業とは全く異なるジャンルに挑戦する場合があります。

 

 

その場合、あなたが苦手とすることや嫌いなことをしなければいけないことも出てきます。

 

 

副業は種類にもよりますが、大半のものは

地味で根気のいる作業をしなければ、しっかりとした収入にならないものです。

 

 

そのようなことが苦手な人は、続けることはできず簡単に諦めてしまいます。

 

 

また『副業』となると、どうしてもお金を稼がなければいけない状況でない限り

生活できる収入は本業で稼いでいるので、簡単に諦めやすい傾向にあります。

 

 

つまり、副業としてお金を稼ぐことを

自分が苦手なことや嫌いなことでしようとすると

続けられずに簡単に諦めてしまいやすいんです。

 

 

しかし逆を言えば、自分が好きなことや得意なことを副業にすれば

逆の結果になることが分かりますよね!

 

 

過去に、YouTubeのCMでも流れていた

「好きなことで生きていく」のように、自分が好きなことで稼げるようになれば

それだけで、今よりもっと楽しい人生になると思いませんか?

 

 

おそらく、このブログを読んでいる人は

パチンコやスロットが好きな人が多いと思います。

 

 

そんな、あなたが好きなパチンコやスロットでお金を稼げるなら

副業としてやってみたい気持ちが溢れてきませんか?

 

 

何をやるにしても、嫌々でやるのではなく

あなたが「やりたい!」と思う気持ちが、積極性を生み出し

意欲的にできるようになるものです。

 

 

ですから、好きでやっているパチンコで稼げるようになって

好きなことで生きていける人生になる方法として

HEROマルは『パチンコ』をオススメしています!

 

 

理由その2:自分の力で稼げるものだから

一言で『副業』と言っても、世の中には

たくさんの種類の副業があります。

 

 

たとえば、「転売」「アフィリエイト」「MLM(ネットワークビジネス)」のようなものがあります。

 

 

こういった副業が収入として成立するためには

掲載または紹介した商品を、誰かが買ってくれることが条件です。

 

 

つまり、こういった副業の収入は

他人に左右される収入、ということが言えますよね。

 

 

こう聞くと、収入源として不安に感じるものとなってしまいませんか?

 

 

他人に影響されて自分の力だけで稼いでいけないもの

収入源としてかなり不安定なものに見えます。

 

 

しかし、パチンコは違いますよね!

 

 

パチンコで稼いで収入となる流れは

自分でホールや台を選ぶ→自分で台を選んで打つ→自分で出した出玉を換金して現金を手に入れる

このような流れになります。

 

 

この流れの中に、他人が介入する余地も必要も全くないですよね!

 

 

つまり、パチンコは

自分の力だけで稼いでいける副業

だと言えることになります。

 

 

HEROマルが思う『本当の稼ぐ力』というのは

他人に左右されない自分の力だけで稼いでいける力

だと思っています。

 

 

その力があれば、たとえ身の回りの環境や状況が変わっても

自分一人で稼いでいけるようになります。

 

 

そういった力は、今この世の中に必要なスキルだと思いませんか?

 

 

それは、今回のコロナ禍で身にしみた人がいるかと思います。

 

 

副業を選ぶ際は、この

『他人に左右されない収入』に注目して

探してみてはいかがでしょうか?

 

 

HEROマルは、その収入を得るためには

あなたにとって身近なパチンコが一番かと思いますよ!

 

 

理由その3:即金性があり、時間効率よく稼げるから

副業は、実際に収入としてあなたの手元に入ってくるまでに

けっこう時間がかかるものが意外と多かったりします。

 

 

中には、1ヶ月以上かかるものや2ヶ月以上かかるものもあります(゚o゚;;

 

 

副業をやり続けるためには、明確な実績となる

『収入』が見えないと、モチベーションを保ち続けるのは難しいことです。

 

 

しかし、パチンコは違います!

 

 

先ほどの収入となるまでの流れを話した内容から分かるように

パチンコは、その日出した出玉をその日の間に換金しますよね。

 

 

つまり、即金性がかなりある副業だと言えます!

 

 

また、収入としての形が現金として現れるのですから

目に見える収入であれば、モチベーションを保ち続けられるどころか

よりモチベーションを上げることができますよね。

 

 

副業を続ける上で、このような

目に見える収入とモチベーションの維持は不可欠ですから

これは他の副業に比べて、大きなアドバンテージがあると言えます!

 

 

またパチンコは、お金を稼ぐ上で大事な時間効率も非常に良いんです!

 

 

普通、アルバイトなら時給1000円くらいであり

サラリーマンでも時給に換算すると、時給2000〜3000円程度になります。

 

 

しかし、パチンコは時給に換算すると

それとは比べ物にならない時給になる可能性があります!

 

 

パチンコは、特に最近の台に言えることですが

出玉スピードを意識した台が多く導入されており

最近の新台で言えば、「P大工の源さんー超韋駄天ー」ですと

たった15分程度で万発を超えたという報告を受けています!

 

 

これを時速にすると、理論上時速4万発はいく計算です!

 

 

つまり、時給換算すれば

時給16万になる、ということです!

 

 

これは、衝撃的な事実ですよね!

 

 

時給16万のお仕事なんて、普通ならありえない金額ですが

パチンコでは、それがありえてしまうのです。

 

 

普段お仕事をされている人は、自由に使える時間は限られていますよね。

 

 

その限られた時間で副業をするのなら

どれだけ時間効率よく稼げるのかを意識することは

副業で成功する上でかなり重要なことです。

 

 

副業でお金をしっかり稼いでいきたいのなら

この『即金性』と『時間効率』を意識してみてはいかがでしょうか?

 

 

HEROマルは、それらを意識するのなら

『パチンコ』を副業にすることをオススメしますよ!

 

 

パチンコは、副業になる?

以上、HEROマルが『パチンコ』を副業にする3つの理由をお話ししましたが

ここで1つ、みなさんが疑問に思うことがあります。

 

 

それは

パチンコは、ちゃんと副業として稼いでいけるものなのか?

ということです。

 

 

いくらパチンコが、副業としてオススメできても

実際に、パチンコでお金を稼げなければ意味がありませんよね(^◇^;)

 

 

しかし、HEROマルはそれも見越して

もちろんパチンコを副業にオススメしています。

 

 

パチンコで稼げるようになるためには

もちろん、パチンコで勝てるようになることが必須です。

 

 

よくパチンコは、「ギャンブル」や「運ゲー」など

勝てるのは結局運次第的なことを思われています。

 

 

しかし、運だけで勝っていけるほど

パチンコは甘いものではなく、それでは副業としては成立しません。

 

 

パチンコを副業として成立させるためには

パチンコで勝てるようになる方法が、絶対的に必要です。

 

 

その方法を、今回ご用意いたしました!

 

 

HEROマルがオススメする、パチンコで勝てるようになる方法、それは

パチンコの本質にならった立ち回り法

というものです!

 

 

その方法は

POS(パチンコオンラインスクール)

で学ぶことができます!

 

 

実際にHEROマルはこの方法で

パチンコを副業として成立させることができています!

注目記事‼︎
HEROマルの稼働内容については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

現在、パチンコ店が休業明けなので巷では

「お店は回収モードにしている」とか「全然勝たせてくれない」とか

根も葉もない噂がたっていますが

そのような噂に関係なく、休業明けでも全然稼げている状況です!

 

 

このような不況の中でも稼いでいる人は

ニュースや噂だけを信じず、自分で実際に見て判断しています。

 

 

「周りがそうだから」とか「みんなそうしているから」など

このような言い訳をしているようでは、いつまで経っても

今の状況を変えられるようにはなりません。

 

 

周りがそうだからではなく、自分がどうしたいかを一番に考えるべきです。

 

 

あなたは今後、どのようになっていきたいと考えていますか?

 

 

どんな副業をやっても、簡単に諦めて変わらない日常を送るのか

パチンコを副業にして、良い方向へと変わっていく日常を送るのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』