パチンコは3密はないが3失がある⁉︎負けてばかりの人は何を失う?

本題に入る前に余談ですが、そういえば昨日は

パチンコやスロットで激アツの『ゾロ目の日』であり

しかも、6月6日なので『設定6』が入りやすいと思われている日でした。

 

 

みなさん、昨日は無事に大勝ちできましたか?

 

 

ちなみにHEROマルは、用事があって昨日はパチンコ屋に行けませんでした(^◇^;)

 

 

たしかに『ゾロ目の日』は、いつもより勝ちやすい日なのかもしれませんが

ゾロ目の日でなくても勝てる日は全然あると思っているので、無理していく必要はないと思っています。

 

 

なので、パチンコで勝てるようになってからは

特に日にちやイベントなどは気にならないようになりました!

 

 

さて、ここで本題に戻りますが

コロナ禍の影響で、パチンコ業界は事実でもないことで大きく叩かれており

3密でもないのに3密だと言われたり、クラスター感染も発生していないのに

いまだに東京では休業要請施設の対象になっている状況です。

 

 

しかし、たしかに3密の心配はもうされていませんが

別の心配が、みんなの頭の中から離れていません。

 

 

それは、3密ならぬ『3失』です!

 

 

あなたはこの言葉を聞いて、どんなことが浮かびましたか?

 

 

3密ならぬ『3失』とは?

ここでお話しする内容は、あくまでパチンコをして失うものではなく

パチンコで負け続けることで失うものを前提にお話しします。

 

 

パチンコで負け続けることで失う『3失』とは、一体どんなものなのでしょうか?

 

 

それでは、いってみましょう!

 

 

 

お金を失う…

まぁこれは、当然のことでしょうね(^◇^;)

 

 

パチンコは、現金をパチンコ玉に換えて、換えた以上の出玉を出すことを目的とした遊技ですから

負けてしまうということは、現金に換えた分は全額戻ってこなかったということですよね。

 

 

そうなることが続けば、もちろんあなたの資金はどんどん減っていきます。

 

 

この状況がさらにヒドくなると、ア○ムやレ○クなどの金融業者からお金を借りて

さらにお金を失うという悪循環に落ちいってしまいます…

 

 

しかし、パチンコで負けてお金を失うだけで

なぜ、そこまでの状況になるまで追い込まれていってしまうのでしょうか?

 

 

それは、みなパチンコで儲けたいというより

そこまで賭けたお金がおしくて(守りたくて)、さらにお金を失うからです。

 

 

つまり、パチンコで負けて失ったお金を取り返そうとする気持ちが

さらにお金を失う結果につながってしまうんです。

 

 

今の時代、特に現金を失うことは厳しい時ですから

パチンコで負け続けてお金を失うことはしないようにしましょう!

 

 

時間を失う…

パチンコで負けてばかりいると、その日の帰りは

読者1
あ〜ぁ、ホント時間を無駄にしちゃったな〜。

というように、時間を無駄にしたという虚無感に襲われてしまいませんか?

 

 

“読者2”
パチンコの時間を、もっと他のことに使えばよかった…
“読者3”
もっと有意義なことに時間を使えれば…

なんて思うことは、ザラにありますよね(^◇^;)

 

 

時間を失うことは、お金を失うより軽く思われがちですが

『時は金なり』ということわざがあるように、時間はお金と同等、むしろそれ以上の価値があるものなんです。

 

 

なぜなら、時間があればその時間を有効に使うことで

お金を稼ぐことや、スキルを伸ばすことも可能なわけです。

 

 

時間があっても、お金がなければできることは限られますし

お金があっても、お金を有効に使う時間がなければただの持ち腐れです。

 

 

お金は、ただ貯金していても意味がなく

お金を使わないと、あなたも国も経済は回っていきません。

 

 

それに比べて時間は、お金のように貯まることはなく

有効に使わなければ、ただ消費されていくだけです。

 

 

パチンコで負け続ければ、お金と同様の大事な時間を失っていきます。

 

 

これを機会に、時間の使い方を改めてみてはいかがでしょうか?

 

 

理性を失う…

パチンコで負け続けると、理性を失う、ということは

つまり、精神的におかしくなって正常な判断ができなくなる、ということです。

 

 

負けてばかりいると、脳にストレスがたまり

その影響で冷静な判断ができなくなり、感情的になってしまいます。

 

 

これがパチンコでは、致命的な弱点になります!

 

 

スポーツの試合では、感情的になることが時にはプラスに働くかもしれませんが

パチンコの場合だと、感情的になることはマイナスにしか働きません。

 

 

僕らが相手をしているのは、パチンコ台という機械なのですから

機械相手に感情的になっても、ただむなしいだけですよね(・_・;

 

 

理性を失っては、勝てるものも勝てなくなってしまいます。

 

 

パチンコで負け続けて理性を失う前に

パチンコで勝つためには何が必要か、今一度考え直してみてはいかがでしょうか?

 

 

パチンコで『3失』をしないためには?

今の状況から前へ進もうとすると、過去の失敗や経験を思い出してしまいますよね。

 

 

辛い経験ほど、その先へ進もうとするたびに

「また失敗するんだ」と恐れてしまい、前へ進むことを拒もうとします。

 

 

しかし、今のパチンコで負け続けている状況から前へ進むには

パチンコで失ったものばかり数えてはいけません!

 

 

ないものは、今手元には残っていないのです。

 

 

ただ、あなたにはまだ残っているものがあります!

 

 

それは、パチンコで勝ちたい気持ち勝つために残された時間とお金です!

 

 

パチンコで負けて失ったものは、パチンコで勝って取り戻すことができます。

 

 

実際にHEROマルは、今までパチンコで負け続けて失ってきたものを

勝てるようになってから、徐々に取り戻しつつあります!

 

 

それは、HEROマルの稼働を見ていただければ

きっと納得していただけることでしょう。

注目記事‼︎
HEROマルの稼働については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️HEROマルの稼働記事はココをプッシュ!

 

 

HEROマルは、パチンコで勝てるようになって稼ぎたい気持ち

勝てるようになるための時間とお金をこれまでに費やしてきたから

上記の稼働記事にあるような結果を残すことができたんですね!

 

 

しかし、これは何もHEROマルだけが持っているわけではありません。

 

 

どんな人でも、それは持っているはずです!

 

 

あとはそれをどのようにするかで、あなたが今後どうなるかが決まってきます。

 

 

パチンコで負け続けて、3失をして失ったものばかり数えるのか

パチンコで勝てるようになって、今まで失ったものを取り戻していくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』