パチンコ新台【Pダンガンロンパ 】V確転落方式は勝てるスペック?

ニューギンさんの新台

 

 

Pダンガンロンパ

 

 

新世代アニメ「ダンガンロンパ」とのタイアップ機が、ついに登場します!

 

 

今回の新台は、あまり人気がない

『V-確変転落方式』が採用されています。

 

 

転落確率は、そこまで高くないものの

転落してしまえば、確変中にどんな演出が起きても当たらずに終了してしまうので

慶次2漆黒のような出玉力がないと、ハイリスクローリターンになってしまうからです(^◇^;)

 

 

そんな中、今回の新台はどのようなスペックになっているのでしょうか?

 

 

今回は、新台の気になるスペックの紹介をメインにお話していこうと思います!

 

 

Pダンガンロンパ】のスペック

※今回、PV動画は公開されておりませんでした。

では簡単に、スペックの説明をしていきますね。

 

 

【台の名称】

Pダンガンロンパ

【導入日】

2020年8月3日

【大当たり確率】

1/229.95(低)→1/73.31(高)  のライトミドルタイプ

【仕様】

V-確変転落方式

【遊タイム(天井)】

非搭載?

【確変割合】

ヘソ(通常時)・・・50%
電チュー(確変時)・・・100%

【RUSH突入率】

約50%

【RUSH継続率】

約79%

【転落確率】

1/200.41

【賞球数】

1&1&8&3&14

【ヘソ振り分け】

確変50%(4R+電サポ100回+転落までor 通常50%(4R+時短100回)

*払出→4R(560個)

【電チュー振り分け】

確変50%(10R+電サポ100回+転落まで)or 確変50%(4R+電サポ100回+転落まで

*払出→10R(1400個)

【注目ポイント】

〈3つの特徴〉

  1. V確-転落×1個賞球の超高校級スペック
  2. 継続率約79%×50%で約1400発の絶望RUSH
  3. 新世代アニメ「ダンガンロンパ」とのタイアップ

【評価】

『009 CALL OF JUSTICEの219ver』と、よく似たスペックです。

ダンガンロンパの方が

・出玉が多い(140個/Rと100個/R)
・継続率が低い(約90%と約75%)
・高確率時の大当たり確率が重い(約1/40と約1/74)
・保証電サポが長い(50回と100回)

などの違いがあります。

ヘソ賞球が1個というのも特徴的ですね。

初当たり時も連荘中も、50%の振り分けを引けるかが重要な台となってきます。

 

 

V-確変転落方式でも、パチンコは勝てる?

今回の新台の転落確率は、ライトミドルなのでそこまで低くもなかったですね(^◇^;)

 

 

さて、今回のような『V-確変転落方式』の台は

あなたなら、どのように攻略していきますか?

 

 

一般的に考えられているのは、下記のようなことです🔻🔻

 

V-確変転落方式の攻略方法
  • 転落する前に、当たりを引き続ける。
  • 電サポ中に当て続ける。
  • 保留連をしまくる。

 

 

このように、いろんな意見がありますが

どれも自力では無理なことですよね(^◇^;)

 

 

たしかに、転落を避けようとしたら結果的にそのようにはなりますが

それをするためには、転落せずに連チャンする台を選ぶ必要があります。

 

 

『V-確変転落方式』は、転落してしまうとあっという間に終わりますが

転落を引かなければ、永遠と連チャンすることも可能です!

 

 

転落は、たしかに怖いことかもしれませんが

転落を恐れていたら、せっかくのチャンスを見逃してしまいますし

それは非常にもったいないことです。

 

 

目の前に、勝てるチャンスがあるのに

失敗を恐れてチャレンジしないのは、ただの臆病者になってしまいます。

 

 

そのようにならないために、転落タイプは逆にチャンスだと思って

失敗を恐れず果敢にチャレンジしていきましょう!

 

 

パチンコで人生を転落しないためには?

今回は、パチンコ台の仕様の『転落』についてお話ししましたが

パチンコによって、人生が一気に底辺まで転落することだって十分あり得ます。

 

 

事実、よくニュースやドキュメンタリー番組でも

「パチンコにハマって借金地獄」「パチンコで家族もお金も失った転落人生」

などのような話が取り上げられていますよね。

 

 

しかし、こういったことにまで発展する人はごく稀で

その数は1割も満たない程度でしょう。

 

 

ただ、パチンコで負け続けていれば

そこまでいかないまでも、確実にマイナスの方向へと突き進んでいきます。

 

 

パチンコで負け続ける状態は、病気でいえばガンのステージが着実に進んでいる状態です。

 

 

つまり、非常に危険な状態だと再認識したほうがいいです!

 

 

今の時代、お金がただ減っていく状態や

収入が会社からの給料しかない状態というのは、非常にリスクが高いです。

 

 

それは、コロナ禍の騒動で体感した人もいるかと思います。

 

 

収入がなくなれば、最悪ホームレスになる可能性だってあります。

 

 

日本には、生活保護やいろんな補助金制度がありますので

収入がなくなっても、なんとか生き残ることはできるかもしれませんが

それがいつまでも使えるわけではありませんし

コロナ禍の国の対応を見ていればわかるでしょうが、対応が非常に遅いですよね。

 

 

アベノマスクだって、僕の家にも2、3日前にやっと届いたくらいですし

給付金も、いまだに入金されていない状況です(・_・;

 

 

国に頼っていては、どうにもならない事態が今後必ず起きてきます。

 

 

そうなる前に、国に頼らず自分の力だけで生きていける力

身に着ける必要性が絶対的にあります。

 

 

いつまでも呑気に構えていられないほど、悠長のない時代がすぐそこまでいています。

 

 

なので、これからは

今ある時間とお金をただ消費するのではなく、未来につながることに使っていきましょう!

 

 

パチンコで負け続けて、底辺まで落ちてしまう転落人生を歩むのか

パチンコで勝ち続けて、頂上まで登りつめる飛躍した人生を歩むのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』