パチンコのプレミア演出を引いた後は単発が多い理由を徹底解明!

あなたはパチンコで、下記のような経験をされたことはありませんか?

 

パチンコでの経験
  • 通常時にプレミアを引いて当たったが、単発スルー…
  • 確変中にプレミアを引いたら、すぐ確変が終わった…

 

 

パチンコで、その演出が出れば大当り濃厚と言われる『プレミア演出』がありますよね。

 

 

プレミア演出が出ればそのリーチで当たるので、出た時はテンションが上がるでしょうが

すぐさまそのテンションが下がってしまうことが頭をよぎってしまうので複雑な気持ちになってしまうでしょう。

 

 

それが、「プレミアが出ると、単発で終わりやすい」ということです。

 

 

なぜ確定演出が出ると、単発で終わりやすいのか

多くの人がその疑問を解決できないまま、今に至っていることでしょう。

 

 

そこで今回、その疑問を徹底解明すべく

『パチンコのプレミア演出』についてお話していこうと思います!

 

 

パチンコのプレミア演出は、ただの〇〇である!

結論から、先にお伝えしましょう。

 

 

パチンコのプレミア演出は、勝敗に全く関係ありません!

 

 

 

はい、結論だけ言うとこう思うのは当然だと思いますので

もちろん、この後しっかり解説させていただきます!

 

 

一度深呼吸をして、落ち着いてから下にスクロールしてくださいね(^◇^;)

 

 

 

パチンコの演出は、ユーザーを楽しませるだけのもの

もしかしてあなたは、パチンコの演出によって

その台で勝てるかどうか判断していませんか?

 

 

もしそうだとしたら、その判断基準はかなり危険です!

 

 

なぜなら、パチンコの演出というのは

ユーザーを楽しませるだけのものだからです。

 

 

詳しく説明すると、パチンコメーカーは

ユーザーを飽きさせないために、リーチ中の演出を凝った仕様にしています。

 

 

PVやHPには、「ユーザーがより楽しんでもらえるように」などと書いてありますが

本当は、少しでも長く打ってもらってお金をたくさんつぎ込んでもらうのが目的でなんですね。

 

 

たとえば、人気のアニメとのタイアップで

その台のプレミア演出限定でしか見られないものがあれば

そのアニメが好きな人は、それを見たいがためにたくさんのお金をつぎ込んでしまいますよね。

 

 

つまり、パチンコの演出とは

「 ユーザーに楽しんでもらうため=お金をたくさんつぎ込んでもらうため 」

という図式が成り立っていることが言えます。

 

 

なのでHEROマルは、パチンコの演出をただのオマケ程度にしか考えておりません。

 

 

 

パチンコで勝ちたいのなら、演出は勝敗に関係ないものだと考えましょう!

 

 

プレミア演出が出ても、単発で終わる理由

先ほどのパチンコの演出についての説明で

この理由が分かった人もいると思いますが、念の為解説させていただきます。

 

 

そもそもパチンコというのは

スタートチェッカーに玉が入った時点で当落が決まっているので

その後に起こる演出には、なんの意味もありません。

 

 

なので、信頼度が80%超えの演出が連発して外すのも

信頼度が10%程度の演出で当たるのも全て

たまたまその演出が選ばれただけなんですね!

 

 

これはもちろん、プレミア演出が出た時も同じことが言えます。

 

 

そして、その後の当たりが単発になってしまう原因は

単純に、単発で終わるような台を選んでいることにあります!

 

 

単発で終わってしまうのは、別にプレミア演出が出た時に限らない話ですよね。

 

 

どの演出が出て当たろうが、単発で終わるような台を打っている時点で

そうなることは必然的な出来事なんです(^◇^;)

 

 

つまり、プレミア演出で当たって単発で終わる人が多いのは

単発で終わるような台を選んで打っている人が多いからなんですね。

 

 

パチンコは、ユーザーの9割が負けている現状ですから

統計的にこうなることは、十分ありえることだと思います。

 

 

また、プレミア演出は滅多に出ないものなので

よくネットや動画で取り上げられて目にする人が多いことから

このような認識が定着していることになっているのかもしれません。

 

 

つまり、プレミア演出が出たから負けたのではなく

そもそも単発で終わるような台を選んでいるから負けたのです!

 

 

パチンコは、台を打ってから勝負ではなく

台を選んでいるところから勝負が始まっているのです。

 

 

プレミア演出が出ても勝てます!

以上のことから、パチンコのプレミア演出には

パチンコで勝つことに全く関係ないことが分かりましたね!

 

 

実際にHEROマルは、プレミア演出が出ても勝っている稼働をしています。

 

 

しかもこれは一昨日の稼働だったので、今回の記事内容の信頼度として

より信ぴょう性のある稼働になったと思います!

 

 

しかしHEROマルも、パチンコで勝てるようになるまでは

あなたと同じように、演出を勝ち負けの判断基準にしていました。

 

 

なので、演出を食い入るように見て感情的になっていました(^◇^;)

 

 

今思えば、「なんて無駄なことをしているんだろ」と

昔の自分を叩いて気づかせてやりたいくらい恥ずべき行為をしていたと思っています。

 

 

そんな恥ずべき行為をした過去を持つHEROマルが

先日の稼働のように勝てるようになったのは全て

POS(パチンコオンラインスクール)

を受講して、パチンコの本質を学んだことがキッカケでした。

 

 

パチンコの本質を理解すれば、パチンコの勝敗は

演出やスペックなどで決まるわけではなく

全てパチンコの本質に則って決まるものだと理解することができます!

 

 

あなたがパチンコで勝てないのは

プレミア演出が出たことでも、運が悪かったせいでもありません。

 

 

すべては、パチンコの本質を理解していないことが原因にあります。

 

 

パチンコの本質を理解したHEROマルからすれば

あなたが勝てないと思っている原因は、すべて的外れな考えだと言えます。

 

 

スポーツの試合でも、負けた原因を勘違いしてたら

次の試合でも同じように負けてしまいますよね。

 

 

パチンコで勝てるようになりたいのなら

まずあなたがパチンコで負けてしまう原因をしっかり追求していきましょう!

 

 

そうすれば自ずと、パチンコで勝つためには

演出やスペックなどは関係ないことが理解できてきますから( ^∀^)

 

 

パチンコで勝てない原因を勘違いして、演出に振り回されてしまうのか

パチンコの本質を理解して、プレミア演出が出ても勝てるようになるのか

すべてはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』