パチンコで激アツ外しばかりする不調台を見分ける方法はあるのか?

あなたは今まで、下記のような苦い経験をされたことはありませんか?

 

苦い経験
  • 激アツ演出が3個も出たのに、最後のカットインで外れる…
  • 激アツ演出は頻繁に出るのに、全然当たらない…
  • ボーダーを超えてるのに、ひたすら打ち続けても何も起こらない…
  • 激アツ演出すら一向に起きない…

 

 

このような、激アツ演出が出ても外しまくったり、熱い演出すら起こらない台

いわゆる『不調台』と言われる台に出会ってしまった経験を一度はしたことがあるはずです。

 

 

正直、思い出すだけでもゾッとするくらい嫌な思い出ですよね(^◇^;)

 

 

全国のパチンコユーザーのほとんどは

読者1
今日打つ台は、不調台じゃありませんように!

きっとこのように願いながら、打っていることでしょう。

 

 

そりゃあ誰だって、不調台なんかに当たりたくないですよね(・_・;

 

 

そこで今回、不調台を見分ける方法はあるのか考察してみましたので

不調台を選びたくない人は、ぜひこのまま下にスクロールしてみてくださいね!

 

 

不調台を見分ける方法!それは…

結論から、先にお伝えします!

 

 

『不調台を見分ける方法』それは

台における先見性を身につける

ということです!

 

 

 

まぁ結論だけ言うと、こう思っちゃいますよね(^◇^;)

 

 

順を追って説明しますので、一度落ち着いて

冷静に考えられる状態になってから、下にスクロールしてくださいね!

 

 

 

台における先見性とは?

“読者2”
そもそも「先見性」ってなに?

という方のために、先に説明しておきましょう。

 

 

説明しよう!
『先見性』とは・・・
この先どうなるのかを、あらかじめ見抜く力のことであ〜る。

 

 

つまり、『台における先見性』とは

この台を打つとこの先どうなるのか見抜けるようになる力

ということです。

 

 

マンガのワンピースを読んだことがある人からしたら

『見聞色』を身につけるような感覚ですね(笑)

 

 

この力を身につけることができれば

不調台を見分けるだけでなく、好調台も見分けることが可能です!

 

 

まさにこの力は『パチンコ界で最強のスキル』と言えるでしょう!

 

 

台における先見性のリスク

この『未来を見通す力』は、一見メリットしかなさそうですが

どんなことでもリスクは付き物です。

 

 

どんなリスクがあるのかというと、下記のようなことです🔻🔻

 

未来を見通す力のリスク
  • 未来を見誤ると、全く逆の結果になってしまう。
  • 冷静にならないと、正確に未来を見通せない。
  • 欲張ると、予想がつかない結果になりやすい。
  • 思い込みが激しくなると、予想通りのことが起きない。

 

 

マンガのワンピースばかりで例えてしまいますが

「見聞色は、冷静な状態でないと発動しない」のと一緒で

欲張らずに冷静に物事を判断できる状態でないと、このスキルは

逆方向の結果を招くリスクがあります。

 

 

しかも、われわれが相手にしているのは

パチンコ台という名の機械です。

 

 

スポーツの試合のように、感情的になることが時に勝利をもたらすことはなく

機械相手に、いくら感情的になっても向こうは容赦なくお金をむしり取ってきます(゚o゚;;

 

 

冷静になって客観的に見ることができる人でなければ

このスキルは非常にリスクがあるものだと言えます。

 

 

冷静になって客観的に見ることができる方法!

「冷静になって客観的に見ることが大事!」とは言っても

パチンコは、感情的で欲張りになりやすいものなので

口でいうのは簡単ですが、それを実行するのはなかなか至難の技ですよね。

 

 

しかし、機械相手に勝負を挑んでいる以上

冷静にならないと、あっさり勝負に負けてしまいます。

 

 

冷静さは、得体の知れないものから身を守る武器でもあるので

パチンコは、感情的になることが身を危険に晒すことだと言えるんですね(゚o゚;;

 

 

では、そんな冷静さを身につける方法ですが

これはそんなに難しいことではありません。

 

 

その方法とは

パチンコで稼ぐ(勝つ)という目的を思い出す

ということです!

 

 

パチンコをする目的は、人によってそれぞれですが

少なくとも、このブログにたどり着いた人は

読者1
パチンコで稼ぎたい(勝ちたい)!

このように思う人がいるはずです。

 

 

そのような人が、感情的になってパチンコをするのは

自滅行為と言っても過言ではないでしょう。

 

 

「パチンコで稼ぎたい(勝ちたい)!」と本気で思っているのなら

あなたがパチンコをする目的を思い出せるようにしておけば

冷静に物事を判断できる状態に戻れるはずです。

 

 

冷静さを欠いては、勝てる勝負も勝てない結果になってしまいますからね。

 

 

不調台を見分ける方法を身につけるには?

では、この『不調台を見分ける方法』ですが

そんなカンタンに身につけられるほど、甘いものではありません。

 

 

HEROマルも、大変な苦労と努力を重ねて

ようやく身につけられるようになったくらいです(^◇^;)

 

 

もちろん、個人の能力差によって変わるので

センスが良い人は、あっという間にパチンコで稼げるようになれるかもしれません。

 

 

このブログを読んだことは、もうお分かりかもしれませんが

HEROマルはこの方法を

POS(パチンコオンラインスクール)

で、身につけることができました!

 

 

しかし、このスキルを得られた代償として失ったものがあります。

 

 

それは、「感情」です(笑)

 

 

というのも、これはパチンコをしている時に限りますが

このスキルを身につけると、この先どうなるかが分かってしまうので

怒りや仰天することなどが薄れてきてしまいました(^◇^;)

 

 

もちろん、当たった時や連チャンしている時は楽しいですから

特にパチンコをしていて、問題になるようなことは起きていません!

 

 

むしろ、怒りや仰天することは精神的に疲れるので

こうなってよかったかなと、今では思っています( ^∀^)

 

 

マンガの鋼錬(鋼の錬金術師)のように

物事は等価交換の法則によって、何かを得るためには何かを失う必要があると考えられています。

 

 

しかし、ことPOSに限っては

たしかにPOSにかけた時間やお金は失いましたが

それ以上に価値のあるものを得られました!

 

 

あなたも、このスキルを身につけて

パチンコで稼ぎ続ける未来を進んでいきませんか?

 

 

どんな調子の台かもわからず、不調台ばかりつかんでしまうのか

不調台を見抜いて、好調台ばかりつかんでいくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』