今後はオンラインが主流に?パチンコ目線でオンラインを考えてみた!

昨日ようやく、全国で緊急事態宣言が解除されましたね!

緊急事態宣言、全国解除が正式決定。「日本モデルの力を示した」

安倍首相は政府の対策本部で25日、緊急事態宣言を埼玉、千葉、東京、神奈川の関東1都3県と北海道についても解除すると発表した。宣言期限の31日より早く全国で解除されるかたちとなる。

安倍首相は首相官邸での記者会見において、「(日本では)罰則を伴う強制的な外出規制などを実施することはできない。それでも日本ならではのやり方で、『日本モデル』の力を示した」と述べたうえで、国民の協力と辛抱に対しての謝意を表明した。

緊急事態宣言は新型コロナウイルス対策を含む改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づくものとなる。4月7日に東京と大阪を含む7都府県を対象地域として宣言が発令され、4月17日に全都道府県に拡大された。5月14日に39県で、5月21日には京都、大阪、兵庫の関西2府1県で解除された。

PC Watchより転載

 

 

しかし、全国で緊急事態宣言が解除されても、日常がすぐ戻るわけではなく

各自治体が出す『ロードマップ』によって段階的に解除されていくそうです。

 

 

東京都の『ロードマップ』は、パチンコ店は最終段階の「ステップ3」時点で解除されます。

 

 

営業を再開するお店は増えてきていますが、感染予防対策はまだ続いていますので

いつもの日常に戻るまでには、まだ時間がかかりそうです。

 

 

ただそんな中、今『オンライン』という言葉に注目が集まっています!

 

 

オンライン飲み会、オンライン会議、オンライン授業など

人と接触することなくオンラインでことを済まそうとする動きのことです。

 

 

では、そんな『オンライン』という言葉

パチンコには馴染みがないかもしれませんが、意外にも

パチンコに関係していることがあると判明しました!

 

 

今回は、『パチンコとオンライン』についてお話ししていこうと思います!

 

 

パチンコとオンラインの関係性

『パチンコとオンライン』でイメージが浮かびやすいのが、『遠隔操作』でしょう。

 

 

過去に数回、お店が遠隔操作をして台の大当りを調整していたことが発覚した事件が報道されていましたよね。

 

 

今回お話しする内容には、『遠隔操作』は関係ありませんが

もっともイメージしやすいことだと思ったので、先にお話ししました。

 

 

では本題に戻りますが、パチンコは『オンライン飲み会』のように

オンラインだと、アプリなどでパチンコをすることはできます。

 

 

ただ、それはあくまでお遊びであって

パチンコでお金をかけるには、実際に店舗に行かないとできません。

 

 

読者1
じゃあ、パチンコにオンラインなんて関係ないじゃん!

このように思われるかと思いますが、実際のところはどうなんでしょう?

 

 

本当にパチンコには、オンラインですることと全く関係がないのでしょうか?

 

 

実は、意外なところに繋がりがあったんです!

 

 

オンラインで、パチンコが勝てる⁉︎

はい、真っ先に遠隔を思いついた人!

全然違いますからね(^◇^;)

 

 

オンラインでパチンコで勝てるようになる方法があるよ!」っていう話です!

 

 

しかしそう聞くと、よくある『ホルコン攻略』とか『遠隔操作された台の見極め方』

というような詐欺商材を勧めているように聞こえるかもしれませんが、決して違います!

 

 

なぜなら、たしかにパチンコ店にはホルコンや遠隔操作は実在するでしょうが

それが直接的にパチンコで勝つことに繋がらないからです。

 

 

 

パチンコで勝てるようになるためには、そんな薄っぺらい部分を見ていくのではなく

もっと重厚で深い本質的な部分を見ていく必要があるんです!

 

 

パチンコにおけるオンラインの重要性!

これは、以前書いた記事でもお話したことですが

パチンコは、お店に行って打たないと勝てないと思っていませんか?

 

 

もちろん、お店に行かないとパチンコを打てないので物理的にはそうですが

ここで言う「勝てない」というのは

お店で実際に打たないとその日勝てるかどうかわからない状況になってないか?

ということです。

 

 

有名なボーダー打ちが、一番わかりやすい例でしょうが

お店に行って台の釘を見て、実際に打ってボーダーを超えれば打ち続ける

というような方法で実践している、ということです。

 

 

しかしこのような方法は、だれもが実行できる方法ではなく

今の時代にはそぐわない、非常に効率が悪い方法だと言えます。

 

 

そもそも、この理論は今から30年以上も前に論じられた方法であり

パチンコは日々進化しているのに、そのような方法が今でも通用していると思っている時点で

時代に乗り遅れている方法だと言っても過言ではないでしょう。

 

 

そういった意味では、徐々にオンラインが主流になってきた現代において

オンラインは、かなり今後重要になってくるのではないでしょうか?

 

 

オンラインで、パチンコが勝てるようになる方法!

では、実際にオンラインでどうやってパチンコで勝てるようになるのか、お話していきましょう!

 

 

結論からいうと、それは

パチンコの本質に基づいた方法をオンラインで学べる場を活用する

ということです!

 

 

どういうことか説明すると

まず『パチンコの本質に基づいた方法』については

以前からHEROマルが、このブログでずっとお伝えしていることですが

パチンコは、表面的なことではなくもっと裏側、つまり本質の部分に触れなければ勝つことは難しいものです。

 

 

その人の表面的な部分だけを見ていても、その人の本質は見抜けないのと一緒で

もっと思考を巡らせていかないと、ただパチンコに振り回されているだけになってしまいます。

 

 

そういった意味で、パチンコには『本質』という部分が最も重要なのです!

 

 

続いて、『オンラインで学べる場を活用する』ことについてですが

今の時代、わざわざ学校などに行って学ぼうとすることが効率の悪いことだと思っています。

 

 

今は、YouTubeやZOOMなどが有名になったことによって

インターネットがつながっていれば、わざわざ学校に行かなくても

どこでもいつでも学ぶことができます。

 

 

オンラインで済ませることによって、今までかかってきた経費も削減できますし

効率よく時間を使えるので、慌ただしい現代においては

オンラインを活用することは非常に重要なことだと言えます。

 

 

そんな中HEROマルは、パチンコで効率よく稼いでいくために

POS(パチンコオンラインスクール)

という、パチンコの本質に基づいた方法をオンラインで学べる場を活用しています!

 

 

そして、そのPOSで学んだ方法で、現在効率よくパチンコで稼ぐことができています!

注目記事‼︎
HEROマルの稼働については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

しばらく稼働を自粛していましたが、緊急事態宣言も解除されたので

そろそろ稼働の方も様子を見ながらやっていこうかなと思っています!

 

 

パチンコで効率よく稼げるようになると

時間を有意義に使えることができていますし、生活も大きく変化してきました。

 

 

あなたは、いかがですか?

 

 

オンラインを上手く活用して、日常に変化を起こせていますか?

 

 

時代にそぐわない非効率な方法で、時代に乗り遅れていくのか

現代に順応した効率的な方法で、時代を先駆けて行くのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』