パチンカスになるとどうなる⁉︎パチンコで負け続けた人の末路とは?

先日、『パチンカスに見られる3つの特徴』についてお話しました。

 

 

あなたは実際、彼らについてどのように思っていますか?

 

 

おそらく、ほとんどの人は良い印象をお持ちではないと思います(^◇^;)

 

 

パチンカスになりたい人など、ほぼいませんからね。

 

 

では実際に、パチンカスになってしまうとどうなってしまうのか?

パチンカスの末路はどうなるのか?

 

今回は、『パチンカスの末路』についてお話ししていこうと思います!

 

 

パチンカスになると・・・

まぁほとんどの人はお察しかもしれませんが、けっこう悲惨なものです(・_・;

 

 

一般的には、『パチンカス』とは

パチンコ依存症の人をバカにした言い方で

「パチンコ」と「カス」を合わせた呼び方です。

 

 

「ゴミ」を粉々にすると「クズ」、それをさらに粉々にするとカスしか残らない

つまり『パチンカス』とは、一番底辺な扱いとされるのです(゚o゚;;

 

 

そのような人になるとどうなってしまうのか

これから具体的にご説明していきましょう!

 

 

お金がなくなる

まぁそりゃそうなりますよねって話ですが(^◇^;)

 

 

パチンコ店はそもそも、胴元(お店)が必ず儲かる仕組みですので

パチンコをしに来るほとんどの人が負けるようになっています。

 

 

その比率はなんと、9(負け)1(勝ち)となっているそうです(・_・;

 

 

もちろん彼らは、その9割の中に入っていて

さらにその中でも負け続ける頻度が高い人になります。

 

 

「たま〜〜に勝ってほとんど負ける」ことが続いていれば

貯金はおろか、毎日の生活さえ苦しいはずです。

 

 

彼らはそれでも、生きていく上で最低限のお金だけ残して

その他全てのお金をパチンコに費やそうとしているのですから

お金がなくなるのは、当然のことです。

 

 

パチンカスになると、常にお金がない状態で一生貧乏が続くんです…

 

 

時間を奪われる

人は、「時間よりもお金の方が大事」と思われがちですが、実はそうではありません。

 

 

実際は、お金より時間の方がずっと価値は高いのです!

 

 

なぜなら、お金はいつどこでだれが使おうとも

価値はそんなに変わるものではありませんが

時間は、その生きている時間にしかできないことがあるので

価値はだんだんと下がってくるものだからです!

 

 

年齢が若い時のほうが、なんでもできて可能性に満ち溢れていたのに

歳を重ねていくにつれて、だんだんできることが少なくなってくることを思うことがあるはずです。

 

 

読者1
20代のころに、もっとたくさん挑戦しておけば良かったな〜。
“読者2”
あ〜ぁ、なんで若いころにもっと時間を大事にしなかったんだろ。
“読者3”
時間のあるときに、もっといろんなことをやっておけば良かったな〜。

このように思ったことがありませんか?

 

 

それだけ、若いころの時間は貴重であり何でもできたのに

彼らはそれを、「パチンコで負け続ける」という何の未来にも役に立たない時間を費やしているのです。

 

 

精神的におかしくなる

パチンカスの領域まで行くと、精神的にも異常をきたしてきます。

 

 

常に情緒不安定な様子で、人の意見も聞かず、非常識な行動をとりやすくなります。

 

 

こうなってくると、人は寄り付かなくなるし

だれからも信用されないようになってきます。

 

 

人って、孤独でいることが何よりも辛くて

信頼する人と繋がっている時にこそ幸せを感じる生き物だと思っています。

 

 

そう考えると、パチンカスになると一生幸せになれないのかもしれませんね…

 

 

パチンカスの末路…

パチンコで負け続けてお金がなくなった人の行き着く先は、どこになると思いますか?

 

 

ほとんどの人は、お金と時間を失うだけで自分の人生に絶望し後悔するだけで終わります。

 

 

しかし、一部のパチンカスは違います。

 

 

迷惑行為や犯罪になるようなことをしでかすのです!

 

 

迷惑行為
  • パチンコ台にジュースを注ぐ
  • 鍵穴をアロンアルファ
  • ICカードを抜きまくる
  • ハイエナ
  • ゴト行為
犯罪行為
  • 子供を車内や自宅に放置して、子供が亡くなる。
  • パチンコ店への放火。
  • 換金所に押し入り、お金を強盗。
  • ハンマーで台を壊しまくる。
  • パチンコ店の玄関に車を衝突させる。

 

 

これは過去に、HEROマルが実際に見た行為や実際に起きた事件の一例です。

 

 

HEROマルも、昔パチンカスの迷惑行為の被害にあったこともあります(~_~;)

 

 

このように、パチンカスの末路は

お金がない→軽犯罪→重犯罪→刑務所というようにステップアップしていくのです。

 

 

パチンカスの末路は、絶望的なものだとご理解いただけましたでしょうか?

 

 

パチンカスは、たった数万の勝ちのためにいろんなものを犠牲にしようとします。

 

 

パチンコで負け続けることが、最終的に犯罪を犯すまでのことを引き起こしてしまうのです!

 

 

パチンコで負けることが普通になってしまうと、それはパチンカスに一歩近づいたことといえます。

 

 

ここで気づいて欲しいのは、パチンコは決して勝てないギャンブルではないということです。

 

 

根拠と実績のある方法で実践すれば、パチンコで勝つことが普通になるものなのです!

 

 

それに気づいてしまえば、あなたがパチンカスに近づくことはありません。

 

 

パチンカスに少しでも近づきそうな方は、ぜひ下記のHEROマル公式LINEにお問い合わせください!

 

 

HEROマルがパチンカスにならず、パチンコで勝ち組に成り上がった方法をお教えします!

 

 

パチンコで負け続けて、最悪犯罪者となりうるパチンカスになるのか

パチンコで勝ち続けて、お金にも精神的にも豊かなパチンカーになるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』