パチンコでハイエナされやすい人は、実は〇〇な特徴を持っていた⁉︎

緊急事態宣言が解除された地域では

今週の土日は、おそらくたくさんの人がパチンコ店に来店していることでしょう。

 

 

ちなみに、HEROマルの県も解除された地域でマイホも営業再開していますが

今はまだ状況がしっかり掴めないので、勝てる状況になるまで様子見をしています。

 

 

さて、今日の本題に戻りますが

あなたは、パチンコやパチスロで言う『ハイエナ』についてご存知ですか?

説明しよう!
『ハイエナ』とは・・・

パチンコやパチスロで期待値が低い部分は他人に打ってもらい、自分は大当たりの可能性の高いおいしいところだけを打つ立ち回りのことである。
露骨なハイエナ行為は、店によっては「迷惑行為」として「出入り禁止」となる場合がある。

Wikipedia参照)

 

 

読者の方の中には、ハイエナをされた、もしくはハイエナをしたことがある人がいるかと思います。

 

 

実を言うと、HEROマルは過去に両方の経験を持っています(^◇^;)

 

 

そこで、今回その両方の経験を持つHEROマルが

どのような人がハイエナされやすいか、どんな特徴がある人だと狙われやすいのか

このようなことをご紹介しようと思います!

 

 

ハイエナされやすい人は、どんな特徴を持っているのか?

ハイエナされないようにするには、どうしたらいいのか?

 

今回は、パチンコやパチスロの『ハイエナ』についてお話ししようと思います!

 

 

ハイエナする人の特徴

ハイエナされやすい人の特徴をお話する前に

どんな人がハイエナをするのかをお話ししようと思います!

 

 

事前にどんな人がハイエナっぽいのか分かれば

こちらも対応はできやすいですからね٩( ‘ω’ )و

 

 

では、ハイエナする人の特徴をご紹介しましょう!

 

ハイエナする人の特徴
  • 狙い目の近くでヤメそうな人の後ろに立ち、ヤメたら即台を確保する。
  • ホール内を座らずに、何度もグルグル歩き回っている。
  • 台の上のデータカウンターをポチポチしては、他の台も同じことをして回っている。
  • 複数の台に飲み物など置いて、掛け持ち遊技をしたりする。
  • 期待値の高い台が空いていたら、呼び出しボタンを押して台を予約しておく。

 

 

この中には、過去にHEROマルが行なっていたこともあります(・_・;

 

 

度が過ぎるまでの行為には至っていませんが

それでも今思えば、ズル賢くて恥ずかしい行為だと深く反省しておりますm(__)m

 

 

普通に台を打っている人からすれば、迷惑でしかない行為ですからね。

 

 

もしあなたが、ホールでハイエナを見つける時は

先ほどお伝えした特徴に目を配ってみてはいかがでしょうか?

 

 

ハイエナされやすい人の特徴

では次に、ハイエナする人の特徴が分かったところで

ハイエナされやすい人の特徴をお話ししようと思います!

 

 

ただ、この特徴を持っているからと言って

必ずしもパチンコで勝てないわけではないので、ご安心ください( ´ ▽ ` )

 

 

では、ハイエナされやすい人の特徴をご紹介しましょう!

 

ハイエナされやすい人の特徴
  • ここまで打てば勝てると言うラインが分かっていない。
  • カニ歩き打法で打っている。
  • どの台をどのタイミングで打てばいいのか理解していない。
  • そもそも、パチンコやパチスロの本当の勝ち方を知らない。
  • ただパチンコを息抜きや楽しむためだけに打っている。
  • 周りに対して、注意力が散漫である。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

あなたは、どれかの特徴に当てはまったでしょうか?

 

 

特にパチスロは、天井やゾーンと言う概念がありますので

これらを知らない人はハイエナに狙われやすいことでしょう。

 

 

ただパチンコには、近年そういった概念の台がありませんでしたが

最近の新台でついに、『遊タイム』と呼ばれる天井機能が搭載された台が導入されましたので

パチンコでも今後ハイエナが沸いてくるでしょう。

 

 

でも、安心してください!

 

 

このようなハイエナ行為が、パチンコやパチスロの本当の勝ち方ではありませんので

先述でも述べたように、記の特徴に当てはまっていても全く問題はありません!

 

 

なぜなら、パチンコやパチスロの本当の勝ち方を知ってしまえば

ハイエナする人など全く気にならないようになるからです。

 

 

ハイエナされないためには?

冒頭で、HEROマルが過去にハイエナをしたことがあるとお話ししましたが

今では全くそのような行為をしないようになりました。

 

 

なぜなら、パチンコやパチスロの本当の勝ち方を知った時に

ハイエナ行為がどれだけ無駄で非効率なやり方なのか気づいてしまったからです。

 

 

つまり結論を先に言うと、この『本当の勝ち方』を知ることが

ハイエナされないことに繋がってくるのです!

 

 

どういうことか詳しく説明すると

そもそもハイエナする人は、天井やランプ、釘などで判断しているわけですが

それは先ほども述べたように、それが本当の勝ち方ではありませんので

その辺りを気にする必要は全くありません。

 

 

本当の勝ち方では、一般的に勝てると思われている方法にはないので

打っているときに周りを気にする必要がないのです!

 

 

パチンコをする9割の人が知らない方法

勝てると思われるタイミングで打ってしまえばいいだけなので

本当の勝ち方を知ってしまえば、それが自然とハイエナされないことにつながるのです。

 

 

その『本当の勝ち方』を知れたおかげで

今は難なくパチンコやパチスロで勝てるようになりました!

注目記事‼︎
HEROマルが勝てるようになったことは
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

『本当の勝ち方』について知りたい方は

下記のHEROマル公式LINEにお問い合わせください!

 

 

それ以外にも、パチンコやパチスロで勝てなくて悩んでいるあなたの相談にも乗りますので

お気軽にお問い合わせくださいね( ´ ▽ ` )

 

 

ハイエナをして(されて)、一向に稼げないままになるのか

本当の勝ち方を知って、ハイエナなど目もくれずに勝てるようになるのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』