パチンコで勝つのに経験や歴は関係ある?ベテランほど勝てるのか?

あなたのパチンコ歴(スロットを含む)は、どれくらいになりますか?

 

 

ちなみに、HEROマルはかれこれ6年は経ちます。(2020年5月現在)

 

 

しかし、世の中にはもう30年も40年もパチンコ歴を持つ方々がいます!

 

 

さぞかし、パチンコに詳しいんでしょうね。

 

 

でも、どんなことに詳しいんでしょう?

 

 

それに、こういった歴が長い人って今でも勝てているんでしょうか?

 

 

パチンコ歴が長い人は、どんなことに詳しいのか?

パチンコは、歴が長い人ほど勝っているのか?

 

今回は、『パチンコ歴が長い』ことについてお話ししていこうと思います!

 

 

パチンコ歴が長いことは自慢になる?

これは、HEROマルが前の職場で休憩中に聞いたお話です🔻🔻

 

会社で休憩中にでたお話
“先輩A”
いやぁ、昨日パチンコで5万勝っちまってよ〜( ´ ▽ ` )
“後輩A”
5万⁉︎いいなぁ、さすがっすね!先輩は、けっこう前からパチンコしてるんですか?
“先輩A”
そうだな、もうかれこれ20年以上は経つかな!
“後輩A”
大ベテランじゃないですか!すごいですね〜!
“先輩A”
まぁな!パチンコに関しては、オレはけっこううるさいぜ!
“後輩A”
(たしかにうるさいな笑)そうなんですね〜。じゃあ、今じゃもう勝ちまくってるんでしょ?
“先輩A”
いや、それはだな…実は昨日は勝ったんだが、それまでにかなり負けが混んでんのよ。ちょっと1万貸してくんない?
“後輩A”
え?・・・

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

後輩くんがその後、お金を貸したかどうかは置いといて

パチンコ歴が20年もあるのに、今でも負けがかなりこんでいると話していましたよね。

 

 

本来なら、年数を重ねていけばその分実力や技術が身についてくるはずですよね。

 

 

プロスポーツ選手やサラリーマンでも、経歴が長ければ周りからの評価や信頼が高くなります。

 

 

しかし、この先輩Aはどうでしょう。

 

 

自慢し始めたと思ったら、結局負けがこんでて挙げ句の果てには後輩にお金をせがんできました…

 

 

こういった人に、高い信頼や評価があると思いますか?

 

 

もちろん、ないですよね!

 

 

つまり、パチンコ歴が長いことの自慢は

全く自慢にならないどころか、逆にその人の評価を下げることになるのです。(負けている場合)

 

 

パチンコ歴が長い人が詳しいこと

一般的には、経歴が長い人ほどその業界の知識や経験が豊富ですよね。

 

 

しかし、パチンコはどうなんでしょう。

 

 

パチンコ歴が長い人は、どんなことに詳しいんでしょうか?

 

 

人によって、いろんなことに詳しい人がいますが一番多いのは

パチンコ歴が長い人ほど、パチンコの負け方に詳しくなっているのです!

 

 

どういうことかと言うと

パチンコでどの台をどう打つと負けるのかが段々分かってくる

ということです。

 

 

でも本来なら、どう打てば負けるのかがわかるのなら段々勝てるようになるはずですよね。

 

 

しかし、パチンコをするほとんどの人はそういう風になりません。

 

 

なぜなら、パチンコの本当の勝ち方を知らないからです。

 

 

この『本当の』というところが大事で

ほとんどの人は、ある固定概念を持っているからこそ

この本当の勝ち方にたどり着けないのです。

 

 

パチンコ歴が長い人が持つ固定概念

歴が長ければ長いほど、固定概念というのは生まれやすいですよね。

 

 

時にはその固定概念が、新しいことに挑戦することへの弊害になったりします。

 

 

パチンコも、その限りではありません。

 

 

パチンコ歴が長い人が持ちやすい固定概念はいくつかありますが

ここでは、ピックアップしたものだけご紹介します🔻🔻

 

パチンコ歴が長い人の固定概念
  • ボーダー理論が、パチンコの正攻法だと思っている。
  • 演出で台の調子や当たり時を判断している。
  • 角台や末尾台など、台の場所によって出る台を見ている。
  • パチンコの人気台(今だと北斗無双)を打てば勝てると思っている。

 

これらのことって、よくネットや雑誌で見かける

『パチンコで勝てる』と思われいることですよね。

 

 

では、実際にそれをした人が勝っているかというと

残念ながら勝っている人はほとんどいません。

 

 

なぜなら、ユーザーの9割がパチンコで負けているからです。

 

 

もし本当にその方法で勝てるのなら、9割もの人が負けているはずがありませんよね(^◇^;)

 

 

みんながしていることが、正しい勝ち方なのではありません。

 

 

みんながしていないことに、本当の勝ち方が隠されているのです。

 

 

N国党の立花氏ではありませんが

あなたが持つ「固定概念をぶっ壊す!」ことをしなければ

一生パチンコで負けることに縛られ続けてしまいますよ。

 

 

パチンコの本当の勝ち方

では、その気になる『本当の勝ち方』ですが

今までHEROマルのブログを読んだことがある人は大体予想がつくでしょう(笑)

 

 

そう、それは

POS(パチンコオンラインスクール)

で、パチンコの本質を学ぶことです!

 

 

POSで学ぶことは、そのみんながしていないことを学べるんです。

 

 

また、POSが創業されたのは8年ほど前であり

受講されて勝っていく人の中には、パチンコ歴が浅い人が多くいますし

中にはスロットさえやったことがない人もいます!

 

 

まさに、経験がものを言う世界ではないということです。

 

 

普段のお仕事でも、職歴が長い人が全員優秀な人とはならないですよね。

 

 

たしかに、中には経験豊富で優秀な方はおられますが

そういった人は、今まで経験したことを次に活かしているからなんですね。

 

 

あなたはどうでしょう?

 

 

パチンコで負けた経験を、次の実践に活かせていますか?

 

 

負けたことをそのままにしていては、そこからずっと抜け出せないままになります。

 

 

固定概念を持ったまま、自慢にもならないパチンコ歴を増やしていくのか

固定概念をぶっ壊して、自慢できる実績と収入を増やしていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』