お金の稼ぎ方の情報に触れた時に一番大事なのは決して損しないこと!

各地域では、もうすでに国から『特別定額給付金』が配られているところがあるかと思います。

 

 

ちなみに、HEROマルの地域は来月中旬にならないと配布されないので待ち遠しく思っています(^◇^;)

 

 

さて、今回の10万円の『特別定額給付金』

あなたはどのように使う予定ですか?

 

 

生活費に使う?借金の返済?それともそのまま貯金?

 

 

いろんな使い方があるかと思いますが、世の中には

今回の給付金をパチンコやオンラインカジノなどのギャンブルに使ってしまった人もいるそうです!

 

 

目先の利益を追って、何の計画性もなく使ってしまうのは賢い判断とは言えませんよね(・_・;

 

 

本当にお金を稼ぎたい思いがあるのなら、まずお金の損得を考えることが重要です!

 

 

お金を稼ぎたい時に一番大事なことが、なぜ損得を考えることなのか?

損得で判断することは、本当に悪いことなのか?

 

今回は、『お金を稼ぐ情報に触れた時に大事なこと』についてお話ししていこうと思います!

 

 

お金を稼ぐ情報に触れた時に損得を大事にする理由

よく一般論で、「物事を損得勘定で判断するのは良くない」と聞きますよね。

 

 

たとえば、物事を損得勘定で判断すると

人間関係が上手くいかなくて人が離れていったりすることです。

 

 

たしかに、それは概ね間違っていませんが

『お金を稼ぐ情報に触れた時』に関しては、逆に損得で判断しないとよくないことが起こります。

 

 

それは、信じたいものだけ信じると何も得られず何一つ進歩しない、ということです。

 

 

詳しく説明すると、たとえば

『パチンコの正攻法はボーダー打ちしかない』という

世間が常識に思っていることがあります。

 

 

これがなぜ、あたかも常識のように思われたのかというと

テレビや雑誌などの特集でそればかり取り上げられていて、それが世の中に浸透してしまったからなんです。

 

 

しかし、ボーダー打ちが本当に勝てるのか調べてみると

たしかにほんの一部はいますが、ほとんどの人は負けています

 

 

ボーダー打ちは、結局回せる数を増やして確率を早く当てにいってる運任せな方法なので

勝っている人がいても、それは運が良かっただけであって本当の正攻法とは言えないのです。

 

 

こういったことから、人は一般論や常識という

信じたいものだけ信じる、つまり感情で判断している

そこに隠れた真実は何も見えないのです。

 

 

真実を知らないままその方法を実践していれば、必ず損をすることになります。

 

 

ですから、お金を本当に稼ぎたいのであれば

逆に信じたくないものを知ることです。

 

 

それが、本当の利益につながるのです!

 

 

お金を稼ぐことなんですから、感情だけで自分の都合のいいように解釈してると

のちに必ず後悔することになりますので、感情ではなく損得で考えるようにしましょう!

 

 

お金で損をしない方法

誰だって、お金で損をしたくないと思いますよね。

 

 

その先に、損した以上に得られる価値があるならば話は別ですが

お金の話となると中々難しいところです。

 

 

なぜなら、お金を稼ぐ方法は今や

たくさんあってその中には詐欺の情報もたくさんあるからです。

 

 

HEROマルも過去に、ここでは言えないくらいの詐欺情報で騙されたことがありました(゚o゚;;

 

 

そんなHEROマルのような被害者を出さないためにも

読者のあなたに詐欺に騙されてお金を損しない方法をお伝えします!

 

 

それは、非常識な人間になることです!

 

 

はい、こう思っちゃいますよね(^◇^;)

 

 

誤解を最初に説いておくと、無秩序で反道徳的な人間になれという意味ではありませんよ(^^;;

 

 

世の中の人は、お金で損をしている人がほとんどであって損をせず生きている人は稀です。

 

 

つまり、常識的な人ほどお金で損をしていることが言えます。

 

 

ですから、お金で損をしないためには

その逆、つまり非常識な人間になることが損をしない方法なのです!

 

 

そして、その非常識な人間になるためには

その前提としてまず常識を知ることが大事です。

 

 

世間が思う常識を打ち破るためには、常識を持たなくてはいけません。

 

 

今まで型破りな発想ができた人は、その業界の常識を知っているからこそできた離れ技なのです。

 

 

そして、常識を打ち破る離れ技を学ぶときは

素直な心で何事もまず受け入れて取り組むこと

この姿勢が、損をしないためにはとても重要なことなのです!

 

 

自分だけの独りよがりな考えでは、世の中に中々受け入れてもらえません。

 

 

時には客観的に自分を見て、その考えが本当に正しいのかどうか判断することが必要です。

 

 

自分が信じたいものだけを信じて、ただ世間の常識に振り回されて損をするのか

信じたくないものを知って、お金で損をしないようにするのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』