パチンコで勝つための方法として一番楽な方法を見つけたっていう話!

唐突ですが、あなたはどんなことでも「めんどくさいな〜」って思ったことはありますか?

 

 

読者1
そんなこと聞かれなくても、誰でも一度は思ったことがあるでしょ!

そうなんです!

一度は誰もが思ったことがある、ということは

人は誰しも「めんどくさい」と思うからこそ、「何とか楽できないか」と創意工夫をするんです。

 

 

これは、パチンコで勝つ方法を調べた時にも同じことが言えます。

 

 

ネットで、『パチンコ 勝つ方法』と調べても

期待値を調べたりとか釘を見極めるとか、正直めんどくさいことが多いですよね(^◇^;)

 

 

そんな中、HEROマルがなんと

パチンコで勝つ方法で一番楽だと思われる方法を見つけちゃいました!

 

 

パチンコで勝つ方法として、一番楽な方法とは一体何なのか?

パチンコで勝つには、どうしたらいいのか?

 

今回は、『パチンコで勝つ一番楽な方法』についてお話ししようと思います!

 

 

めんどくさいと思うことは治らないもの⁉︎

あなたが、例えば

読者1
よし!明日から勉強がんばるぞ〜!

と、やる気を起こしても次の日には全然勉強できていない…

なぜ、このようなことが起きると思いますか?

 

 

この理由は人にもよりますが、下記のような理由が多く当てはまります🔻🔻

やる気が出ても行動できない理由
  • 宿題や課題がめんどくさい。
  • 毎日勉強することがめんどくさい。
  • 机の前に座って勉強することがめんどくさい。
  • つまらない勉強をするのがめんどくさい。

 

 

そう、そもそも勉強することがめんどくさいと思っているのです。

 

 

よく書籍などで、『めんどくさいが治る方法』というのを見かけたことがありますが

HEROマルの個人的な意見としては、人ってそもそもめんどくさがり屋なんで治らないものだと思っています。

 

 

だから、人はいかに手を抜いて楽することができるかを考えることで

人類史上の画期的発明や科学技術の発達が、これまで生まれてきたのではないかなと思います。

 

 

だからと言って、めんどくさがらずに一生懸命がんばることがダメだというわけではありません。

 

 

もちろん、それができるのは素晴らしいことですがそれは少数で

ほとんどの人が三日坊主で続かなくなることが多いのも事実です。

 

 

HEROマルも、その典型的な例でしょう(^◇^;)

 

 

だからこそ、いかに楽して効率よく物事がうまく運ぶようになるか考えるのです。

 

 

一般的に『楽をする』というのが

日本では悪いイメージを持たれやすいですが決してそんなことはありません!

 

 

「 楽をする=手を抜く 」ではなく

「 楽をする=効率よくする 」ということをイメージするんです。

 

 

何でもかんでも一生懸命にやっていると、疲れますし続かないですよね。

 

 

パチンコもそれは一緒で、いかに楽をして効率よく勝てることを考えることが大事なのです!

 

 

パチンコで一番楽して勝てる方法

パチンコは、めんどくさがり屋な人でも勝てるんです。

 

 

その証拠としては、超がつくほどめんどくさがり屋なHEROマルの

稼働を見ていただければ分かると思います🔻🔻

注目記事‼︎
HEROマルの稼働
については
下記の記事でお話ししています🔻🔻

☝️その他の稼働記事はココをプッシュ!

 

 

そのHEROマルが、一番楽をして勝てる方法に気づいてしまいました!

 

 

それが、『勝っている人に率直に聞く』ということです!

 

 

当たり前すぎな答えで、こう思っちゃったかもしれません(゚o゚;;

 

 

しかし、落ち着いてよく考えてみてください。

 

 

たとえば、新人の時に仕事で上司に

「何でも聞かずに、まずは自分で考えてみなさい!」と言われたことがありませんか?

 

 

だけど、自分で考えても中々思いつかないことが多いですよね(・_・;

 

 

これって実はしょうがないことで

自分で考えると言っても、まだ何も知らなくて自分の型がない状態なのに

そんなところからスタートしても、全然先に進まずに時間だけ無駄に喰って、いつまでも形が見えてこないんです。

 

 

そんな時は、そのやり方を知っている先輩や他の周りの人に聞いてしまえばいいんです!

 

 

そうすれば、無駄に時間を喰わずに効率よく仕事ができますよね。

 

 

そこから自分の型を形成していって、その後に自分なりの考えを持てるようになるんです。

 

 

パチンコで勝つ方法に、このことを当てはめると

自分の型を作るにはまず、すでにある優れたものを利用するために調べるんです。

 

 

その良いか悪いかの判断は、昔からあって今でも生き残っているものを判断基準とします。

 

 

HEROマルが聞いた方法は、8年も前からあり今でもずっと稼ぎ続けている方法だと聞き

他にもいろんな確証があったので、その方法を選びました!

 

 

まだ何も型がない状態で、いくら自分で考えたり調べても時間を無駄に過ごしてしまいます。

 

 

パチンコで一番楽して勝ちたいのなら、まず勝っている人から聞くようにしてみましょう!

 

 

目標を二つ持つ!

しかし、いくら勝っている人からその方法を聞いても

あなたがそれで勝てるようになるかは、まだ分かりません。

 

 

人によって、本気度が違いますからね。

 

 

そんな時、あなたが勝てるようになるためには

二重目標、つまり目標を2つ持つことをオススメします!

説明しよう!
『二重目標』とは・・・
最低限成し遂げたい目標と、理想的な目標の2つを持つことであ〜る。

 

 

目標を立てる時は、二重に目標を準備すると良い理由があります。

 

 

普通は誰もが、「〇〇で〇〇やるぞ」と目標を立てます。

 

 

パチンコなら、「パチンコで月に30万勝つぞ」という感じです。

 

 

しかし大抵は、三日坊主で終わってしまいます。

 

 

なぜなら、目標がただの願望になっていて

「昨日負けまくったから、今日は昨日負けた分以上にやるぞ」と無理を重ねてしまうからです。

 

 

そして、ひとつ失敗すると全てがダメだと思って諦めて投げ出してしまう…

これを防ぐために、目標を2つ持つことにするのです。

 

 

たとえば、最低限成し遂げたい目標を『月の収支をプラスにする』ことにして

理想的な目標を『月に30万稼げるようにする』としてみるといかがでしょうか?

 

 

こうすることで、無理なく目標を達成するためにがんばることができそうじゃないですか?

 

 

今日の話を要約すると

【パチンコで一番楽に勝てる方法とは、すでに勝っている人にその方法を聞いて二重目標を立てて行動する】

ということになります。

 

 

自分の型がない状態のまま、時間をただ無駄に使っていくのか

自分の型を作って、目標をどんどん達成していくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』