パチンコを我慢しなきゃいけない時に我慢できる方法3選!

昨日から一部の地域で、パチンコ店が営業を再開しているお店が出てきましたね。

 

 

しかし、休業明けのお店で打つことが今はとても危険な状況なのです。

 

 

ですから、今はパチンコを我慢するべき時なのです。

 

 

しかし、そう簡単に我慢できたら誰も苦労はしませんよね(^◇^;)

 

 

好きなことを我慢することは、とてもストレスが溜まることなので

もし我慢ができていたとしても、ストレスのせいで私生活に影響が出てしまう可能性があります。

 

 

しかし、そんな中HEROマルは今でも無理することなく我慢ができています!

しかも、休業していない状況の時からです!

 

 

一体どんな方法で、無理なくパチンコを我慢できるようになったのか?

パチンコを我慢できることで、どんなことが起きるのか?

 

今回は、『パチンコを我慢』することについてお話していこうと思います!

 

 

パチンコを無理なく我慢できる方法3選!

今回は、誰でもカンタンに無理なくパチンコを我慢できる方法をご紹介します!

 

 

ただ、効果が現れるまで個人差がありますし、人によって時間がかかる場合がありますので

その点はご了承くださいませm(__)m

 

 

では、その方法を3つ順にご紹介していきます。

 

 

方法①:勝った時ではなく、負けた時のことを思い出す

よく思い出として残りやすいのが、楽しい時や嬉しかった時のことですよね。

 

 

パチンコに当てはめると、大勝ちした時や連チャンが止まらない時のことです。

 

 

しかし、そのことを思い出してしまうと

読者1
あの時の興奮をもう一度味わいたい!

と思ってしまい、パチンコをやりたくなってしまいますよね。

 

 

なので、その逆

つまり、パチンコで後悔した時のことを思い出せば

自然とパチンコをやりたくなくなってしまうことが言えます。

 

 

例として、パチンコで後悔した時の思い出を出してみましたので

パチンコをやりたくなった時にぜひ読んでみてください!

パチンコで後悔した時の思い出
「ルパンやる。10,000円で単発。
1箱飲まれて、5,000円で単発。
1箱飲まれて、5,000円使う。財布の中が空っぽになる。

店出るとめちゃくちゃ煙草臭い。あと耳鳴りがする。
帰り道、PCモニターと増設用HDDの購入資金使ってしまったことで凄まじい自己嫌悪。

嫁さんが、1円でも安いスーパーを梯子してること考えると・・・。
ほんと俺死ねってレベル。」

「千円札をまるでメモ用紙でもちぎるかのごとく機械に次々と入れたのです。
気持ちは焦っている。今止めたら*万円の負けだ。取り返さなきゃ!
そして、またメモ用紙のようにお札を、、、。

もうダメだと思ったときには、**万円もの負け。
帰りにコンビニに立ち寄り、数百円の買い物をしたときアヤマチの深さに気が付く、
数百円の食料に人は満たされるのに。
満たされない事の為に**万円を使った。愚かな自分がいやになる。」

「パチンコで失ったものは、
・金 トータル1000万円くらい。月平均8万くらいづつすってきました。
・人間関係  友人、恋人、親戚、家族等、すべての関係を失いました。
・社会的地位  大学中退して、転職を繰り返し、今工場バイト。
・自信   知り合いと会うのが怖いです。
・時間と青春  思い出らしい思い出は何一つありません。」

 

 

これは、ネットに出ていた声を参考に出させていただいたものです。

 

 

パチンコで負けると、いろんなことがマイナスの出来事に繋がってしまいます。

 

 

我慢できなくなった時こそ、楽しい時ではなく後悔した時のことを思い出しましょう!

 

 

方法②:パチンコに関連する動画や雑誌を見ない

当たり前のような意見だと思われますが、実は意外とこれが効果があるんです!

 

 

人は、いつもやっていることをやめると途端に興味がなくなることがあります。

 

 

それが例えば、パチンコの実践動画や演出動画だとします。

 

 

それを見なくなれば、自然と興味が削がれ他のことに興味を持つようになります。

 

 

視覚や聴覚から入る情報は、非常に脳を刺激しますので

物理的に見ないように対処すれば、興味は自然と薄れていくでしょう。

 

 

方法③:時間はあってもお金がない状態にする

今の自粛期間は、時間を持て余す人が多いかと思います。

 

 

しかし、お仕事が減ってお金がない人も中にはいます。

 

 

つまり、時間はあるけどお金がない状態と言えます。

 

 

その状態ができていれば、物理的にパチンコをしたくてもできない状況になるわけです。

 

 

簡単にできることは、財布にお札を入れず、支払いは電子決済やカード払いにすることです。

 

 

今はどのお店でもPayPayなどの電子決済が可能ですから

普段の生活でお金を持ち歩く必要がありません。

 

 

パチンコは現金投資しかできませんから、お札がなければできないわけです。

 

 

そうすれば自然とお金が増えますし、余った時間は副業などに当てればさらにお金が増えるわけです!

 

 

そうなると、パチンコをして負けて帰ることがバカらしくなってくるはずです。

 

 

以上の3つの方法が、誰でも今すぐカンタンにできる方法です。

 

 

我慢できない人は、ぜひ試してみてくださいね!

 

 

パチンコを我慢できると何が起こる?

以上のような方法でパチンコを我慢できると

下記のようないいことが起こります🔻🔻

 

パチンコを我慢できると?
  • お金が減ることがなく、逆にいつの間にかお金が増えている!
  • コロナ感染のリスクが減る!
  • 時間とお金を有意義に使える!
  • 普段できなかったことができるようになる!
  • 他の趣味ができる!…etc.

 

 

パチンコを我慢するだけで、こんなにもいいことが起こるんです!

 

 

普段パチンコで負けている人にとっては、かなり意味のあることですよね。

 

 

今ニュースで、パチンコ店に列をなしている状況がよく報道されています。

 

 

こういったニュースを見て

読者1
あんなに人が入ってるんだから、オレも行っても大丈夫かな!

と思うのか、それとも

“読者2”
こんな時にパチンコするのは危険だって、なんでわからないかな〜。

と思えるのかで、全然危機管理能力が違ってきます。

 

 

今の状況でパチンコをすることが本当に大丈夫なことなのか、今一度考えてみてください!

 

 

我慢できずに、危険を冒してまでパチンコをするのか

今は我慢をして、危険でない状況で安全にパチンコをするのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』