パチンコを副業にすることは簡単だけど難しい⁉︎副業の可能性!

先ほどのニュースで、下記の報道が流れていました🔻🔻

【速報】「緊急事態宣言」延長決定へ、対策本部で安倍首相発言
今月6日に期限を迎える新型コロナウイルスの感染拡大を受けた「緊急事態宣言」。安倍総理は4日午後、すべての都道府県を対象に今月31日まで延長すると発表しました。
 

 

 

もうすぐ自粛が解放されるかと思いきや、今月末までこの状況が続くことになりました。

 

 

多くの人は自粛の延期の決定によって、落胆された方が多いかと思います。

 

 

自粛の延期によって、さらなる不況が予測されることを考えると

収入に不安を感じる人が多くいることでしょう。

 

 

たとえ全国民に10万円の給付金が配布されたとしても

それだけでは不安なので、何か新しい仕事を探そうとするわけです。

 

 

しかし、『副業』と言っても種類はたくさんあって何がいいのかわかりませんよね。

 

 

今は自粛中ですのでできませんが、『パチンコ』も副業の一つとして注目されていました。

 

 

しかしパチンコは、始めるのはカンタンですが副業として成立させるには難しいとされています。

 

 

パチンコを副業とするには簡単だけど難しい、その理由とは?

パチンコを副業にすることは可能なのか?

 

今回は、『パチンコを副業にする』ことについてお話していこうと思います!

 

 

パチンコを副業に、無料で知れる情報で稼いでみた!

※ここでお話する内容は、HEROマルがPOSを受講する前のお話です。

 

 

HEROマルは、過去にパチンコ(パチスロを含む)で稼いでいた時期がありました。

 

 

そのころは、パチスロをメインに立ち回っていました。

 

 

その方法はというと、ネットに書いてある情報や知り合いから教えてもらった情報で、いわゆるハイエナをしていました(・_・;

 

 

稼げた時期はありましたが、常に不安多めの期待少なめの思いで稼働していて、負けが高じると一気に不安になるので、精神的に不安定になることもよくありました…

 

 

やってみて思ったことは、たしかに稼げないことはないですが

やはり無料で知れる情報で継続して稼ぐには無理があると痛感させられましたね(~_~;)

 

パチンコを副業にすることは簡単だが難しい理由!

実際にHEROマルがやってみて思ったことをお話しします。

 

 

まず、パチンコを副業にすることが簡単な理由についてです。

 

 

パチンコを副業にすることが簡単な理由
  • 誰でも簡単に始めやすい。
  • ある程度の知識(パチンコのやり方)とお金さえあればできる。
  • 身近にあるものだから、取っ掛かりが早い。

パチンコ店は、全国どこにでもあるお店です。

 

 

周りでやっている人もいることがありますし、18歳以上であれば誰でも簡単にできてしまうのがパチンコです。

 

 

最初に準備や資格がなくちゃできないものではないので

お金を稼ぐ手段として始めやすいのが特徴の一つです。

 

 

しかし、これがパチンコを副業にすることが難しい原因でもあります。

 

 

パチンコを副業にすることが難しい理由
  • 稼げないどころか、収入が逆に減ることになってしまう。
  • 安定的に稼げない。
  • 継続的に勝てる方法でないと副業として成立できない。

実際に、先ほどのHEROマルの過去の実践の話から分かると思いますが

無料で知れる情報では、結局運任せの手法なので収入が安定せず負けがこむと逆に収入が減ることになってしまいます。

 

 

これは、他の副業でも言えることですが

無料で知れる情報には限界があり、収入の安定もないもしくは全く稼げないことが多いです。

 

 

パチンコは、副業として始めることは簡単ですが

収入の安定や継続的に稼ごうとするのは難しい副業なのです。

 

 

パチンコは副業にできるのか?

では、実際パチンコを副業にできるのかどうかについてお話していきます。

 

 

結論から言うと、パチンコを副業にできます!

 

 

ただし、そこらへんにある情報程度の内容ではできません。

 

 

なぜなら、継続的に稼げる情報ではないからです。

 

 

パチンコを副業として成立させるためには、継続的に勝てる手法であることが必須です。

 

 

その継続的に勝てる手法をHEROマルは

POS(パチンコオンラインスクール)

で、知ることができました!

 

 

継続的に勝てる証拠については

POSの受講生がその日の稼働の成果を報告する

稼働報告グループ

を見ていただければ、一目瞭然かと思います!

 

 

副業として稼げる根拠を見るときは

  • 数人だけではなく、誰にでも稼げる方法なのか
  • 過去の証拠画像だけでなく、今でも稼げていると言う証拠があるか
  • 稼げることに裏付けされた根拠がある方法なのか

この3点を重視してみる必要があります。

 

 

今お仕事が減って、収入が少なくなっている状況で、副業がとても注目されている現状です。

 

 

あなたが気になっている副業は、この3点が当てはまりますか?

 

 

もし当てはまっていなければ、今一度考え直してみることをオススメします。

 

 

もしそれが、始めるのにお金がかかるのならば尚更です。

 

 

無料で知れる情報で、不安定な収入のまま稼いでいくのか

根拠と実績のある情報で、安定した収入を継続的に稼いでいくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』