パチンコは勝率よりも大事なことがある⁉︎勝率を上げる方法も紹介!

あなたは、今までパチンコの『勝率』が今どれくらいなのか考えたことはありますか?

 

ひとえに『勝率』と言っても

『1日単位の結果での勝率』や『1台単位の結果での勝率』などがあります。

 

 

しかしHEROマルは、『1日単位での勝率』を大事にしています。

 

 

ただ、勝率ばかり意識しても勝てなくて、もっとその先にあることを意識しないといけません。

 

 

勝率と言っても、なぜ1日単位の勝率が大事なのか?

勝率より大事なこととは一体なんなのか?

 

今回は、『パチンコの勝率』についてお話ししていこうと思います!

 

 

勝率は大事だが、そこまで意識することではない!

勝負の世界において、勝率は低いよりも高いほうがもちろんいいですよね!

※ここで言う『勝率』とは、『1日単位での勝率』とします。

 

 

ただ、勝率が低くても勝っていたり、勝率が高くても負けていたりすることがあったります。

 

 

なぜ、このようなことが起こってしまうのか?

 

 

例をあげて、それぞれご説明します。

 

勝率が低くても勝っている場合
勝率が20%でプラス100万だった。

一見この結果だけで見ると、スゴそうに見えますよね!

 

ただ、ここである部分に注目してみてください。

 

 

それは『勝率が20%しかない』ってことです!

 

 

この結果が何を示しているかというと

100日稼働に対して80日は負けている、ということは

安定した勝ち方ではなく、ほとんどが運良く勝てた結果だと言えるんですね(^◇^;)

 

 

つまり、本当のギャンブル勝負になっているということです。

 

 

勝負の世界において、なんの戦略も立てず運に任せて勝負することは無謀なことです。

 

 

パチンコもそれは同じことが言えて

パチンコをギャンブルだと思っている時点で、勝率が低くなるのは当然の結果なんです。

 

 

勝率が高くても負けている場合
月の中旬まで勝っていて、月末に大きく負けた。
読者1
勝率が高いのに勝てないって、なんか矛盾してない?

このように思う人もいるかもしれませんが、実際に起こり得ることなんです。

 

 

どのような場合に起こり得るのかというと

勝率が高くても負けるケース
月の途中まで、勝率70%でプラス10万円まで持ってこれたとします。

しかし、月末の数回の稼働で15万以上負けてしまいました。

結果、20日間勝って10日間負けたので勝率は60%を超えていますが、収支はマイナス5万円になりました。

上記のようなケースが、よくあるケースです。

 

 

つまり、日に1万円勝てていたとしても、1日で10万も負けてしまえば

今までの価値が帳消しされ、勝率が高いのに負けているという悪夢にさらされてしまうのです。

 

 

勝率を意識することは、たしかに大事なことですが

意識しすぎると逆に収支で負けてしまう結果になるので

こうなった時は、勝率よりも他のことに意識を向けてみましょう!

 

 

1日単位の勝率が大事な理由

ただその前に、『1台単位での結果の勝率』などよりなぜ『1日単位での結果の勝率』が大事なのかご説明します。

 

 

たとえば、『1台単位での結果の勝率』で考えた場合

北斗無双では勝率が60%でプラス10万だったとしても、花の慶次2で勝率20%でマイナス20万だった場合

収支はマイナス10万で負けていることになりますよね。

 

 

そうなると、一般的な人は

“読者2”
慶次とは相性が悪いから、相性の良い北斗だけで今度から勝負していこ〜!

と考えるわけですが、実際次の月どうなったかというと

次の月も同じようにマイナス収支で負けてしまう結果になってしまいました。

 

 

なぜこういうことになるのかというと

パチンコに得意不得意はあっても相性の良し悪しはないので、台を変えても同じ打ち方をしてしまえば結果は同じになる

という理屈があるからなんです。

 

 

以上のことから考えると、1台単位の勝率を意識しても意味がないことがわかりますね!

 

 

勝率よりも大事なこと!

結論から言うと、それは『目的』になります!

 

 

そもそも、あなたがパチンコをする目的はなんでしたか?

 

 

パチンコで勝ってお金を稼ぐことではありませんでしたか?

 

それなのに、肝心の目的を忘れて勝率ばかり意識していては元も子もありません。

 

 

勝率というのは、あくまで目的まで目指すための1つの目標であって目的ではないのです。

 

 

パチンコで勝ってお金を稼げるように本当になりたいのなら

勝率ではなく、あなたが目指す目的にぜひ注目してみてください!

 

 

勝率を上げる方法!

ではその目的を達成させるためには、もちろん勝率も上げていかなければいけません。

 

 

その勝率を上げる方法を、今回ご紹介します!

 

 

そもそも、パチンコは

少ない時間とお金で大きなリターンを得ることができる副業です。

 

 

まず、このことを念頭において考えると

勝率を上げるには、正しい勝ち方で攻めることが大事になってきます!

 

 

正しい勝ち方というのは

理論的で根拠のある台の選び方をして、勝てるタイミングで打つ

ということです。

 

 

そして、その方法を学べる場所が

POS(パチンコオンラインスクール)

になります!

 

 

勝率ばかり意識しても、パチンコで勝てるようにはなりません。

 

 

目的を意識して、正しい勝ち方で攻めていけば勝てるようになるのです!

 

 

勝率という目先のことばかり意識して、収支はマイナスのままになるのか

目的という本来目指すべきところを頭において、正しい勝ち方で収支をプラスにしていくのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』