自粛要請中の時間をどう過ごす?今は〇〇の為になる行動をする時だ!

せっかくのGWなのに、どこも休業中でお出かけしようにもお出かけできない状況が続いています。

 

 

あなたは、自宅での自粛期間をどのように過ごしていますか?

 

 

YouTubeや映画を見ている?ゲームばかりしてる?家を掃除して物の整理をしてる?

同じ自粛期間でも、いろんなことをされていますよね。

 

 

実は、こういった空いた時間をどのように使うかで

今後あなたがお金を稼げるようになるかが分かるのです!

 

 

時間は無限にあるようで、あっという間に過ぎるものです。

 

 

限りある時間をどのように使えるかが、今後重要になってきます。

 

 

自粛期間をどのように過ごせば、お金を稼げるようになるのか?

時間を有効活用にするには、どうしたらいいのか?

 

今回は、『自粛期間の過ごし方』についてお話ししていこうと思います!

 

 

自粛期間の過ごし方のパターン

どのように自粛期間を過ごせばいいのかは

人によって生活や環境が違うのでいろんなパターンがありますが

今回は『時間の有効活用』という点を軸に何がいいのか考えていこうと思います。

 

 

今回考えた結果、大きく2つのパターンに分けられるので

それぞれ順にご説明していきます!

 

 

パターン1:娯楽で時間をただ過ごしている

これは、非常にもったいない時間の使い方ですね(^◇^;)

 

 

たしかに、日頃仕事で忙しくて普段できなかった

見れなかったドラマのタメ録りを見たり、漫画やアニメを一気に読んだりできるので

普段頑張ってる自分へのご褒美と思ってこのように使うのもいいかもしれません。

 

 

自粛期間は、不要な外出ができないのでストレスが溜まりやすいですから

変にストレスを溜めないで、家でできる娯楽をして過ごすのもいいと思います。

 

 

ただ、これをずっと続けるのはよくありません!

 

 

なぜなら、もしこの生活に慣れてしまえば

気持ちや体までダレてしまい、後先を考えない行動になりがちになるからです。

 

 

今こうした自粛期間に娯楽ができるのは

今までの貯蓄や稼ぎがあるからであって、今後収入が入る見込みが少なくなれば

こうした生活もできなくなり、仕事を探そうにも雇ってくれない状況になったりする可能性があります。

 

 

自粛期間で暇だと思ってただ娯楽で時間を潰していると、のちに後悔することになるかもしれませんよ!

 

 

パターン2:今後のためになる行動をする

これが、今すべき自粛期間のベストな過ごし方だと思います。

 

 

『今後のため』というのは、今後予想される事態を見越して今できる行動をするということです。

 

 

あなたは、今の状況から今後どのようになると考えていますか?

 

 

個人的な見解ですが、HEROマルはこの自粛期間はまだまだ延びると思っていますが

いつまでも自粛していると経済が破綻するので、いずれは自粛が解禁されると思います。

 

 

なので、その予想を元に今できる行動を考えると

HEROマルなら、今は自粛期間をお金を稼ぐ準備期間としてとらえて動くようにします。

 

 

『お金を稼ぐ準備』というのは、今はいろんな稼ぎ方がありますが

YouTubeを開設して動画を投稿したり、ブログを開設して記事を書いたり、FXを始めて投資をしたりなど

今すぐに収入を得られないがやり続ければ今後収入の柱となるものをやり始める、ということです。

 

 

また、収入を増やす為に資格やスキルなどお金をより稼ぐための勉強をすることも当てはまります。

 

 

ところが、みんな副業で稼ごうとする時に失敗しやすいのが

目先の利益に目がくらんで、やり続けられなかったり、最悪の場合詐欺に遭ってお金をだまし取られたりしています。

 

 

たしかに、今もうすでに収入が減っている人も中にいると思います。

 

 

しかし、目先の利益に飛びついてさらにお金を失うことになれば元も子もありません(・_・;

 

 

副業は、本業のお仕事といっしょでそうカンタンにお金を稼げるものではありません。

 

 

カンタンに稼げるようになるまでは、途方もない努力と時間と覚悟が必要なんです。

 

 

なので今は、カンタンに稼げるようになるための準備期間として

力を蓄える時期なのだとHEROマルは思っています。

 

 

パチンコで稼ぐ力をつけよう!

その『今後のためになる行動』の中に

パチンコで稼ぐ力をつけるということも含まれます!

 

 

はい、こう思ってしまう人も多いですよね(^◇^;)

 

しかし、冷静によく考えてみてください!

 

たしかに、今どこも休業中なのに一部のパチンコ店が営業していて

パチンコ業界は炎上状態にありますから、こんなことを言うとさらに油をそそぐ行為なのかもしれません。

 

 

しかし、HEROマルが言いたいのは

今の自粛期間はパチンコで稼げるようになるための方法を勉強して、解禁されてからその成果を発揮しよう

ということなんです。

 

 

ちなみにその方法は、成果が出せるまで時間がかかるものなので

方法を習ってすぐに実践しようとは言っていないので、決して煽っているわけではありませんよ(^^;;

 

 

それに、先ほどもお話しした通り

自粛はいずれ解禁されますし、パチンコ店もすぐなくなるようなことにはならないですから

安心して今は、チンコで稼ぐスキルを勉強しても良いと言えるでしょう!

あなたは今、どんな風に自粛期間を過ごしていますか?

 

 

もし今の行動がのちに後悔することになるのなら、今はどんなことをすべきでしょうか?

 

 

今後の展開をある程度予想して今を動いていくことが、今は大事だと思いませんか?

 

 

今の自粛期間を、ただ娯楽に明け暮れて時間を潰していくのか

今の自粛期間を、有効活用して後悔しない人生を歩むのか

全てはあなた次第ですよ٩( ‘ω’ )و

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』