パチンコで勝ったお金ってどうしてる?使い方次第で勝率が変わる⁉︎

あなたは、パチンコで大勝ちした時

そのお金をどのように使われますか?

 

 

読者1
久々に大勝ちしたから、今夜はハメ外すぞ〜)^o^(
“読者2”
これだけ余裕ができれば、明日は気分良くお金をつっこめるぞ〜!
“読者3”
やった!これで、欲しかったアレが手に入るぞ〜!

 

 

このような使い方をされている人が多いかと思います。

 

 

そりゃ、勝った時は気分が良くて浮かれちゃいますから

そう思われるのもよくわかります。

 

 

ただ、こういった大勝ちして

気持ちと財布のひもが緩んだ時が、実は一番危険なのです!

 

 

しかし逆を言えば、大勝ちした時こそ

そのお金をどのように使うかを見直すだけで

パチンコの勝率までもが上がるのです!

 

 

なぜ、パチンコで大勝ちした時が一番危険なのか?

パチンコで勝ったお金をどのように使えば、勝率が上がるのか?

 

今回は、パチンコで『勝ったお金の使い方』についてお話ししていこうと思います!

 

 

パチンコで勝ったお金の間違った使い方

ではまず、どんなお金の使い方が間違っているのか

実例も含めて、ご紹介していきましょう。

 

間違った使い方
  • 欲しかったブランド物や高級品を買い漁る。
  • お酒や夜遊びで豪勢に使う。
  • 翌日のパチンコで、乱雑にそのお金を使ってしまう。
  • アプリゲームの課金などに使ってしまう。

 

 

このように、ただ自分の欲のままに

無計画でお金を乱雑に使ってしまうのは、非常によくありません。

 

 

しかも、このような使い方をした後って

ほとんどが後悔してしまうことになってしまいませんか?

 

 

たとえば

「大勝ちした翌日以降、負けまくって所持金0…」

「事故を起こしてしまって、お金が必要になった…」

「給料が突然カットされて、お金がない…」

このような事態になった時に、「なんであの時あんな使い方をしたんだろう…」と思ってしまうことです。

 

 

いつも頑張っているから、たまには自分へのご褒美ということで

いつも我慢していたことに使うことについては間違っているわけではありません。

 

 

ただ、そのお金をどのような割合で使うかによります。

 

 

たとえば、10万パチンコで勝ったとしたら

その内の8〜9割、又は全額を自分の欲に使っていたら、それは間違いです。

 

 

読者1
ギャンブルで勝ったお金なんて、所詮あぶく銭なんだから別にいいじゃん!

たしかに、いつも入ってくる収入にはないお金なので

そう考えてしまいがちですが、そのようなお金だからこそ

使い方を見直せば、あなたの収入がより増えることに繋がるかもしれないんですよ!

 

 

そうすれば、無駄に使うことでする後悔がなくなると思いますよ!

 

 

大勝ちした時は、なぜ危険なのか?

ただ、いくら使い方を見直したとしても

大勝ちした時って、どうしても浮かれてしまいますよね♪(´ε` )

 

 

HEROマルも、今でもそうなってしまいます(笑)

 

 

ただ、そういった浮かれた時こそ

大きな危険が潜んでいるので、注意が必要です!

 

 

大きな危険

  • 交通事故を起こしてしまう。
  • 仕事に集中できず、重大なミスをしてしまう。
  • 忘れることが多くなり、周りに迷惑をかけてしまう。

 

 

これはほんの一例ですが、このようなことは全て

一度に大金を手にしたことで気持ちが緩んでしまう

ことが原因に挙げられます。

 

 

お金というのは、それだけあなたの心を揺さぶるものなのです。

 

 

特に、今は『春』なので暖かくなってきて

気持ちが緩んでしまう時期でもあるので、余計に緩みやすいです。

 

 

実際に、HEROマルの地元では交通事故現場を

最近頻繁に見かけるようになりました(゚o゚;;

 

 

なので、大勝ちして大金を得た時こそ

一度深呼吸して、今の自分の状況を確認するようにしましょう!

 

 

そうすれば、一旦気持ちが冷静になって

どのようにそのお金を使えばいいのか考えられるようになりますから!

 

 

大勝ちした分のお金の使い方

では最後に、一番気になっていた『お金の使い方』についてですが

あなたは、もう既にその答えがお分かりではありませんか?

 

 

実は、ここまでお話している中で

ところどころに『ヒント』を隠しておいてあったのです。

 

 

では、その答えは発表すると

ドン!!(笑)

 

正解は

使う分の割合を考え、自分の収入を増やす自己投資に使う

ということでした!

 

 

どうでしたか?

あなたの考えた答えに近いものになりましたか?

 

 

この答えについて、詳しく説明すると

贅沢なことに使える分は1〜2割にして、残りは全て自己投資に使うようにすると

後悔した使い方にはならない、ということです。

 

 

ただ、自己投資といっても

自己啓発本を買ったり、セミナーに通うお金にするわけではなく

収入を増やす方法に投資していくことがオススメです!

 

 

なぜなら、自己啓発系のものは

ほとんどの人は、ただその本を読んだだけで、セミナーに通っただけで満足するからです。

 

 

それに、そのようなことは

成果が出るまで時間がかかりますし、何より成果が見えづらいというのもあり

多くの人は、途中で挫折して後悔するだけになってしまいます。

 

 

それならば

収入を増やすことに自己投資したほうが

お金という目に見えた成果が出ますし、よりやる気が湧いてくるような気がしませんか?

 

 

HEROマルは、その自己投資する先として

POS(パチンコオンラインスクール)

を、選びました!

 

 

なぜなら、せっかくパチンコで勝ったお金なら

よりパチンコで勝てる方法に投資したほうが

断然収入を増やせると思いましたし、何よりパチンコは副業に最適なので

迷わずPOSを選びました!

 

 

どんなことで得た収入でも、使い方によっては

その収入が何倍にも膨れ上がることになり得るのです!

 

 

あなたは

パチンコで大勝ちしたお金を、ただ欲のままに使うのか

パチンコで大勝ちしたお金で、さらなる収入を目指して自己投資するのか

どちらを選びますか?

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』