パチンコを打ちたい気持ちが今は超危険⁉︎稼ぐ人の心得とは⁉︎

新型コロナウイルスの影響で、不要な外出をどなたも控えているにも関わらず

いまだに、営業しているパチンコ店に並んでいる人がいますよね?

 

 

HEROマルは、県内でコロナ感染者が出てからは

パチンコ店にも行かないようにしていますが

普段からパチンコと接している側としては

パチンコやスロットを打ちたくなる気持ちも痛いほどわかります。

 

 

ですが、その「打ちたい」という気持ちが

のちにとんでもないリスクを背負うことになってしまう可能性があるのです!

 

 

「打ちたい」という気持ちが、どんなリスクを背負うことになるのか?

パチンコで稼いでいる人は、こういった時どんな気持ちでいるようにしているのか?

 

今回は、パチンコの『打ちたい気持ち』についてお話ししていこうと思います!

 

 

パチンコを打ちたくなる人の行動と気持ち

そもそも、なぜ人はこれだけの自粛ムードなのにも関わらず

パチンコを打ちに行ってしまうのでしょうか?

 

 

その理由としては、下記のような気持ちがあると考えられます🔻🔻

打ちたくなる人の気持ち
  • なぜか自分は感染しないと思っている。
  • 感染したらその時だと考える。
  • 打ちたい気持ちがどうしても抑えられない。
  • 他にやることがないから、打ちに行ってしまう。

 

 

そして、そのような気持ちを持つ人の行動は下記のようになります🔻🔻

打ちたい人の行動
  • マスクの着用やアルコール消毒、手洗いなどを徹底しない。
  • 帰った後も、手洗いや服の消毒などをしない。
  • 勝っても負けても、今日とった行動の反省をしない。

 

 

これらのようなことになってしまうのは

パチンコ依存症』の人が起こす行動や気持ちが多く考えられます。

 

 

 

依存症の人ほど、行動や気持ちが

自己中心的であり、周りの迷惑を考えないことが目につきます。

 

 

そのような人がとる行動で、社会に及ぼす危険性がどれだけあるのか

あなたはご存知ですか?

 

 

しかも、ただでさえ今は『新型コロナウイルス』の影響で

不要な外出を控えるように、皆さんがしているのに

1人の身勝手な行動が感染を広げることにつながるのです。

 

 

実際に、県内で初めてコロナ感染者が出た時は

ネットでその人は、誹謗中傷な発言や自宅の住所まで特定されるなど

世間からものすごいバッシングを浴びせられ、またその人の周りにも

同じようなことをされたと聞いています。

 

 

それだけ、一人一人の行動が社会に影響を及ぼしているのです。

 

 

自分だけならまだしも、家族や周りの人に

同じような苦しみを広げないためにも

責任と常識のある行動をしていくようにしていきましょう!

 

 

打ちたい気持ちが及ぼす結果

しかし、そんな状況にも関わらず

営業しているお店に打ちに行ったとしましょう。

 

 

果たして、この状況でこの人は

大勝ちして帰ることができると思いますか?

 

 

答えは、「NO!」ですよね。

 

 

なぜなら、ただ打ちたい気持ちで行けば

勝つことより打つことが優先され、台選びが散漫になり負ける台ばかり選んで打ってしまう

ことが予想できるからです。

 

 

また、お店も

いつもり減収が見込まれるので、いつも以上に回収してくる

ことが予想されます。

 

 

なので、今の状況で打ちに行っても

勝てるチャンスが少ないので、勝てる方法を知らない人は

負けて帰る確率がほぼ100%に近い状況だと言えるでしょう。

 

 

パチンコで稼げている人の心得とは?

では、実際にパチンコで稼げている人は

今の状況を、どういった気持ちと行動をしていると思いますか?

 

 

もちろん、パチンコで稼げている人も

あなたと同じように打ちたい気持ちは持っています。

 

 

ただ、そういった人は

パチンコをあくまで『副業』、つまりお金を稼ぐ1つの手段

だと考えているので、ある程度の抑制ができています。

 

 

なので、パチンコを自粛していても

他に収入があるので、あまり焦ってはいません。

 

 

全ての人に当てはまることではありませんが

パチンコで稼げている人は

どんな不測な事態でも臨機応変に対応できるスキルやメンタルがある

から冷静になっていられるのです。

 

 

だからといって、今稼げていない人が

そのようにできないとは限りません。

 

 

このような自粛ムードだからこそ

できることは、たくさんあるのです!

 

 

パチンコを打ちたくなる気持ちはよくわかりますが

その気持ちを優先して、のちに取り返しのつかないことをしてしまわないように

今は、その気持ちを必死に堪えるようにしてください!

 

 

あなたは

打ちたい気持ちを優先して、最悪な事態の引き金を引いてしまうのか

打ちたい気持ちを抑えて、前向きな行動をしていくのか

どちらを選びますか?

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』