パチンコを自粛することが勝利に近づく⁉︎ピンチはチャンスだ!

日に日に感染者が増えている『新型コロナウイルス』の影響で

全国各地で自粛をされているお店が増えてきました。

 

 

それは、パチンコ店も例外ではありません。

 

都内の大手パチンコ店は

週末を休業したり営業時間を短縮したりしています。

 

 

このような状況になると

読者1
これを機に、パチンコやめようかな〜。
“読者2”
こんな自粛ムードじゃ、行ったって負けるだけだしな〜。
“読者3”
自粛じゃ何もできないから、もうパチンコも終わりかな。

このように考える人が増えていることでしょう。

 

 

たしかに、ただの暇つぶしで娯楽でやっている人なら

ここで潔くやめられるかもしれませんし、それならやめた方が賢明でしょう。

 

 

しかし、自粛ムードだからと言って

今後自粛が終わった後、打ちに行っても負けるとは限りません。

 

 

このような『ピンチ』の状況であるからこそ

それ相応の『チャンス』が眠っているのです!

 

 

自粛ムードの状況下の中、今後パチンコ業界はどうなっていくのか?

『ピンチをチャンスに変える』には、どうしたらいいのか?

 

今回は、パチンコの『自粛』についてお話ししていこうと思います!

 

 

今後、パチンコ業界はどうなっていく?

まず、確実に言えることは

間違いなく業界の衰退の勢いはさらに増していくことでしょう。

 

 

年々、衰退傾向にあるパチンコ業界ですが

今回のコロナ騒動により、さらにその勢いは増していくはずです。

 

 

さらに、散々パチンコ店の自粛がされないことで叩かれ

その自粛対応の遅さもあり、世間からの印象はさらに悪いものになったことでしょう。

 

 

しかし、ここまで続くコロナ騒動も

いつまでも続くことはないでしょうし、過去の感染騒動から見ても

いずれ収束することは間違いないです。

 

 

そうすれば、時間はかかるでしょうが

普段通りの生活に戻れますし、気兼ねなくパチンコを打ちにいくこともできます。

 

 

それまでに、自粛ムードだからこそできることをして

次の行動ができるように準備しておくことが大事なんですね!

 

 

自粛中にできること3選!

読者1
でも、こんな自粛ムードでできることなんてあるの?

不要な外出ができないから、何もできないと考える人がきっと多いことでしょう。

 

 

しかし、このような自粛ムードだからこそ

できることはたくさんあります!

 

 

なぜなら、今はどの家庭でもインターネットが使えるので

外に出なくても、ネットがつながる環境であれば

できることは際限なくあるからです!

 

 

それでは、どんなことができるのかというと

大きく分けて3つの方法がありますので

1つずつご紹介していきましょう。

 

 

その1:不要な出費を抑える

まず第一に、『不要な出費、無駄遣いをやめる』ことを行いましょう!

 

 

今は、いつもならパチンコでスってしまうお金がまだ手元にあるので

少し余裕があるように感じとられるかもしれません。

 

 

しかし、人間というのは一度習慣がつくと

なかなか直せないことがありますよね。

 

 

それと一緒で、パチンコでお金を使わないからと

他のこと(スマホゲームの課金、ネットショップなど)に使ってしまうケースが多くあります。

 

 

ただ、今後活かせること(お金稼ぎのための費用、投資など)に使用するならまだしも

ただの浪費や暇つぶしのために使っていては元も子もありません。

 

 

ただでさえ、自粛ムードで経済が低迷しているのですから

万が一のことを考えて、不要な外出とともに

不要な出費も抑えるように心がけていきましょう!

 

 

その2:資金を増やすことをする

不要な出費を抑えることをしたら、次に

資金を増やすこと』をするようにしていきましょう!

 

 

資金を増やすとは、本業以外で収入を増やすこと

いわゆる、『副業』をするということです。

 

 

コロナ騒動の影響で、働く時間が短くなったり休みが多くなった人がいるかと思います。

 

 

そうなった人は、いつもより多くの時間があるわけなので

余った時間を副業をする時間にあてましょう!

ということですね。

 

 

HEROマルのブログでは

パチンコを副業にすることをご紹介していますが

世の中には、他にもたくさんの副業があります。

 

 

実際に、HEROマルも

パチンコ以外に副業をしていますので

コロナ騒動に影響されることなく稼ぐことはできています。

 

 

ただ、一言で『副業』といっても

たくさんありますし、全く稼げない詐欺商材もたくさんありますので注意が必要です。

 

 

大きく稼げないものでも、たとえば

ポイントサイトの活用や、不要なものを売ったりすることで

お小遣い程度の収入でも、資金がかかることなく収入を増やすことはできます。

 

 

パチンコも同じことが言えて

資金が少なくても、コツコツ勝ちを積み重ねていけば

確実に収入は増えていきます。

 

 

せっかくの時間を有効活用して

時間をお金に変える行動をしていきましょう!

 

 

その3:パチンコで勝つ方法を勉強する

そして最後に、パチンコで勝てるようになるために

パチンコで勝つ方法を勉強する』ことをしていきましょう!

 

“読者2”
パチンコを勉強するとか、なに言ってんの?

きっと、ほとんどの方はこう思われたでしょうね(^◇^;)

 

 

しかし、落ち着いてよく考えてみてください!

 

 

世の中のパチンコユーザーの勝ち負けの割合が

9(負け):1(勝ち)」という現実があります。

 

 

ということは、少なくても

パチンコで勝っている人が1割いるということです!

 

 

その1割の人というのは、ただ運だけで勝っているのではなく

より確実に勝てる方法を勉強して実践しているから

今でもパチンコで勝つことができているのです。

 

つまり

「 パチンコ=勉強すれば勝てるもの 」

ということが言えるんですね!

 

 

自粛ムードだからこそ、今のうちに

勝てる方法を勉強して、いつでも勝てる準備をしておくようにしましょう!

 

 

最後に

以上のように、自粛ムードだからと言って

何もできないわけではありません。

 

 

むしろ、こういった『ピンチ』な状況だからこそ

それ相応の『チャンス』が眠っているのです!

 

 

ピンチはチャンス」だと思える人こそ

今後生き残っていける人なのではないでしょうか?

 

 

あなたは

ピンチをピンチなまま、ただ自粛しているだけにするのか

ピンチをチャンスに変えて、可能性を広げていくのか

どちらを選びますか?

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』