あなたがパチンコで負け続ける理由、本当にわかっていますか?

あなたは最近、パチンコで

勝ち続けていますか?負け続けていますか?

 

 

おそらく、大半の人は後者ですよね(^^;;

 

 

しかし、これだけ負けが続くと

読者1
なんでこれだけ打ち続けているのに、収束してこないんだよ…
“読者2”
なんでおればっかりこんなに負けるんだ?隣のあいつは、めちゃくちゃ出してるのに…

このように、負け続けることに疑問がわいてきますよね。

 

 

ただ、その疑問に対する本当の理由

ほとんどの人は理解していません。

 

 

大体間違った理由にたどり着くので、変わらず負け続けてしまうのです。

 

 

あなたが負け続ける、本当の理由とは一体なんなのか?

パチンコで負け続ける呪縛から解放されるにはどうしたらいいのか?

 

今回は、『パチンコで負け続ける本当の理由』についてお話ししていこうと思います!

 

 

負け続ける理由の間違った解釈

『パチンコで負け続ける本当の理由』についてお話する前に

よくある間違った解釈について、先にお話しましょう!

 

 

一般的に、よく勘違いされる理由としては

下記のようなことが多く見られます🔻🔻

間違った解釈

  • 「ホルコン」や「遠隔操作」のせい。
  • 「運」や「ヒキ」がなかった。
  • お店が自分だけ出さないようにしている。

 

 

このような根も葉もない根拠を理由にされている方が

驚いたことに非常に多くおられます(゚o゚;;

 

 

だから、多くの人が負け続けているんですね…

 

 

これは、パチンコに限らない話ですが

一度失敗したことを、反省や原因を探ることをしないままにすると

また同じことで失敗してしまうことと一緒で

なぜ負けたのか正しい理由もわからないまま打ち続ければ

あなたが負け続けてしまうのは、当然の結果と言えるんですよ。

 

 

パチンコで勝とうと思うのであれば

『勝つ方法』より『負ける理由』を真っ先に知ることをしないと

また同じことを繰り返すだけになってしまいますよ。

 

 

あなたがパチンコで負け続ける理由3選

では次に、『パチンコで負け続ける本当の理由』について

詳しくお話していこうと思います!

 

 

ただ、細かく言うとここでは書ききれないくらいあるので

大きく分けて3つに分類された理由をご紹介します。

 

 

他の理由については、ブログ内の記事をお読みください!

 

 

理由その1:『ホール選び』が間違っている

そもそも、パチンコというのは

一般的に娯楽や遊戯ではなく、『ギャンブル』と位置付けられています。

 

 

『ギャンブル(賭博)』というのは

説明しよう!
『ギャンブル(賭博)』とは・・・
賭博・ギャンブルは、人の射倖心をくすぐり、時に中毒的な依存状態を招き、破産や人格崩壊に至り、果てには自殺、殺人に及ぶ場合もある。また、いくら多額の金が賭けられても、胴元と参加者、あるいは参加者同士の間でその金が行き来するに過ぎず、経済生産が生じない。そのような非生産的な行為に人々のエネルギーが費やされてしまうと、生産的な行為を阻害する可能性がある。

という感じで、全くいいことがありません。

 

 

そのようなことで営業するパチンコ店なので

どのお店でも方針としていることは

  1. 胴元(お店)が必ず儲かる仕組みにしている。
  2. 勝つ人と負ける人の割合を、9(負け):1(勝ち)としている。

これらのことをしているのです。

 

 

そうでもしないと、パチンコ店は経営できませんし

それをあからさまにしているお店もあります。

 

 

なので、『ホール選び』を間違ってしまうと

勝てるものも勝てなくなりますし

勝ち目の薄いギャンブルに投資しすぎるだけになってしまいます。

 

 

パチンコで勝とうとするのなら

『ホール選び』は最重要なことなので

絶対に間違えないようにしましょう!

 

 

理由その2:打ち方が間違っている

『打ち方』と言っても

『止め打ち』のような技術的なことを言っているわけではありません。

 

 

そもそも、そのような打ち方は

ただ打てる玉数を節約するだけの方法であり

勝つための打ち方ではないので、どれだけその技術を磨いたところでなんの意味もありません。

 

 

的外れなところで頑張ることに、価値なんてないのです!

 

 

そのようなことに、あなたの大事な時間を割くぐらいなら

もっと確実性のある方法を学ぶ時間に割きましょう!

 

 

理由その3:立ち回り方が間違っている

実際に、パチンコ店で実践する際に重要なのが

『立ち回り方』ですよね。

 

 

どのように立ち回るかで

1日の収支をプラスにすることができるのかが決まってきます。

 

 

では、実際あなたはどのようにいつも立ち回っていますか?

 

読者1
ボーダーを超える台を見つけたら、ずっと打ち続けてるかな。
“読者2”
パチンコなんて完全確率だから、カニ歩きで千円ずつ打ち回ってるよ。
“読者3”
今一番勝ちやすいのが北斗無双だから、その台ばっかり打ってるよ。

 

 

他にも、もっとたくさんあるでしょうが

残念ながら、どれも勝てる立ち回り方ではありません。

 

 

なぜなら、パチンコは

同じ台をずっと打ち続ければ、手当たり次第台を移って立ち回れば、勝ちやすい機種を打ち続ければ

勝てるものではないからです!

 

 

そう言い切れるのは、どの方法にも現実的に勝てる根拠が見当たらないからです。

 

 

本当に勝てる立ち回り方というのは

理論的で根拠と実績のある本質に基づいた方法

であるので、それが証明されない限り勝てることはできませんよ。

 

 

負け続ける呪縛から解放されるには?

あなたが負け続ける本当の理由がわかったところで

次にすることは、『負け続けないようにすること』ですよね。

 

 

パチンコで負け続ける呪縛から解放されるには

非現実的で根拠もない方法の幻想から解き放ち

現実的で根拠と実績のある方法を実践していくことが必要です!

 

 

その方法を、HEROマルは

POS(パチンコオンラインスクール)

で、学びました!

 

 

あなたは

このまま負け続けて、呪縛から解放されないままとなるのか

呪縛から解き放つ方法を知って、もうパチンコで悩むことがないようになるのか

どちらになりたいですか?

HEROマル

公式LINE@

HEROマルがパチンコで勝ち組に成り上がった方法を登録者限定で大公開!

『必要なのは、あなたのキモチとほんの少しの勇気だけ!』